Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


体を温めるのにピッタリなスポーツですか~~~


押しくらまんじゅう?

時々チビどもと~^^

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

アバター
2013/03/02 10:48
BS○HKで日曜に放送されてる【ワンワンパッコロ】で【押しくらまんじゅう】してました。
この【押し競まんじゅう】って正式名称?だったんですか?

・・・あんずさん、
ヨガが、一時期マイブームだった時が有りました。
ブームは去るのですが。。。w
デカくなったら、ぶつかり合いで暖かくなるのも早いよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

・・・とりたまさん、
こちらこそ、こんにちわーー
いつも、コメントありがとうございますです^^
固まってるだけでも暖かくなりますからね( * ^)oo(^ *) クスクス

・・・如月 けいさん、
いえいえ、変じゃないですよーーー
まんじゅうに成らなくても、2人で押し合うだけで暖かくなります。
これ、最初にした人は偉大ですねヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2013/02/20 23:27
あはは!!!
惜しくらまんじゅう♫
暖まりそうですね、すごく!!!

最近、やっていませんね~…
って、大のおとなだけでやっていたら…変かな^^;
アバター
2013/02/19 14:05
こんにちわ^^
『おしくらまんじゅう』〜なつかしい!^o^
アバター
2013/02/18 23:16
ゲット 何よりです♡

家も子供達がおチビのころやってました~♪
でも 二人とも私よりデカくなっちゃったので 今やったら 私がつぶされちゃいそうです(笑)
アバター
2013/02/18 23:00
ブログを書いて、お部屋アイテム【健康ヨガマット】を頂きました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.