Nicotto Town



春の準備

【春】と聞いて一番に想い浮かぶ言葉が 【花粉】と言うのが何とも

悲しいジオでございます(苦笑)




ここ4~5日 くしゃみをすることが多いような気がしております

(こんなに寒くても どこか遠いところでは花粉が飛び始めてるって

こと??) 

そう想うと少々憂鬱になってしまいます

本来【春】と言う季節は モノみな全て浮つくような季節のはずなん

ですけどねぇ (;-_-) =3
 


今年はその花粉に加えて 【PM2.5】とか言う大気汚染物質が

某大陸から飛来して 健康に被害が及ぶのではないか?と言われ

たりもしております

【花粉症】の症状が重いか軽いかは 実際にその時が来てみない

と毎年分からないのですが 今年はどうも重症化しそうな予感が

しております(だいたい 嫌な予感ほど当ると想いませんか?)


例年よりも ”春の準備”を早めに始めなくてはいけないような

そんな気持ちでおります・・・






アバター
2013/02/22 02:35
>うらんさん

 実はジオも ”秋の花粉症”が疑われる身でございます
「そのうち一年中なにかしらのアレルギーを発症するようになるのかしら?」
 と危惧いたしております (;-_-) =3
アバター
2013/02/21 04:34
今年もすでに始めってます!
1年中なにかしら反応してる私^^;;;

昨年も1月にはすでに症状がでていました
準備・・・
マスクしてると余計に息苦しいし
さ〜 今年もどう乗り越えましょwww




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.