Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月19日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

もうすぐ帰えるので、先に更新します。内容変更予定です。

シン地方、19日雨のち曇り

時々雪がちらついているなりで、寒~~~い日です。

これからの季節花粉症の方は大変だけど、

早く暖かくになってほしいよ~~~♪

ところで、バレンタインも終わって 今度はひな祭りかな?

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、伺えない時もありますが

何とぞご了承くださいね♫


2月ももう19日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。

あらもう半月だぁ@@28日間と短い2月だけど 

素晴らしい思い出を残してくださいね♪


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみぃ♪なんだけど!!

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

4つ目5つ目メガになりました。確か合成できたよね。


農園、やってるけど なんか惰性になってるかなぁ~^^



釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

それと、アブラハヤ41位、バケツ41位、キンギョ(赤)44位。

川の真珠貝94位でした。まぁ回数少ない割りに良かった☆


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて

やっと残り目玉1つになりましたが これからが大変><

お友達ってありがたいですね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだったよ。

ダイエットに成功?なっちゃってww


最近、シンが帰って食事をしていると、

リビングに行くガラス戸で 2本足で立って

おいでおいでをするから シンは食事ものどを通らないよ。

しっかり食べてるけどwwいい遊び相手なのかもね^^

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/20 09:35
おはよ~♪ 
王子の指輪が釣れないからガラスの靴をいただきに…えっ!! 
捕まっちゃった(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/02/20 09:27
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日も一日頑張りましょう~♬
ステプとお水どうぞ~
アバター
2013/02/20 08:56
おはよう^^お忙しいお仕事だけどこれでホっとしてください^^bホっとケーキ・・・なんちゃって~
アバター
2013/02/20 08:52
おはよ~です。そろそろヒー○テックを脱ごうと思ったけど、今日の寒さでは脱げません( ̄m ̄〃)
アバター
2013/02/20 08:49
歯が弱いくせに飴とか口にいれると即!噛んじゃうんだよね。

で、後から痛みが。私ってば何やってんだか?w
アバター
2013/02/20 08:28
おはようございます^^チラチラ小雪の舞う寒空です・・・。
アバター
2013/02/20 08:27
おはようございます^^
昨日は雪が降りましたが今日は一日良い天気になりそうです(*^-^)V
アバター
2013/02/20 08:23
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿新作…どんなのかな?~✿
アバター
2013/02/20 08:22
おはよう~^^ 関連施設で体調不良者が続々と・・・>< いよいよノロかインフルか・・・><
アバター
2013/02/20 07:11
おはようステプ♪占いの結果がいい感じですが山積した問題がないという…いいことです。
アバター
2013/02/20 06:06
(❁´◡`❁)ノ㋔㋩㋵㊀いつもの水曜日になりますように 今日も笑顔でいれたらいいな✧‿*♬
私もシンさんにサプライズがありますよう願ってます(*´◡`*)ノ
アバター
2013/02/20 02:27
こんばんは\(^▽^)/!こちら雪がテンコ盛りです。風邪などひかないように暖かくしてね~
アバター
2013/02/20 02:21
こんばんは(◡‿◡*)
今日は雪がチラチラ降って寒い1日だった~
早く暖かくなって欲しいですね^^

深夜のステプお届けです☆彡
おやすみなさい (✿>‿◕)b
アバター
2013/02/20 01:48
こんばんは~♪メンテがあるので、真夜中訪問です^^
暖かくしてお休みくださいね。良い夢を~☆
アバター
2013/02/20 01:36
明日は折り返しの水曜日、頑張りましょう。おやすみなさい(。uдu。)
アバター
2013/02/20 01:30
今日のメンテは、マイホームも対象なので、深夜にこそっとニコタのお散歩中~!^^;

一日降っていた雪は止んだけど、夜になって冷え込んできた~!(@@)
アバター
2013/02/20 01:13
こんばんは、いつも支援感謝です。日付が変わりましたので真夜中の素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
青ガチャ回し過ぎてドリ券1000コインが2枚当たりました。Cコインは余ってるんですけどね。^^
アバター
2013/02/20 01:05
こんばんは(。╹◡╹。)^♡ 二月後半寒い日々が続いていますね。昨日は午後薄らと雪化粧になりました☆
              素敵な夢を見てね~^^
アバター
2013/02/20 01:04
シンシンさん、こんばんは~

