Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月20日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

80コメ超えたので、先に更新します。

シン地方、19日雨のち曇り

時々雪がちらついているなりで、寒~~~い日です。

これからの季節花粉症の方は大変だけど、

早く暖かくになってほしいよ~~~♪

ところで、バレンタインも終わって 今度はひな祭りかな?

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、伺えない時もありますが

何とぞご了承くださいね♫


2月ももう19日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。

あらもう半月だぁ@@28日間と短い2月だけど 

素晴らしい思い出を残してくださいね♪


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみぃ♪なんだけど!!

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

4つ目5つ目メガになりました。確か合成できたよね。


農園、やってるけど なんか惰性になってるかなぁ~^^



釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

それと、アブラハヤ41位、バケツ41位、キンギョ(赤)44位。

川の真珠貝94位でした。まぁ回数少ない割りに良かった☆


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて

やっと残り目玉1つになりましたが これからが大変><

お友達ってありがたいですね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだったよ。

ダイエットに成功?なっちゃってww


最近、シンが帰って食事をしていると、

リビングに行くガラス戸で 2本足で立って

おいでおいでをするから シンは食事ものどを通らないよ。

しっかり食べてるけどwwいい遊び相手なのかもね^^

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/20 22:21
こんばんはぁ^^ 
今日、やっと晴れた~って感じでした。
ほとんど曇りだったけど。。。。
アバター
2013/02/20 22:19
こんばんは☽なかなか暖かくなりませんね…>< ステキとお水です✿
アバター
2013/02/20 22:19
こんばんは^^
穏やかないいお天気でした・・・が引きこもりでした^^;
アバター
2013/02/20 22:12
こんばんは^^

ステキどうぞw
アバター
2013/02/20 22:11
こんばんは^^足が長いねぇ
アバター
2013/02/20 22:08
こんばんは。
今日はやっと晴れ間が見えました。
久しぶりに見ると、気持ちが良いですね。
アバター
2013/02/20 22:01
こんばんは☆今日はお友達とコメダでブランチしました~ ^^
アバター
2013/02/20 22:00
こんばんは。
2月後半でこんなに寒いとは。
雪は降る事があっても、こんなに寒い事はなかったです。
今年は異常です。
アバター
2013/02/20 21:56
こんばんは☆彡

寒い日が続きますね 暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2013/02/20 21:53
今晩は。明日もメンテがあるんですね。
アバター
2013/02/20 21:45
コンバンわ♬ 
来週月曜日は工場休業決定。
お休みは嬉しいけど...利益率ノルマが><
アバター
2013/02/20 21:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪歌丸さんと圓楽さんと。。見てきた^^楽しかった~~♪
アバター
2013/02/20 21:32
こんばんは☆ビデオの編集に奮闘中です^^巡回不定期でごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/02/20 21:32
(〃ิ・‿・ิ)こんばんは(ิ・‿・ิ〃) いつまでも寒いですね。ステプとお水どうぞ
アバター
2013/02/20 21:30
これからテスト勉強開始><気になってしまうので先にニコタしてます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/02/20 21:26
こんばんは^^

寒さが舞戻って来ちゃった☃
山は真っ白 昼間は雪で太陽の日差しが眩しいくらいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今夜もコタツムリ❤ そしてトイレはガマnヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ。♡
アバター
2013/02/20 21:25
こんばんは^^
ディアたん2本足で立っておいでおいでするんですか~(=^・^=)
遊んでくれるのを待ってるんですねぇ♪
毎日にゃんこ達には癒されますね❤

