Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月19日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

90コメ超えているので先に更新します。内容変更予定です。

シン地方、18日曇りのち雨なりで、うっとうしい1日です。

早く、暖かい日になってほしいよ~~~♪

ところで、バレンタインも終わって 今度はひな祭りかな?

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、伺えない時もありますが

何とぞご了承くださいね♫


2月ももう18日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。

あらもう半月だぁ@@28日間と短い2月だけど 

ステキで楽しい思い出残してくださいね♪


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみぃ~♪、

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

3つ目メガになりました。後1つメガ待ってみよ~っと。

でも、苦戦中><

農園、やってるけど 惰性になってるかなぁ~^^


釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて14日やっとパンツが出て

やっと残り目玉2つになりましたが これからが大変><

これもまた苦戦中で、長期戦になるなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

1月20日体重測ったら 5,2キロだったけど

1月30日は5キロだったよ。食事、朝晩だけにしたからかも!!

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/19 21:35
昨日は雨で
これから暖かくなっていくのかなあと思っていたら
今日は雪!!寒いはずです。
でも、一進一退を繰り返して徐々に春へと近づくのも
ある意味、例年通りっていうことですかね。
アバター
2013/02/19 21:28
寒いです~~
風邪に注意ですね
アバター
2013/02/19 21:23
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2013/02/19 21:20
∮こんばんは♫
寒いので風邪など気をつけてね☃今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/19 21:18
こんばんは('ω')久々の訪問ですいません(;・∀・)色々悩んで、悩んで..どうしましょうかねー(笑
アバター
2013/02/19 21:04
雪の影響がなくてよかったです♬

いつもご心配下さりありがとうございます^-^♡

アバター
2013/02/19 20:53
こんばんは♬
今日のラッキーアイテムは手袋でした。風がつめたくてまだまだ寒いですね。
アバター
2013/02/19 20:53
こんばんは、シンシンさん^-^

今日はお昼から雪が降った様で、14時過ぎには積もっていました♪
シンシンさんのお家や会社の方は、いかがでしたか?

アバター
2013/02/19 20:44
こんばんは(♥◠‿◠)
ガラスの靴を持つ怪しいウロウロ娘発見!Σ(゚ロ゚;) 

明日も頑張って下さいね♪
アバター
2013/02/19 20:37
こんばんは^^朝からミゾレ混じりの冷たい雨がふったりやんだりの寒い一日でした><
アバター
2013/02/19 20:37
コンバンハ♪
今日も雪が降ってお山はきれいに雪化粧してます(^▽^)ノ
アバター
2013/02/19 20:21
こんばんは!
やはり口内炎はビタミンを摂らねばですね。
ビタミンというと…豚肉?
豚しゃぶでも食べるかな~(^Q^)
アバター
2013/02/19 20:18
oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】本日のstpとお水のお届けです✿

今日はとても寒かったです><。
私の地域、滅多に雪が降らないはずなのに、
今日は山の上はうっすら雪が積もっていましたΣ
風邪引かないよう、暖かくして過ごして下さいね^^

アバター
2013/02/19 20:05
こんばんは。
雪で寒かったです。
アバター
2013/02/19 20:03
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は雪でした。さっむいさむい;;

うちのウリィにゃんは足元にいる時、
少々足で蹴飛ばす感じになっても平気で寝てましたw
猫って神経質なのに、うちのは図太いですw
アバター
2013/02/19 19:45
こんばんは^^
またまた寒いですよね~><
風邪などひかれませんようお気を付け下さいね*^_^*
アバター
2013/02/19 19:28
シンシンさん こんばんわぁ(*゚▽゚*) 寒すぎて春が恋しい今日この頃です
みるくもかわいい湯たんぽ貸してくださぁ〜い( ´艸`)❥(ヾノ・∀・`)ムリムリ
{{ (>_<) }}明日も頑張ろうねぇ
アバター
2013/02/19 19:24
こんばんは(* ^-^)ノ

