Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


新サークル作るなら


去年まで民主党の悪事を暴く会サークルしてまして。


去年の12月に民主党が敗退し

一定のお役目終えたので解散致しました。

そして妹に

もし作るならどんなサークルにする?言われたので

考えてみましたら

中国と北朝鮮関連が候補に上がって来ます。

まずは中国のアコギなやり方逆ギレ

特に毒いり餃子の見苦しさにはヘドが出ます。

北朝鮮は無論金ですね

それと核ですね少し知ってるのですが

デモ抗議とかで在日朝鮮人あちこい因縁、脅迫なさってたんですね。

これニコニコでも有ります。

となるとターゲットは中国と北朝鮮関連になる訳です。

まあ日本文化の良さ教えるってのも有りますね。

もうじき春ですから私の場合名古屋出身ですから

名古屋出身の皆様今日は名古屋城の桜が満開ですってとこですね。


アバター
2013/02/21 21:28
さゆきさんそうなんですよ以前ここの友人の夜桜が綺麗でしたので私の名古屋も名古屋城の夜桜見せたいなあとも思ってます後大仏殿とかね
ちいさんまあ向こうよりは負けますよ向こうはでっち上げですけどね
山猿さん世界経済となりますとチャンネル桜レポートですねあそこきちんとしてますし優秀な
コメンテーターですし一人友人が居ます天皇皇后両陛下の日常もお伝えする事も出来ますね
ゐ故障中さんそうでした朝鮮系はタチ悪いですからね調べたら凄いことになりますね
下手すると私消されるかも(笑)
アバター
2013/02/20 21:07
下朝鮮も忘れないで!
国交がある分、北よりタチが悪いです><
アバター
2013/02/20 13:32
政治と世界経済のサークルなんてどうですかww
名古屋行ったときはあそんでくださいね^^
アバター
2013/02/19 22:43
こんばんわ!

相変わらず、過激ですわね・
アバター
2013/02/19 17:55
名古屋だぎゃー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.