Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちょこっとかわいい……^^

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:MAINE

    レベル:29

    捕獲数:3,608匹

  • 名前:みるみる

    レベル:24

    捕獲数:1,938匹

  • 名前:くろたん

    レベル:9

    捕獲数:260匹

  • 名前:あれあれ

    レベル:9

    捕獲数:226匹

610


おつきの黒と青をふやしました。
大人気なくも、チョコパワー全開です。

歩くと、頭のうしろに時計がついてくるの^^
ちょっとカワイイ^^

(名前はあまり気にしない)
青いろの従士は女の子かとおもったら違うみたい……。←それで「あれあれ」と命名
今がイチバンかわいいかも。



***********************************************
ほんじつのおようふく
……だから三銃士。手持ちも変えられない……。

帽子でちょんちょりんが隠れてると昨日はおもったけど、
やっぱり見えてた^^

(こういう視覚的カンチガイは老眼というのか、乱視というのか?)
両方ともありそうよねぇ

アバター
2013/02/20 00:35
限定服は青だと上品な感じがします^^
アバター
2013/02/19 23:14
あ~、三銃士だー><
青だといかにも三銃士でいいよねぇ~
地味にものすごーく気になっておりました・・・
あ~いいなぁ~
でもチョコの国持ってるしなぁ~・・・><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.