Nicotto Town



虹の橋


再度掲載させていただきます
私が最初にみた虹の橋のサイトです
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

アバター
2013/02/20 22:28
>ルビーモールさん
そうですよね、悲しさの中から何かを見出さないと救われないです
ひたすら悲しい悲しいだけでは自身を見失ってしまいます
私も心の底から信じています、虹の橋のたもとで再会できる事を^^
アバター
2013/02/20 22:26
>詩埜さん
あのサイトを知っている方がいらっしゃるとは嬉しいです^^
人それぞれの考え方ですが
小さな家族を失った方には救いになるようなサイトかと思います
アバター
2013/02/20 20:51
悲しみの重さ分何か救いの有る、いや救われる^^
心から信じたいです!その虹の橋のたもとで出会える事を!
アバター
2013/02/19 23:31
あぁ~。。 
音楽が流れてきて・・・聴いたことあるなぁ~と思ったら
(PCの読み込み遅いので ページ開けながらニコタの方を見てたら・・・)
このサイトは、初めて「虹の橋」のことを知った時に寄った場所です。

ブログの友人が「虹の橋」の話をアップしてくれて、リンク先も貼ってあったのです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.