わたしのところも雪がちらつきました。
寒かったですね~><。
風邪には注意です。

ディアたんかわいい( *´▽`*)
アバター
2013/02/20 00:55
今日は、久しぶりに真似しちゃいました^^;

シンシンさん おやすみなさ~い☆

いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!
アバター
2013/02/20 00:53
こんばんは!
ディアたん、かわいいね~^^♪
甘えてるのね(〃^▽^〃)
メロメロ~^^
アバター
2013/02/20 00:49
こんばんは^^
何やら背後に花粉の足音が。。^^;(汗)ひえー!今のうちにスイーツ食べておかなくちゃ~

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/02/20 00:42
シンシンさん~【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)

暦の上では春ですが~寒すぎますねぇ。

ご自愛の程( ^-^)_旦""

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/02/20 00:39
こんばんわ^^
こちらこそ全然伺えないのに
訪問してくださりありがとうございます^^;

そして 「アバターの背が高くなる」って??
そんな噂ながれていたんですか??

アバターの体型も選べるともっと楽しめますね^^
おやすみなさいzzz
アバター
2013/02/20 00:34
今日はやたら目ったら眠くて 行けるとこまで巡回行くぞ~STP&WTR

ディアたんに頼んで私の分も痩せてもらおうかしら??



アバター
2013/02/20 00:34
こんばんはv
今日は雪が舞って寒かった~。
どうせ寒くなるなら積もって欲しいのに、やっぱり銀世界は見れず、残念~。
アバター
2013/02/20 00:31
こんばんは~☆
天使に守られて安らかにおやすみなさ~い♪(*^-^*)ノ゚・゙☆.
アバター
2013/02/20 00:28
いつもありがとうございます!

もうすぐ受験なので
がんばってきます(*^_^*)

無事合格したら
舞い戻ってきますので

どうかよろしくおねがいします♪
アバター
2013/02/20 00:06
こんばんは☆風が強くて余計寒さが身にしみます(>_<)
アバター
2013/02/20 00:05
こんばんは。明日はまだ水曜日だああああ。(ToT)
アバター
2013/02/20 00:01
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"0時すぎたので魔法がとけてしまった灰かぶりの訪問です~
アバター
2013/02/19 23:59
こんばんは♪駆け足で失礼します><
アバター
2013/02/19 23:57
こんばんは。
インフルと診断された息子が薬で熱が下がったのはいいけれど、
昼間たくさん眠ったので、夜眠れない子になりましたorz
アバター
2013/02/19 23:56
こんばんは^^ 今夜も北風ピューピュー吹いてます…
アバター
2013/02/19 23:53
こんばんわ♪ステプのお届けです♪今日も寒かったね。暖かくしておやすみくださいませヽ(*’-^*)。
アバター
2013/02/19 23:52
こんばんは^
^昨日は宿題をやりなが釣りをしていたら寝落ちしてしまいました><
すみません。。

私も青ガチャコンプまでまだかかりそうです。。
頑張りましょうね♪
アバター
2013/02/19 23:49
こんばんは♪
今日も寒かったですね…太陽が恋しいです。
素敵ぽちっ☆
アバター
2013/02/19 23:41
こんばんは^^
また雪が降りましたねww
いつになったら暖かくなるんですかね~
春が恋しいですね♡
アバター
2013/02/19 23:38
こんばんは♪

今日買い物に行こうと外に出たら雪が降っていてビックリw(*゚o゚*)w
寒いわけですよね…
アバター
2013/02/19 23:37
こんばんは^^
今日は雪がちらほら舞いました
寒いはずだぁ。。(-x-;)
アバター
2013/02/19 23:37
こんばんは^^
黄色パンジー47位ランキング入り☆いつもありがとうございますღ
アバター
2013/02/19 23:37
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
黒ガチャで目玉が出ました~~^^v
嬉しいです~~^^v
アバター
2013/02/19 23:36
こんばんは(^-^)/今日は朝から珍しく雪が降りました!夕方までには解けちゃいましたが(*^^*)
アバター
2013/02/19 23:35
こんばんは^^

マジ眠い゜+゚ (*・。ヾ) ネムネム..また明日ね.||Ю パタン...
アバター
2013/02/19 23:35
寒いですね~
暖かくして、おやすみなさ~い☆
アバター
2013/02/19 23:33
こんばんは。バタバタと訪問です~。寒くて肩が凝っちゃいました。
アバター
2013/02/19 23:32
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