今日はいいお天気~♪
アバター
2013/02/19 19:10
コンバンハ♪
今日も雨降りで寒かったです^^;
最近、手足が中々温まらないので、入浴時間が長くなりました(*^m^*)
アバター
2013/02/19 18:40
こんばんは~! 雨あがりましたが・・・明日は今日より寒いそうで~す!せっかく休みなのに・・・
アバター
2013/02/19 18:35
こににちわぅ(。・ω・。)
アバター
2013/02/19 18:16
こんばんは~

今日も雨降りの一日でした
アバター
2013/02/19 17:40
お久しぶりの巡回です^^;今日は雪が降って寒い一日でした~♪
アバター
2013/02/19 17:34
ドリーム券→背景→靴下→目玉の順に、そればっかり出て・・・最後に スカートが1つ出て、

やっと青ガチャが揃いました。何で、こんなに偏るのでしょう~。笑。
アバター
2013/02/19 17:07
㋩㋺ー♪お休みしたにも関わらず訪問感謝です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
さっきまでみぞれが降っていました。まだまだ寒い日が続きそうですね。
あったかくして風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/19 17:03
こんにちは(*^_^*)朝からお昼過ぎまで雪が降って寒いです♪
アバター
2013/02/19 16:57
今日は冷たい雪となりました。今年に入って5回目だそうです。今年は本当に寒いですね(≧ヘ≦)
アバター
2013/02/19 16:54
こんにちは~^^
先ほどちらほらと雪が降っていて、傘持っていないよどうしよう?!と外出中にテンパってました~^^;
アバター
2013/02/19 16:45
こんばんは 降り続いた雪もようやく止んだようです
アバター
2013/02/19 16:36
こんにちわ・・寒い・寒いって、今年の冬は光熱費が嵩んで大変ですよ~(´・_・`)
アバター
2013/02/19 16:22
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね☆

今日も寒いね・・・
風邪引かないように気をつけてね。
アバター
2013/02/19 16:15
こんにちは^ ^
近所の梅の花が咲き始めました♪
毎日寒い日が続いているけど春は近づいているのね♫
アバター
2013/02/19 16:13
こんにちは^^
今日はすご~~く冷え込んでいて雪が降ってます><
千葉の方も降ってますよね・・・神奈川はけっこう積もってます。

明日、明後日のメンテ後が楽しみですね♪
タウンも模様替えするのかな?^^

ディアたんと暖かくしてお過ごし下さいね✿
アバター
2013/02/19 15:42
シンシンさん、こんにちは。
こちらは朝雪が降ってました^^
アバター
2013/02/19 15:26
寒い日が続いています。

でも、お外の用足しは猫の日課・・・・・肉球についてくる砂泥が・・・・・・・・毎日お掃除大変です。
アバター
2013/02/19 15:05
今日は有給休暇^^雪が降った日にたまたま休みだと得した気分になります^^
アバター
2013/02/19 14:59
こんにちは(^.^)
お天気がぐずぐずですが、ヨガでリフレッシュしてきました♪
レア釣り今週は頑張ろうかな^m^
アバター
2013/02/19 14:45
こんにちは~、風がめっちゃ冷たいです~
アバター
2013/02/19 14:45
シンシンさん

