Nicotto Town



寒かったんだ・・・・


昨日の雪が残ってるとは・・・・

やっぱり寒かったんだ。

今も寒い!

アバター
2013/02/20 15:44
昨日、親戚宅でチラチラと白いものが・・
雪だ~!という印象あってもそのうち止みました。
今は自宅に戻り・・切り干し大根を大鍋で煮てますwww
同僚女性へのお土産の一部ですのよ。
アバター
2013/02/20 08:23
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

そちらは朝まだ雪が残っていたのですね。
夜冷えこんだから、とけなかったのでしょうか。
寒そうです。

今日、こちらはお日様が照って、いいお天気になりそうです。
朝、久しぶりにお星様が綺麗に見えていました。
でも、気温はそれほど上がらないようです。
久しぶりの晴れなので、いっぱいお洗濯します。(*^^)v
そちらも晴れたらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.