Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


天気がぐるんぐるん


……こんな天気だとおばさんはぐだぐだになってしまうのだーーーっ

という、いやぁな天気が続いています。
でも風邪の咳は、なんとかやっと止まったかな?
代わりに、低気圧由来の頭痛ががんがんがんorz

今日はもうそろそろ寝ることにします……。

ふと気づいたら、今日から8連勤だったのでした。
自分何考えてスケジュール組んだんだ?
早く寝ないと明日も早出なのよね。


*****************************************
本日のおようふく
……従士が外せない
そして、おつきを一気に二人増やしました。
頭のせ、かわいいかなぁ?
(青い従士はかわいくない気がする……><)

アバター
2013/02/19 18:38
>みうさま⌒✿
ありがとうございます。
お互い、体が資本ですものね、元気に長持ちしたいものです……。

大寒気団は、頭痛のタネですよね……。
頭痛もちの相棒はもちろん、自分までコメカミがきんきんしてきます。
でも、みうさまはストレスとか肩こりもあるかもですよ~
アバター
2013/02/18 22:30
お疲れ様です。
無理なさらないでね。

私の頭痛も低気圧の所為かなぁ?
ストレスの所為かと思ってたけど。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.