こんにちは✩

100コメ目だったなんて、嬉しい限りです♪
でもって、昨日ドリ券当たってましたーーー^^b
あんまりINしてなかったから、なんか嬉しい☆

今日は寒いです。
お風邪など召されませんように・・・。

ケーキのお家はダイエットには天敵だと感じておりますーー;
アバター
2013/02/19 14:44
❀こんにちは~❀  (*^_^*)  寒いですね~ ♬
アバター
2013/02/19 14:37
ビターちゃんに遭遇してチョコダメージを与えているのですが何となく可哀そうな…と思うのは私だけ?!><
アバター
2013/02/19 14:27
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪(◕∇◕❀)
アバター
2013/02/19 14:21
こんにちは(。-‿◕。)♥
今日は夕方からお出かけの為、珍しくお昼に来てみました~♬
アバター
2013/02/19 14:10
(。・ω・。)ノコンニチワ ☃の火曜日 転倒等怪我には注意しましょう(#^.^#)  
アバター
2013/02/19 14:07
こんにちは 灰かぶりがやっぱ欲しくて1回だけ回してみた 見事にげっとん☆ヽ(*≧∀≦)ノヤッタネ♪
アバター
2013/02/19 14:05
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~素敵とお水のお届けですよ~♪今日も宜しくネ♬
アバター
2013/02/19 13:48
こんにちは。強風です。そしてすっごく寒い~。
アバター
2013/02/19 13:02
こんにちは✿
メンテ日を間違えて覚えてますた(o^m^;o)
今週も宜しくお願いします♪(^o^)/☆
アバター
2013/02/19 12:49
こんにちは^^シンシンさん、先日はお会いできて嬉しかったです~♪
いい記念写真が残りました(*´∇`*)
今週は☂ฺからのスタートで寒くなっていますね
体調崩さないように温かくして過ごしてくださいませ
また宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/19 12:38
こんにちは~♪
今日も雪、毎日雪・雪です~^^;
もう飽きてきました~ww
アバター
2013/02/19 12:30
こんにちは。いよいよ新年度の事業が近付いて(・・降りかかって?)、キマシタ。^^
アバター
2013/02/19 11:48
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/19 11:35
こんにちは^^
今日は寒い一日になりそうですが、三寒四温、春に近づいてきてるようです^^
アバター
2013/02/19 11:20
お早うです♫
風の音にチャリで出かける心を折られてます~゚(゚´Д`゚)゚
車にしちゃおうかな_・)チラ
アバター
2013/02/19 10:57
こんにちは(✿◡‿◡)
何が始まるのでしょ~楽しみです♫
アバター
2013/02/19 10:47
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日も雨の訪問ですぅ・・洗濯物が・・・(;へ:)
アバター
2013/02/19 10:30
こんにちは^^
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/02/19 10:26
毎朝送られてくるお天気メール。

今朝も雪が降っていて、時折吹雪く寒い一日ですが。

春は着実に近づいています…って。

どの辺りまで来ているんだかねぇ^^;
アバター
2013/02/19 10:26
こんケロ~^^
アバター
2013/02/19 10:18
おはようございます^^
この世で1番美しいのは…オレンジさん♪なぁんて誰か言ってくれないものかしらw
アバター
2013/02/19 09:47
おはようございます。今日で2周年になりました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/02/19 09:41
おはよ~です。今年は雪の予報が多い気がします、反動で夏が暑くなりそうで怖いです^^;
アバター
2013/02/19 09:17
雪が降ってます~^^;
寒い日は、やっぱり鍋と着ぐるみですね♪
アバター
2013/02/19 09:13
おはよ~♪ 今日から新レア魔王ビターのストラップ…でも、王子の指輪がなかなか釣れな~い(☍﹏⁰) 
アバター
2013/02/19 08:59
今日はオカンが休みなんだ。でね。何でか朝一から小言の嵐。

まぁ、邪魔くさいったら!知らん顔してよっとw
アバター
2013/02/19 08:48
おはようございます^∞^) 
そうですね~バレンタインの次は雛祭りですね^∞^)♪♪どんなイベントでしょうね~♪♪
アバター
2013/02/19 08:41
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿お陰様でチョコどうぶつのミラクルができました~✿
アバター
2013/02/19 08:36
おはよう^^
あったかい紅茶いかがですか?今日も一日元気で行こうね♥
アバター
2013/02/19 08:32
シンシンさんおはようございます~。
今日も雨で、寒い1日になりそう・・・
アバター
2013/02/19 08:27
おはようございます^^
こちらは朝から風がすごいです@@
アバター
2013/02/19 08:24
おはようございます♪
今日は生憎の天気ですがもう雪は降らなさそうなのでほっとしています^^