アバター
2013/02/20 21:24
こんばんは~寒いですね。春が待ち遠しいです。
アバター
2013/02/20 21:20
こんばんわぁ☆
朝晩、寒い日が続きますね。
やっと今週も真ん中まで来ました♪
明日は長いメンテのあと、何が変わるのか
楽しみですね♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/20 21:19
こんばんは(^^) 会社に携帯を忘れてしまいました(><)
アバター
2013/02/20 21:18
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/02/20 21:18
こんばんは♪
今日は晴れて気持ちが良かったです(^^)
アバター
2013/02/20 21:08
コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!
ニコっとクエストで着替えが忙しいです^^
時々、着替えるの忘れてます (・・。)ゞ
アバター
2013/02/20 21:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ニコガチャ揃ってルンルン気分です(*´∇`*)
アバター
2013/02/20 21:01
こんばんは^ ^
屋根から落ちる雪の音にビックリしちゃうわ。
明日のゴルフは出来そうです♪
アバター
2013/02/20 20:59
こんばんは✿                                                                 今日はとても天気が良かったのですが風が強いせいかとても寒かったです。
アバター
2013/02/20 20:59
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿

またまた明日もメンテですね~><

この寒さ2月いっぱいは続くそうですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
早く暖かくなって欲しいですね・・・
アバター
2013/02/20 20:55
こんばんは(*^∇^)^∠☆。メガ散水:・'゚★゚ビターちゃんを追い返すイベントつい忘れがちに^^;

明日のメンテ後楽しみですね☆彡
アバター
2013/02/20 20:53
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪
農園スイカに釣りも昨日ランクインしました^^嬉しいです☆
アバター
2013/02/20 20:46
ボクの気持ちの100%♡届け届けキミに~♪

えみりん・ぱみゅぱみゅで~す( *´艸`)プププッww
アバター
2013/02/20 20:46
お着替えして又イベントに戻らなくっちゃ=3=3

ますますsむくなってくるよね~春は何時?後一か月のしんぼうかしら?
アバター
2013/02/20 20:45
こんばんは~ 寒いx寒い (>_<)
昨日の午前中は雪がちらついてた~ (;一_一)
今日の昼間はちょっと 暖かだったけど~
まだまだ寒さ続きそうね。。。。
シンシンさん、体調に気をつけて過ごしてね~
アバター
2013/02/20 20:43
こんばんは♪
帰りにジョナサンでかきフライご膳を食べてきました♪
美味&タウリンばっちり摂取b
アバター
2013/02/20 20:41
暖房20℃設定が寒く感じて、今日だけ1℃あげてます(。-∀-)化♪
アバター
2013/02/20 20:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 花屋で薄ピンク八重カランコエクィーンローズGET 癒されますわ~♪
アバター
2013/02/20 20:31
今日は一日大掃除と大洗濯でした。仕事休みが疲れたび~~(笑)
アバター
2013/02/20 20:24
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
真っ白いジグソーパズルを買ってきました♬
早速作ろ~っと^^
アバター
2013/02/20 20:21
こんばんは(*^_^*)

できたてのホットチョコどうぞ❤
アバター
2013/02/20 20:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

寒いね( ^^) _旦~~
アバター
2013/02/20 20:15
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
今日はお天気良かったので少しマラソンしました♪
ステプとお水をどうぞ(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/02/20 20:11
こんばんは。
食事終わるの待たれているのですね。

ランキング、おめでとうございます。
アバター
2013/02/20 20:11
こんばんは~春が待ち遠しいですねぇ!お花見とかしたいわぁ。
アバター
2013/02/20 20:00
こんばんわ^^
伝言ありがとう。すごいおもしろかったです♪
今日は、疲れましたー^^
アバター
2013/02/20 19:59
こんばんは、強風で、冷たい風は、吹いてましたが、快晴でした

70kmほど、離れた温泉地に行ってきました
アバター
2013/02/20 19:53
こんばんは☆
今日は久々ゆっくり出来るお休みだったので、レ・ミゼ観てきました~♪
映画とかライブ行くと、ねずみ算のように次観たいのが増えていく~><
今回青ガチャは47段に嫌われてて、ヘアクリップとキーホルダーが出ません!!
ヘアクリップは何とかフリマでGET出来て、キーホルダーも応募中。
その代わりビニールお豆がいっぱい出ちゃって5個になりました・・・orz
やっぱり欲を出すと、出るものも出ないねT△T
アバター
2013/02/20 19:53
こんばんわ^^ホント寒いですね。

