Nicotto Town



真夜中に・・・ムキになってやってみた( ̄▽ ̄;)

四川省 で遊びました。

スコア
53380
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:08
今回の称号
夜半に 赤き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/20 01:35

これでも 3セットやってみて 1番良いスコアです。。。

1回だけやって寝ようかな~って思ったのに
ついついムキになっちゃって ^^;
あと1回 あと1回 って・・・打ち止めまでやっちゃった (*≧m≦*)

ふぅ~ 寝よっと ^m^

おやすみちゅーちゅー (← あ、ねずみねw)

アバター
2013/02/22 01:00
ともさん

ありがと~^^
ともさんにはなかなか追いつけないけど
地道に頑張るよ~"(≧∇≦)b"
ともさんも頑張って~ (← 上から目線ww)
アバター
2013/02/22 00:50
ひかちゃん

いえいえ^^
ひかちゃんは自分で思ってるよりずっと素敵ですよ^^
アバター
2013/02/22 00:41
ラキさん

ありがとうございます^^
寒いので着ぐるみでまだまだ訪問させていただきます^^
アバター
2013/02/21 22:58
凄い進歩してるね~^^

時間短縮は、最初の並び次第という所も
あるので、運の要素もあるからね。

最近は飽きて全然やってないけど
記録を見せられるとまたやってみたくなりますねww

負けず嫌いwww
アバター
2013/02/21 18:43
こちらこそよろしくね(*^^)v

見習わなきゃいけないのはひかるのほうだよw
アバター
2013/02/21 15:57
ねずみさま 

ごきげんようでございます,゚.:。+゚


おおきな ガラスの靴ステキですねっ☆


アバター
2013/02/20 23:31
くまさん

ほんとぉ~? すごい?
やったー\(^o^)/
これからも頑張りますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/02/20 23:28
5:08、68連鎖って すごいね~☆
ボクは68連鎖での最高が5:30くらいかな。。。^^;

ボクも、ついつい「四川省」やっちゃうときがあります^^;
「もぅ1回」、「もぅ1回」ってww


おやすみなさい~~~
アバター
2013/02/20 20:43
ひかちゃん

いっぱい眠れて良かったぁ~^^
ひかちゃんはひかちゃんのままで十分魅力的です^^
私はいっぱい見習わなくっちゃないとこがあるので
これからもよろしくね~^^
アバター
2013/02/20 20:03
Tokuchaさん

四川省は最近またやり始めましたw
4分台も54000の壁も私にはなかなか越えられないかも~( ̄▽ ̄;)
き、期待に超えられる・・・ように・・・頑張ります・・・(^_^;)
アバター
2013/02/20 09:40
昨日みゆちゃんと話したら、ぐっすり眠れたよ

安眠効果があるみたいです

ずっともっともっとこうならなきゃって思ってたけど、もっとゆっくりと行こうと思ったのw

今日も、自分らしくお仕事してくるね★

いつもありがとうb
アバター
2013/02/20 02:13
☨美夕☨さんこんばんわ
四川省のブログ久しぶりですね^^ 実は密かに続けてやってたりして ( ´艸`)ムププ
もう少しで4分台か54,000の壁が超えられそうですね。 期待して待ってま~~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.