早く暖かくなってディアちゃんと日向ぼっこができるようになるといいですね(*^_^*)
アバター
2013/02/19 08:23
おはよう~^^ 今日も寒いけどお庭は春に向けて模様替え~♪
アバター
2013/02/19 08:00
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
アバター
2013/02/19 07:33
おはようです✿
夜中に意味なく目が覚めたので、ついでと思いスマホでインして水撒きしました(❀´艸`)
アバター
2013/02/19 07:31
おはようございます。黒ガチャ目玉出そうな予感がして回したら出た!!ww  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
アバター
2013/02/19 07:25
おはようございます♥
今日からの新レア魚のビターちゃんのストラップ可愛いので
早めにゲットしたいです^^♥
アバター
2013/02/19 07:25
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~寒い一日になりそうだ~
アバター
2013/02/19 07:11
おはようございます^^こちらは☂です。今週も宜しくお願いします(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2013/02/19 07:03
おはようステプ♪くしゃみが出やすくなりました…花粉が飛んでいるし公害も飛んでるし><
アバター
2013/02/19 06:33
\_(゚益゚)ノおはようございます♪素敵&お水のお届け☆良い一日を(^-^)
アバター
2013/02/19 06:28
おはよう^^
小雨がぱらつく朝です。
早く温かくならないかな。
アバター
2013/02/19 06:20
おはようございます!魔王ビターのストラップ早く釣りたいです♪
アバター
2013/02/19 06:13
ღര‿-)㋔㋩㋵㊀魔王なのにビターちゃん可愛いなぁ *´ェ`*今日もいい日でありますように✧‿*♡
シンシンさーん こちらこそいつも癒される伝言感謝しています(*´◡`*)ノありがとう!

5つめの指輪も!おめでとうヽ(´ー`)ノ 私も5つめと魔王ビターのストラップも頑張りますね~
ディアたん 可愛いんだろうな(。→‿←。)キャハ♥ 
アバター
2013/02/19 05:41
おはようございます^^あずきの力気持ちよくて朝まで寝落ち(* ̄m ̄)
アバター
2013/02/19 04:59
おはようございます!

ディアたんの体重にびっくりしつつ、
成長してますね~。と思いました。
アバター
2013/02/19 03:49
早くオヤスミになってお身体のお疲れとってくださいね

いい夢みられますように (´艸`*) 私が出てきたら悪夢だとか思わないでね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/02/19 03:38
こんばんは^^
この辺に隕石落ちてませんか?
アバター
2013/02/19 02:48
こんばんは。
ご無沙汰してるのに、いつもありがとうございます。
アバター
2013/02/19 02:06
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/02/19 01:37
こんばんは~☆ティーナ・カリーナ『あんた』を聴きながら訪問で~す☆
アバター
2013/02/19 01:10
なんだか週間天気予報変わったみたいですね^^
雪マークが消えてます〰(*´艸`)ウフ
この底冷えする寒さにはうんざりですねw
早く春になりますように~花粉症の方ごめんなさ~い┏○))ペコ
アバター
2013/02/19 01:09
こんばんは^^近々県教委の要請で
体罰有無のアンケートをとるそうです。
熱血顧問の危機?何かブレてるw
アバター
2013/02/19 01:07
今週もよろしくお願いします。昨日はみぞれまじりの雨のなか出かけました。雨よりみぞれの方が好きよんw
アバター
2013/02/19 01:03
こんばんは^^
ジャンプの黒バスにノックアウトっ❤めっちゃかっこい❤萌えvで仕事もなんのその~^^(笑

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/02/19 00:57

 わたしもイベント楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ

 おやすみなさい☾*°

アバター
2013/02/19 00:49
Good Night^^
アバター
2013/02/19 00:48
こんばんは☆
しばらく気が重いことばかりwww
1つ1つ片付けてゆくしかないよね☆ (・・;)
アバター
2013/02/19 00:45
こんばんは
日が変わって・・今日はどんな日になるかな
昨日は
冷たい雨が1日降っていました^^
灯油缶が外に置いてあるので
給油に雨に濡れてしまって
寒かったです
(^o^)ノ < おやすみー いい夢を(-_-)゜zzz…
アバター
2013/02/19 00:37
こんばんは、いつも有難うございます。日付が変わりましたので真夜中の素敵とお水のお届けです。
今日は遅番なのでチョッと夜更かしして巡回中です。お庭で居眠りしちゃってすみません!^^
アバター
2013/02/19 00:37
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
駆け足での遅い巡回で~す。❤(◡‿◡人)おやすみぃ~
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.