Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ え に っ き ? ♡


弟がさりげなく夏休みの絵日記をかいていたことを知り

(´・ω・`)✿きゃぴーーーーーんっ、

しいも絵日記はじめました(たばこの販売はじめましたみたいらね、



にゃふふふ(´◕ω◕`)✿



日記になんてかけばっ・・、

「一日中ニコタやってました。夏期講習無理れす」


これしかおもいつかな...(΄◉◞౪◟◉‵)


ぎゃおす!@←



意外と弟の方が、ね、暗算もはやかったりします(´・ω・`)


と い う こ と は ... __ ?



そーですね✿/*



残念なことに学力さがりまくりなんですお@


弟羨ましいです(だま


σ(´ω`o)に学力を!


(΄◕◞౪◟◕‵)もひゅんもひゅん...。(ぇ
















貴方は絵日記になにかくかって言われたら何かきますか(´◕ω◕`)ウルウル



誰か案をっ...!!!!!

∑ニ(∩x・;)


アバター
2009/07/28 10:20
・・・・・・(о´U`)♡、ぇ
アバター
2009/07/28 08:45
「今日は、ハエがいたので
追いかけまわしたら外に
逃げていきました。」


・・・なんじゃこりゃぁΣ(ノ`Д´)ノ
アバター
2009/07/27 20:46
おらは、

「ニコタという男の子と遊んでました。
 とても、面白くて楽しいです、
 いっぱい友達もできるし、本当ニコタ大好きです
 絶対、手放さない♥(←               」

こんな感じかな(´゚д゚`)
アバター
2009/07/27 20:45
○月×日

今日はアサガオを育てましたぁ。
早く成長するといいなぁ~。


小学校1年生風に!!
アバター
2009/07/27 20:02
うちゎ、絵日記でゎないけど、、

日記みたいなので、うその事書いたょ

ケーキつくりました!みたいなww
アバター
2009/07/27 19:25
うーんやっぱ、ニコタしている自分?
アバター
2009/07/27 18:32
やぱニコタらねww
それかね・・お庭の雑草の成長をkak(殴
アバター
2009/07/27 18:31
やっぱニコのコトしか思いつかない…(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2009/07/27 18:29
優ちゃ.♡

ひやしちゅーかああ!!!!!


にゅふふふ(ノ)ェ(ヾ)✿

えへ、賛成b
アバター
2009/07/27 18:28
(΄◕◞౪◟◕‵)もひゅんもひゅん
にこたのおようふくにっきw←
アバター
2009/07/27 18:28
ひやしちゅうかはじめましたあ!!


ゆうはえにっきににこたのことだけかきます
アバター
2009/07/27 18:24
音桜ちゃ.♡


ニコタをベースに////

もひゅんひゅん(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2009/07/27 18:23
(΄◕◞౪◟◕‵)もひゅんもひゅん

絵日記に書くことか。
ニコタ日記書けば←
アバター
2009/07/27 18:13
雛実ちゃ.♡

うぬぬぬーーーーっ、笑❀


そだねー(∩x∩✿)

がんばってかーこーっ、
アバター
2009/07/27 18:12
ぁたしゎ・・・そぉだな・・・今日ゎ一日中のんびりしてました(●´-ω-)

って書くかなwでもこれゎ、ニコタやってましたに飽きたときにね( ̄」口 ̄)」
アバター
2009/07/27 18:05
みゅうたん.♡

ニコタ中毒はみーんなそうなんだねーっ・・笑✿
アバター
2009/07/27 18:04
私は... そ‐だな‐◇

「今日は一日中パソコンをやりました。そのあとにお昼ご飯を食べてまたやりました。そしてそのあとも...」

って//

私もずっとぱそこんじゃん←(⊃Д`*)゜・。
アバター
2009/07/27 18:03
もあちゃ.♡

ぇ、ならいいすお(´・ω・`)b✿
(΄◉◞౪◟◉‵)まことにすみませn・・っ(
アバター
2009/07/27 18:02

 ちが((
 すんません(・ω・`)
アバター
2009/07/27 18:01
もあちゃ.♡

んまあーっ、(だま

ニコタしかなーいよーっ、(´◕ω◕`)ウルウル

(´◕ω◕`)←これって   ↑からとった(´ω`o)??


いちお形見なんでいっておきます(΄◉◞౪◟◉‵)ノ"
アバター
2009/07/27 18:00
 
 www夏休みだからって特に思い出とかなす(´◕ω◕`)
 やっぱニコタでそ✿

 僕は嘘ついてかくぞ←
 旅行にいきましたー、 ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.