Nicotto Town



【美白】を目指してと言うにしても・・・

仕事帰りに寄ったスーパーのレジに並んでいた時のことです

(前のおばちゃんの顔色が真っ白だぁ・・・いや 真っ青と言うか・・・)

(う~~む ご本人は ”美白”のつもりかも知れないが あれじゃあ

”顔面蒼白”だろう?)

正直 ちょっと怖かったです(苦笑)



「色が白い」と言うのは確かに良いことなのでしょうが そもそも

「顔色が良い」とか「血色が良い」と言うのも褒め言葉ですよね?

ある程度の年齢になったら ”色白”よりも ”良い顔色”の方が

良いような気がしませんか?





アバター
2013/02/19 14:11
まだある程度の年齢にはwww
アバター
2013/02/19 06:08
>うらんさん

 たま~にでいいですから
 お天道様を拝んだらいかが?(笑)
アバター
2013/02/19 03:28
あ〜〜〜 すみません。

すっぴんだと青白いですwww
もっと怖いかも??

アバター
2013/02/19 01:54
>エリさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 ここだけの話ですが 
 おばちゃんの顔色【ほとんど病気】に見えましたw
 年齢的にはジオよりも少々上と言ったところが正解だったのでしょうが
 あの顔色を見てると・・・これ以上は言わないことにしておきましょうかね(笑)
 
アバター
2013/02/19 00:42
そうですよね★

美容って難しい・・・w

私も気をつけよっ(* ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.