歩いてたら色々もらったの~
泡立て器のクリーム食べろって言ってもクチ届かないよ。
おナカすいたなぁ~o(;△;)o エーン
アバター
2013/02/19 23:28
こんばんは♪

こちらは朝からちょっと吹雪いてました(・_・;)

昼過ぎにはやみ、積もってた雪も、葉っぱの上に薄ら残ってるぐらいです

でも、かなり寒くなりました

シャムは定位置を離れ、ストーブの前のホットカーペットでバカンス中です(^m^)

早く、暖かくなってほしいですよね

青ガチャ後1つですか、頑張って回してください(^^)/

私は目玉が3つ出たのですが・・・全部一緒(><)

確かに私の住んでるまちでは、飴ちゃんは必需品ですが・・・(゜゜)

私の道のりは程遠そうです・・・母の回したら目玉3つ揃いました(^^;)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/02/19 23:28
素敵お届け♪シャチホコ1位ではないけどお立ち台・・ルンルン♪何ヶ月ぶりかなぁ?お立ち台^^;
アバター
2013/02/19 23:26
こんばんは^^*
アバター
2013/02/19 23:22
こんばんは(^^) 昼間は雪が降って寒かったです
アバター
2013/02/19 23:20
こんばんは^^
いつも、ありがとうございます(^人^)
アバター
2013/02/19 23:15
こんばんわ^^ルルです♪寒くて~~「(≧ロ≦) アイヤー冬眠したいです
アバター
2013/02/19 23:10
こんばんは!今日も冷えますね!冷気が身に沁みます…!
アバター
2013/02/19 23:07
(*ノ´ I`)ノ゙★*。Good ёυёйiйg。*☆
アバター表示が大きくなるみたい♪嬉しいヮ
だってカワィィ私が大きく見れるなんて(〃ノωノ)❤
アバター
2013/02/19 23:06
今晩は、今日は昼間こちらでも雪が降りました。ちゃんとした雪は今日が初めてでした。おかげで寒いです。
ランキング4つもランクインしてるんですね。おめでとうございます☆
そして、ケーキフラワーのメガ5つも出来たんですね。凄いです。おめでとうございます☆☆
明日は限定メンテですね。
倉庫の保管数が増えるので、喜んでます。^_^
アバター
2013/02/19 23:06

こんばんわ✿
今日は久々に雪が降ってびっくりでしたw

明日もいい日になりますように。
おやすみなさい☆
アバター
2013/02/19 23:03
こんばんは!
冬将軍が居座ってる火曜日訪問です(T_T)
来週まで出て行ってくれないらしいwww
アバター
2013/02/19 22:57
こんばんは^^
この寒さはいつまで続くんでしょう?
明日はもっと寒いとか。。ブルブルw
アバター
2013/02/19 22:53
こんばんは~^^寒いですね~><まだまだ春は遠いのかなぁ・・・
アバター
2013/02/19 22:52
こんばんは♪ひと雨ごとに寒くなってる気がします^^; 春はまだかな~(→ิܫ←ิ)
アバター
2013/02/19 22:51
こんばんは^^
ネコちゃんと一緒に寝ると あったかそうですね^^
アバター
2013/02/19 22:49
ビターちゃんストラップかわいい❤ 
今週もよろしくです(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/02/19 22:47
シンシンさんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2013/02/19 22:47
こんばんは♪

今日は雪がチラホラ舞って寒かったです(*^_^*)

春はまだかなぁ~☆

アバター
2013/02/19 22:44
こんばんはぁ☆今日もお疲れさまでした✿
寒かったですね;
オレンジハート春限定のカクテル飲んでまーす♡
アバター
2013/02/19 22:34
。.(✿╹◡╹)ノこんばんは.。
アバター
2013/02/19 22:33
こんばんは~☂&☃寒い夜のステキとお水のお届けです。
逆省エネの1日でしたぁ( 一一)さむっ。
アバター
2013/02/19 22:33
こんばんは☆
今日は急ぎ足で失礼しますε=ε=ε=ε=┏(*・∇・)┛
今日もお疲れ様ですw
アバター
2013/02/19 22:30
こんばんは~^^
寒の戻りでか、少しく体調が悪化中。
皆さまお風邪などにもご注意くださいまし☆
アバター
2013/02/19 22:29
こんばんは^^水遣りと素敵お届けですにゃん❤
アバター
2013/02/19 22:27
こんばんは♪
積もらなかったけど吹雪みたいな雪でした!
アバター
2013/02/19 22:24
==≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜ コンバンワッ♪座ると、右腕痛くてちょこっとしかPCでけまへんw
アバター
2013/02/19 22:23
こんばんは♪今日も寒かったですね。雨だか雪だか、みたいなのが午前中降っておりました。
アバター
2013/02/19 22:23
毎日寒いねwww
アバター
2013/02/19 22:19
こんばんはぁ^^ 
ビターちゃんのぬいぐるみもらいました♪
可愛いぃ☆
アバター
2013/02/19 22:15
こんばんは(。◠‿◠ღ)

