Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


頂いたのでコーデする (≧∇≦)ノ 




とりあえず頂きモノの服飾学部を使ってみよう… と思ったのだが、
この帽子だけ、どうしても違和感ありあり。
そもそも このデザイン、学生っぽくない… ような気がするし。

最近のP限定、なぜかミニハット系が多い。
2012年2月ゴシックにもあったし、6月のウエディングも、11月の服飾学部も、
そして今年の新作ゴシックでも、デザインは違うのだろうが、
どれもこれもミニハット (*´-ω-`)・・・

なんで こうも続くかな~ (-"-怒)



今年の我が家のバレンタイン・チョコレート。

  息子 2つ << 昨年の倍
  オット 2つ << 昨年に比べると半分

私はチョコがあまり好きではないので、食べる係は ↑ この二人。
まあ無難な数で良かったが、二人でいま、お返しがメンドーだとほざいている。
仕方ないよね~ (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2013/03/02 09:53
二日酔い、大変でしたね~~!
私はそんな時は朝起きてすぐなにか胃に入れるようにしてます。
胃酸がいっぱいで胃が痛くなってきちゃうんで。

350mlを3本……私は昨今なかなかそんなにビール飲めまっせん(@_@;)
外でだったら、生スタウト、黒生ビール、なんてのを3杯も4杯も
飲めたりするのですが、、、不思議ですよね、人間って♪

てなことで、ビールのあとは違う酒を飲んで行く私です。ちなみに昨夜は冷酒にしました(。◔‿◔)エヘ
アバター
2013/02/28 11:27
うわっ!!
めっちゃ早起きだったんですね、、、私はその頃二度寝していました _| ̄|○

アバター
2013/02/27 08:42
ブログコメ感謝☆彡
アイスエンジェルとビターちゃんはコンスタントに釣れるのに、なぜに指輪はぁ(>_<)

フリマ…其方の欲しいものと此方の欲しいものが合致するって、なんて難しいんでしょう。
そう、それはまるで、恋の成就がなかなか叶わないのと似ています、、、、なんつって(笑)
よっぽどカタリーナに恋焦がれてた方に巡り会えた今回は、ホント幸運でした。今までにも二度
出してみた事があるけれど、全然だったし…まあそれって、求め品書かなかったからかも^^;

しとしと雨降りは、春までには手に入れたかったんです…春雨とか、梅雨時期になると
ますます高騰しそうな気がして。だからまあ、満足といえば満足だけど、猫剣は余分だったかも。
(ほら、強欲の影がチラリっとwwww)

アバター
2013/02/25 19:16
和さん、コメありがとう ^^
この服、可愛いね〜www
買わなかったの、ちょっと残念かな( ̄~ ̄;)

そして、ビターちゃんは何気にお気になのですwww
ネムネムも可愛いけど、ほんとはおこりんぼが一番好き(´∀`*)人
アバター
2013/02/23 11:19
和.comさんの格好が。。。可愛い(笑)
アバター
2013/02/22 14:17
こんちです☆彡
飯野賢治さんが亡くなられたことを知り、知人じゃないですがとてもショックでした……

2個買ったのはどっちも美味しかったからで、でも私は甘いものそんなに好きじゃないので、みたいな
妙な展開なのですがあ、、、

そして、拡大でかいですよね~。確かに細部までくっきり見えてうれしいのですが
なんだか近過ぎて私は目がチカチカ……こ、これはやっぱり○眼の証なのか?(笑) と
おどおどしちゃっておりまするぅ…ま、アイテム買う時すごくやりやすいけど(*^_^*)
アバター
2013/02/21 19:44
画像拡大、本当に大きく見えて私としては嬉しいです(笑)

ミニハット系、ホント多いですね~。
でも頭のせ動物系以外のアイテムはついつい手に入れたくなるのです(笑)
服飾学部の制服、他の時の制服よりは好みでした。
ホント、こういうのは好みだなーって。
アバター
2013/02/21 17:50
818さ~ん (≧∇≦)ノ
ありがとうございま~~~すw

いや~、自分の趣味思考・性格が投影されてフツーだと思いますよぉ。
私も趣味に合わないのは「ウチのアバには似合わない」と勝手に決めつけていますもんw

ミニハット、私は嫌いじゃないし、2012年2月のP限定のミニハットは可愛いと思うんですが、
最近、似たようなのが多すぎて、いろいろと食傷気味。
それに、これはちょっと制服には使いにくいな~という感じもあり、
かといって、この色、他の服と合わせるのは、もっと難しそうで (*´-ω-`)・・・

同じ人に2コ Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ そしていっしょに食べるんですねwww
アバター
2013/02/21 17:43
☤ネコ衛門☤さ~ん (≧∇≦)ノ
ありがとうございま~~~すw

学生っぽいのはベレー系ですかね (。-`ω´-)ンー
星のアトリエ・ベレーなんかは使い勝手がいいので、
あれの色違いがあると嬉しかったな~と。

私のバレンタインのチョコ…
実は、高1年のときに好きだったコにあげたのが最初で最後です (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2013/02/21 17:13
ブログコメ感謝☆彡
さすがロングのメンテだっただけあって、色々変わっていますねえ…胡蝶蘭どーしよ

服飾学部のシリーズは、ワタシ全然乗り気になれなくて、、、どっちかっていうとお洒落好きな専門学校生
なんだろうけど、とにかく自分には似合わなくて。妙ですよね、アバなのに性格を投影しちゃう…
私の場合は甘いものが苦手なので、甘いものを購入する事は基本ないんですが、でも今回の
ペロキャンはグッと来て買ってしまいました、、、いままで一度もペロキャン欲しくなった事なかったのに。

ミニハットって着用難しくて、私はあんまり持ってないです。検索かけたらいっこだけで自分でもビックリw

バレンタイン。家人には1個やったのに、もう一個欲しがったので結局2個与える事になりました…
まあ、他所から貰えてないからかわいそうだし、私も食べるし、仕方ないかな~(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ
アバター
2013/02/20 18:13
そうですよねー
この帽子は ちょっと。。。
他の服のほうが合いそうですが
この色合いの他の服って あったかな(ღ-ˇ_ˇ-)ウーン

チョコは 和さんはあげなかったんですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.