Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月20日~21日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

あらら~~~~またやっちまったぁ@@すみません><

これからお風呂に入るけど、、先に更新します。

ここから下はまた内容変更しますね。


シン地方、19日雨のち曇り

時々雪がちらついているなりで、寒~~~い日です。

これからの季節花粉症の方は大変だけど、

早く暖かくになってほしいよ~~~♪

ところで、バレンタインも終わって 今度はひな祭りかな?

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、伺えない時もありますが

何とぞご了承くださいね♫


2月ももう19日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。

あらもう半月だぁ@@28日間と短い2月だけど 

素晴らしい思い出を残してくださいね♪


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみぃ♪なんだけど!!

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

4つ目5つ目メガになりました。確か合成できたよね。


農園、やってるけど なんか惰性になってるかなぁ~^^



釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

それと、アブラハヤ41位、バケツ41位、キンギョ(赤)44位。

川の真珠貝94位でした。まぁ回数少ない割りに良かった☆


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて

やっと残り目玉1つになりましたが これからが大変><

お友達ってありがたいですね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだったよ。

ダイエットに成功?なっちゃってww


最近、シンが帰って食事をしていると、

リビングに行くガラス戸で 2本足で立って

おいでおいでをするから シンは食事ものどを通らないよ。

しっかり食べてるけどwwいい遊び相手なのかもね^^

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/21 20:32
( =①ω①=)こんばんは^^
今日は高速とかJRがとまってしまい通勤・通学が大変だったようです;
アバター
2013/02/21 20:24
粗大ゴミ置き場からスキー板を持ち帰ってきたバカ弟・・・
どうする気だwお水&ステプP
アバター
2013/02/21 20:23
こんばんは。
メンテ後訪問です。
アバター
2013/02/21 20:20
こんばんはステプ♪今日は凍えるくらい寒いですよ><誤字には本当に注意しないと大変です。
アバター
2013/02/21 20:16
こんばんは(*^▽^*)♪*☆*゚ステプとお水のお届けです*:..。o○☆
アバター
2013/02/21 20:16
はやく100になるように
埋めてきますね^^
アバター
2013/02/21 20:13
シンシン様はいつもピカピカだから大丈夫よぉん^^v
アバター
2013/02/21 19:52
こんばんわ^^

あたしもそう見えましたww

違うのですねww
アバター
2013/02/21 19:46
こんばんは~メンテ忘れていました><;
アバター
2013/02/21 19:41
コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!!!
ディアたん、ダイエット成功良かったね^^
私のプチダイエット、変化無しです (・・。)ゞ
アバター
2013/02/21 19:39
こんばんは^^
メンテ長かったですね><
タウンは何か変わったのかな?

お庭の栽培ポイントが増やせるようになったのは嬉しいですね♪

北海道の方は大雪で大変ですね。
春が待ち遠しいです(花粉は嫌いだけど;)
暖かくしてお過ごし下さいね✿
アバター
2013/02/21 19:19
ホント、月日が経つのは、早いよね。
って、私は、プ-太郎だからかww

会社に行ってた頃は、毎日が長くて仕方なかったもの。
アバター
2013/02/21 19:10
(*^-')こんばんは☆

長いメンテなので出かけて来ました。
ちょっとゆっくりし過ぎました~^^;
アバター
2013/02/21 18:23
こんばんは☆

長~いメンテ明けに超特急でⓈⓉⓅ&お水のお届けですεε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡
アバター
2013/02/21 18:08
こんにちは。私の目は乱視悪化中!?ダンメンズ→ダメンズ、161匹が飼い主を虐待!?@@
アバター
2013/02/21 18:06
こんばんは♪
長いメンテ明けのご挨拶です。

シンシンさんはいつもピカピカですよ(^_-)-☆
アバター
2013/02/21 17:37

 こんばんは^^
 
 大急ぎです^^; ごめんなさい^^;
アバター
2013/02/21 17:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
長いメンテのため今時間の訪問です☆
アバター
2013/02/21 17:19
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/02/21 17:04
こんにちゎ✿^^長いメンテは今日でした><。急ぎお水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/02/21 17:01

 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
 寒いよ~
 ディアちゃん貸して~{{ (>_<) }}
アバター
2013/02/21 16:46
ニィ~ハオ!フルーツ持ってきたあるよ♬メンテ明けのステプ&素敵あるよ(#^.^#)

沢山のランクインおめでとうあるよ^^v
アバター
2013/02/21 16:43
栽培ポイント一気に10増やしました!胡蝶蘭のお水支援です。(でも私はクローバー(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/02/21 16:15
こんにちは(●^o^●)
長いメンテが終わり、お花や農園の収穫倉庫が200まで収納できるようになりましたねぇ^^
合成するのにためて出来るようになって嬉しいです^^✿
アバター
2013/02/21 16:12
ふん、胡蝶蘭の髪飾りなんかほしくないもんね、羨ましくなんかないもんね。うわぁ~~んん。
アバター
2013/02/21 15:47
こんにちは(^( ・●・ )^)
やっとメンテが終わって巡回です♫
アバター
2013/02/21 15:42
こんにちは(*^_^*)アバター大きくなりましたね☆迫力あります
アバター
2013/02/21 15:40
こんにちはv
メンテ終りましたね。
アバの大きさにビックリです^^
アバター
2013/02/21 15:25
シンシンさん、こんにちは~^^
今日、メンテだったんですね^^;
朝まで気がつきませんでした・・・^^;
アバター
2013/02/21 15:18
こんにちは^^メンテ長かったですね~。
アバターの表示が大きくなって結構迫力ありますね(*^m^*)
アバター
2013/02/21 15:13
今日は朝からメンテって知ってたから。夕べ深夜族するつもりが爆睡w

気づいたら6時どころか9時だったわw
アバター
2013/02/21 14:46
イン出来たので、シンシンさんのおうちに急いで参りました*\(^o^)/*
スマホからなので、タウンの状態がわからず残念です>_<

タウン行かれましたか?