今日雪が降りました
アバター
2013/02/20 19:34
こんばんは~^^♪ 今日も元気に泳いで来ましたぁ^^    ♪ <・))>< ~ すいすい~^^
アバター
2013/02/20 19:33
こんにちは。ホントに寒いですね(--;)。こんな日にイイのは、あっついスープ、もふもふした毛皮とか。
アバター
2013/02/20 19:26
こんばんは!\(⌒日⌒)/ そろそろ花粉・・目がかゆ~い!
アバター
2013/02/20 19:21
こんばんは!
今日は送迎タクシーを待っていたのですが、
なかなか来なくて困っていたら、道に迷っていたらしく、
通りすがりの方がわざわざ案内してきてくれました。
なんて良い人なんだぁー(;_;)
タクシーの運転手さんは頑張れ(・_・)
アバター
2013/02/20 19:09
シンシン~ぽんただよ^^
寒い日が続いてやだねぇ。
早く暖かくならないかなw
ディアたんは元気だね♪
イベントカレンダーみたいのが
できてたけど、ぽんたよくみても
わからないことばかりだw
釣りも最近やってないよ~。。
アバター
2013/02/20 19:09
♡╹-╹。)こんばんは✿

今週は、真冬並みの気温が続きそうです。

明日はロングメンテですね。
アバター
2013/02/20 19:04
こんばんは~♪ヾ(*⌒∇⌒)駆け足で見回り巡回中です∠(*^ー^*)o異常ナシ!
アバター
2013/02/20 18:33
こんばんは~♪ 良いお天気でしたが、まだ寒いです~(^^;;
アバター
2013/02/20 18:29
o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/02/20 18:20
STP&お水お届けに参りました^^ 春が待ち遠しい今日この頃です♪♫
アバター
2013/02/20 18:01
よく見たら・・違った・・(○´艸`)
上げ底ブーツ・・・・(´∀`*)ウフフだね?
アバター
2013/02/20 18:00
今年は異常な雪だよ(>o<)家の裏はスキーが出来そうな山!
・・・ローラースケートだね(^-^)v
カッコイイ~~~❤
アバター
2013/02/20 17:59
こんばんは(。◕‿◕。)
stpとお水のお届けです✿

今日はいいお天気で気持ちよかったです^^
日が暮れるとまだまだ寒いですが…。
春に近づいてるなと感じます♪
アバター
2013/02/20 17:50
春が待ち遠しいですが花粉症の身としてはまだ来て欲しくないような複雑な心境です(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/02/20 17:20
*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ~=)
アバター
2013/02/20 15:59
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2013/02/20 15:44
こんにちは!

今日は久しぶりにお天気で気持ちよかったです。
青空はありがたいですね。

↓ みきさんのコメです。
ビターちゃんの... 私も同じです(^O^;)
見るたびに痛々しくて 最近はやめています(T_T)
ほかに考えつかなかったのかなぁ~
アバター
2013/02/20 15:41
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/20 15:31
こんケロ~^^
アバター
2013/02/20 15:10
こんにちは^^

