Nicotto Town


私様のブログ


相変わらずの御阿呆さん

無事、週の頭のお仕事を終えてきました。
まぁ、今日は大人しくしてました。

左手でも、多少は文字書けるしね(ヘタッピィになるけど)。
大人しく、引き継ぎファイルに付箋メモを書いては、貼り付けてまいりました。

マニュアル書は、もう大概出来てるし、後は私様の頭にある情報を少しでも何らかの形で残しておくことですかねぇ。

まぁ、引き継ぎ後も連絡等を取り合って、多少はサポートしますが・・・。

そんなこんなで、いきなりですが、私様実は、今勤めてる会社を辞めるために、大分前から動いております。
来月の頭頃には、もう引っ越しも決定いたしました。

そして、ここで問題です。
引き継ぎは、まだ完璧に準備し終えていない。
引っ越しの準備もまだ出来ていない。
右腕は、かたくなに痛い。

さぁ、御阿呆さんな私様よ!どうするね?
と、言った次第でございます。

御阿呆ついでに、今日もコピペにて、お邪魔をさせていただきます。
お花を育ててなくて、もしくはタイミング悪く開花後の場合であっても、以下の文面を縫い止めて参りますので、なにとぞご了承くださいませ。

『御阿呆さんな私様が、stpとお水に参りました✿』

左手でマウス動かすの何か、回りくどくて、もうイヤだにゃー。

アバター
2013/02/18 23:24
訪問感謝です♪

右腕ww本当にいたそうですねww
アバター
2013/02/18 22:32
そんなこと、ないですよ^^
アバター
2013/02/18 21:18
先にブログ読むべきでしたw
お疲れ様です。

左手でマウス……これはイライラしますねw
アバター
2013/02/18 21:03
お疲れ様です。

早く治るといいですね(-∀-`; )
お大事に。
アバター
2013/02/18 19:47
お疲れ様ですww

僕なら左手でがんばります★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.