Nicotto Town


ホンマ・ラル


何かと思えば^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/02/12 ~ 2013/02/18
順位 作物 大きさ
25位 レタス 29.81cm

いつの間にやら農園も、ランキングが始まってたんですね。

知りませんでした・・・

アバター
2013/06/08 08:28
本荘にコメしようか迷ったんだけど…
読んでね^^

昨日
鑑真さんの唐招提寺にご招待で行ったんだけど
記念品いっぱいもらって
欲と二人連れで重いの我慢して
帰ったら今日は腕が痛くて~
モミモミ~

ほんで帰りにお腹へって
ごそごそ~
あるやん 入ってるやん
お菓子~
でも落雁やん↘
背に腹は代えられん
パク~~

うん?
唐招提寺の割に
まずい?変な味やん?
変わった落雁なんやな~
まっ ええか~って
食べちゃった~

お家に帰って一つ一つ
お土産開けて
うんうん
ステキ~やっぱ唐招提寺~

うん?
お菓子何か説明した~るぅ~
ふむふむ

ひぇ~~
これお湯さして
飲む葛湯やんか~~~
そのまま
食べちゃったやん
アバター
2013/02/23 22:16
ライクインおめでとうございます
作物でランクインしたことがありません
良かったですね~*^^*
アバター
2013/02/23 18:26
ランキング、おめでとうございます☆
すぐに育ってくれるので、
ニコタ農園は大好きです♪
アバター
2013/02/23 07:43
野菜高騰の昨今、カット野菜に頼りっぱなしです^^;
農園でメガ化した野菜も、リアで食べたいくらいですw
立派なレタスですね。
ラル家の農園、ちょっくら覗いて帰ります( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/02/21 22:15
ニコタもメンテという名の
健康診断がちょこちょこありますね。
システムもこれでリフレッシュできたのかしら。
アバター
2013/02/20 20:12
思いもよらずランクインって、なんだかラッキーですね。
私が、知らないうちに2個もミラクル発動してたのに気づかなかった、
っていうのを思い出しました。
予想外の事だと余計にラッキーですよね。
アバター
2013/02/20 19:58
知らない間のランクインおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2013/02/20 16:53
ランキング入賞おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/02/20 07:59
農園ランキングは、難しいのですよ^^
おもいっきり オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.