イベントに参加するのが遅れたので、まだまだ従士になれません。
マイペースで頑張ります♪
アバター
2013/02/19 22:15
こんばんは♪今日外に出たら雪がたくさん降っていてビックリ!風も強くて寒かったです><;
アバター
2013/02/19 22:14
こんばんは。

農園頑張らないとお庭アイテムが買えないですよ~
お庭アイテムのために頑張ってます。
アバター
2013/02/19 22:06
今晩は。メンテ後、機能がふえるみたいですね。
アバター
2013/02/19 22:06
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
釣りでランクイン沢山 おめでとうございます^^
こちらも☂のち曇りでしたが高い山は雪積もっていました。
アバター
2013/02/19 21:53
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
明日、明後日とニコ メンテ 続きですね><
ゆっくり遊べる時間も少なくなりそう・・・

今日は朝から☃が降りました ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
アバター
2013/02/19 21:50
こんばんは^^
今日は雨が雪に変わって寒かったです~ ゜・。゜┐(^-^*)雪~
アバター
2013/02/19 21:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日がまだまだ続きますね(´・ω・`;)
アバター
2013/02/19 21:39
こんばんは、今夜はとても冷えますねー暖かくしてお休みしてね、ステプどうぞv
アバター
2013/02/19 21:38
こんばんは。
今朝は久々の+2℃で暖かかったのですが、日中は上がらず3℃、現在凍り始めてます。
明日は真冬日とか。
仙台としては異例の寒さです。
アバター
2013/02/19 21:38
こんばんは^^
今日は一日とっても寒かったですね><
風邪引かないように気をつけてください♪

シンシンさんも金魚ランクインしてたんですね~^^
他にも4つも!!
おめでとうございます( ´∀`b)b♪
アバター
2013/02/19 21:37
こんばんわぁ☆
今朝はちょっと雪が降ってビックリでした。
どおりで寒いわけですよね。
暖かい春が待ち遠しいですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/19 21:37
こんばんは☆ビターちゃん、ゲットしました ^^
アバター
2013/02/19 21:36
目玉よかったですね。お祝いコメありがとうございます。
ねこちゃんは、シンシンさんが目の前にいるとはしゃいでしまうんですね^^かわいい♡
アバター
2013/02/19 21:29
こんばんは(*^_^*)

手作りチョコバラいちご味ができたの❤
お水やりありがとうございます❤
アバター
2013/02/19 21:22
こんばんは^^ジョギングしたいけど、寒さに勝てず諦めてます(^_^;)
アバター
2013/02/19 21:18
こんばんは♪

今日も寒かったですね(@_@)
全身凍結しそう~w
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
ディアたんが シンシンさんが大好きでたまらないのが伝わってきます
アバター
2013/02/19 21:01
ばわ^^
アバター
2013/02/19 20:56
ちゃむい((+_+)) えっ? お腹が出てる?wwどうりで凍えそうなはずだ~w
アバター
2013/02/19 19:31
こんばんわ(๑´ސު`๑)
今日は雪が降りました←だから?って感じですけどww
STP&お水のお届けですヾ(✿❛◡❛)ノ~❤
アバター
2013/02/19 18:50
こんばんは☆
アバター
2013/02/19 17:33
こんばんは☆
雨、雨と続いてます^^;
イベントアイテム、スローペースで取得中です^^;;
アバター
2013/02/19 16:36
ただいまぁ

アー疲れた まだやることたくさんあるょ
アバター
2013/02/19 16:16
こんにちは!

デイアちゃんは、本当にシンシンさんが好きなんですねw

すてきどうぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.