なんだか 今回のイベントは ビターちゃんをいじめてるみたいで
ツライですね…^^; 体罰が問題になってるこの時期に
運営は 豆まきの鬼のつもりかもしれないけど…
ビターちゃんの表情が やるせないです^^;
アバター
2013/02/20 15:04
こんにちは☆彡
今日はお仕事お休みして家でのんびり~です(^_^;)
アバター
2013/02/20 15:02
こんにちは~^^
ちょっぴり眠くなってきました~^^お昼寝しようかな~^^;
アバター
2013/02/20 15:00
こんにちは♪まるで悪意が無さそうなビターちゃんを追い返す…なんだか可哀相な気が(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2013/02/20 14:57
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)こんにちは~❀今週は忙しいので時々訪問になります…来週は少しゆっくり出来るかな?w
アバター
2013/02/20 14:36
こんにちは(^.^)メンテ終了早かったですね^^
ガーデニングP種の合成アイテムがどんどん増えていきますね~
春なので、桜が復活してほしいです(*'▽')
アバター
2013/02/20 14:30
㋩㋺ー♪今日もとっても寒いです。カップスープを飲みながら巡回中。今日も素敵な日になりますように☆彡
ステプ&お水のお届けです✿
アバター
2013/02/20 14:28
こんにちは♪寒い日が続きますね。。ご自愛ください^^
アバター
2013/02/20 14:19
こんにちは(*^_^*)☀だけど寒いです☆洗濯物はよく乾きそうです
明日もメンテですね☆
アバター
2013/02/20 14:17
こんにちは☆目の疲れがひどかったので少しお休みしてしまっていました^^
アバター
2013/02/20 14:10
(。・ω・。)ノコンニチワ メンテ明けの訪問です!イイお天気で洗濯物乾きそう(。◕‿◕。) 
アバター
2013/02/20 14:08
コンニチハ【★´皿`】┛))素敵と水撒きにきました。今日は寒いけど良い天気がうれしいです^^ネ♪
うちのワンコも私が食事していると2本足で立って(ゲージにつかまってですけど)頂戴をします(*^m^*)
アバター
2013/02/20 13:45
ヾ( ̄∇ ̄んちゃ!・・・とは言ってみたもののだいぶ足りていないような気がする・・・ (;´∀`)
アバター
2013/02/20 13:37
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今日はとても良いお天気です。
気持ち嬉しいです。
アバター
2013/02/20 13:36
こんにちは✿昨日は御挨拶行けなくてごめんね(詳しくはブログにて)

二日分の素敵&メガ水おとどけでーす♬

ケーキフラワーミラクル率めっちゃ悪いと評判ですよー

貯めてから合成した方が好いと思いまする~^^
アバター
2013/02/20 13:21
こんにちは(●^o^●)
青空がとてもきれいですが、空気は相変わらず冷たいです^^;
アバター
2013/02/20 12:26
こんにちは。
それも面白そうですね。
うんと高くなってビターちゃんを見下ろすくらいになってみたいです。

ご訪問ありがとうございます。
アバター
2013/02/20 12:20
こんにちは♥
咳止め用にパイン味の飴がお気に入りです♥
気がつくと一袋完食です美味しいですにゃ~^^♪
アバター
2013/02/20 12:08
ご訪問いつも有難うございます。お返しご訪問中です♥
ペットは湯たんぽがわりに最適ですね~。
アバター
2013/02/20 10:24
こんにちはっ♪
メンテに入りましたが、巡回は出来るので助かります^^
アバター
2013/02/20 09:54
ヾ(・(ェ)・)オハヨォッゴザイマス*:゚・☆
確かに残念です(*´;ェ;`*)
アバター
2013/02/20 09:48
おはよー\(^o^)/です
えええ~今日はメンテなのぉ?><
アバター
2013/02/20 09:45
おはようございます^^
寒さが戻ってしまいました。体調に気をつけてお過ごしください。
ステプとお水どうぞ
アバター
2013/02/20 09:45
おはようございます☀メンテ前に急ぎお水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/02/20 09:40
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪
メンテ前の駆け足訪問
素敵&お水のお届けです♬
アバター
2013/02/20 09:25
おはようございます☆
アバター
2013/02/20 09:14
アバターの背伸びるの?
アバター
2013/02/20 08:35
おはようございます^^今朝も冷え込みますね~
アバター
2013/02/20 08:07
おはようございます。
寒いけどいいお天気。今日も頑張りましょう!
今日もいいことがありますように^^
アバター
2013/02/20 07:31
おはようございます。今朝はメッチャ寒いです。早く暖かくならないかなぁ。。行ってきます!!
アバター
2013/02/20 06:32
おはようございます^^
早く温かくなってほしいですね~。
アバター
2013/02/20 03:09
背、高くなってるよ~~^^
アバター
2013/02/20 02:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ビターちゃんがお部屋に来ました(*´∀`*)
アバター
2013/02/20 02:12
こんばんゎステプだよぉ☆
アバター
2013/02/20 01:53
おやすみなさ~い☆

残していたいので、なるべくブログの方にコメ頂きたいです^-^♪
贅沢なお願い☆シンシンさんへ・・・♡








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.