アバター
2013/02/21 04:30
おはようございます^^今日は長いメンテですね^^;高速訪問で失礼しま~す((((;・ ・)
アバター
2013/02/21 02:39
こんばんは!今日のメンテは長いですね^^;
栽培ポイントの追加嬉しいけど手間が増える・・・;;
4種ランクインおめでとうございます♪
アバター
2013/02/21 02:24
こんばんは、久方のぽち伝言です^^;

その後体調はすっかり回復されましたか?

バレンタインはチョコいっぱいもらったかな^^;?

いつもありがとうございます^^ 

アバター
2013/02/21 02:19
メンテ前アーメンステプ☆
アバター
2013/02/21 02:19
シンシンさん~
お休みは・・あっと言う間に・・終わっちゃうわ。。
シンさんも・・ス・テ・キな1日すごしてね・・・(#^.^#)v
アバター
2013/02/21 02:13
ス・テ・キなサプライズあるといいな━━━━!!

今日も寒いとか・・・
はたまた今日はどこに避難しょうかな?

暖かくして・・・(^o^)ノ < おやすみー
良い夢を(-_-)゜zzz…
アバター
2013/02/21 02:12
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/02/21 02:11
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~✿長いメンテなので深夜の巡回です~✿
アバター
2013/02/21 02:09
こんばんは♪
あちこちの庭や公園で梅の花が開いてきています。
今週は天気が良いから一気に咲くかも✿
寒い間、うちのネコちゃんはちょっと風邪っぽい感じだったけど
最近はすっかり良くなったみたいです。やっぱり春っていーねー♪
アバター
2013/02/21 02:06
こんばんは^^見廻り組です~おやすみなさい~
アバター
2013/02/21 01:55
深夜にこんばんは。日中メンテで来られなさそうなので、今のうちにこっそりステプ☆
アバター
2013/02/21 01:54
明日は長~いメンテ急に腕に激痛が>< たすけて~動かないSTP&WTR

アバター
2013/02/21 01:47
こんばんは♥
今朝からのメンテナンス長いようなので
深夜に素敵とお水お届けしますにゃん♥^ω^♥
アバター
2013/02/21 01:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は整形外科の診察へ行ってきますね(/ω\*)…
アバター
2013/02/21 01:34
ありがっCHU☆
アバター
2013/02/21 01:29
今日木曜は早朝からの長いメンテがあるので。

深夜にニコタのお散歩中です^^

メンテ明けが楽しみです♪
アバター
2013/02/21 01:28
シンシンさん おやちゅみぃなさいませ^^

今日のメンテ長いですね><
ねむねむ水テプぽっち~んお届けです はいっニコッ
アバター
2013/02/21 01:26
こんばんは☆ メンテ前の深夜巡回です。ステキ&メガお水お届けでーす^^
          長~~い、メンテですね!イベントが多いからメンテも多いですね。
アバター
2013/02/21 01:21
こんばんは~☆ながぁーいメンテ後が、楽しみです。
種蒔きポイントが増えるのは嬉しいですね。
アバター
2013/02/21 01:09
❀こんばんは~❀ 昨日は線路わきに咲いてる水仙を摘んできました。いい匂い~♡(*'ー'*)♡
アバター
2013/02/21 01:06
こんばんは☆今日も忙しいのでダッシュで失礼しますε=ε=(*'-')ノ
アバター
2013/02/21 01:05
ワタクシの王子様を探しています~^^
アバター
2013/02/21 01:05
追伸。。。

シンシンさん。。。お忙しい中 覚えてくださっていて感激です!!
ブログの方にありがとうございました!!

本当にありがとうございます♡
アバター
2013/02/21 01:01
シンシンさん、今夜もまたまたお邪魔致します^^;

つい眠ってしまう時、ありますよね♬
いつもお友達を大切にされていらっしゃるシンシンさんですから
お疲れも溜まっている事と思います。
出来る時は、ゆっくりお休みください☆
その後、お体はいかがでしょうか?
無理しないでくださいねっ☆

また明日^-^。。。素敵な1日が訪れます様に・・・☆
おやすみなさ~い☆



アバター
2013/02/21 01:01
こんばんは^^
やったー!またミスドがセールに♪しかも新製品「桜ドーナツ」が❤ほんのりピンクでおいし❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/02/21 00:59
星を見るには余り良い条件ではありませんが 上弦の月が煌々と冴えわたっておりました
アバター
2013/02/21 00:57
旅烏でござんす。
こちらの軒下を拝借して庭を眺めながら一服することに了承をお願い致す^^
アバター
2013/02/21 00:55
㋩㋺ー♪長いメンテの前にステプ&お水の宅急便です✉ゆっくり休んで明日に備えてくださいね☆彡
またお友達が退会しちゃいました。とっても寂しいな(。>0<。)エーン
また機会があったら戻って来てくれることを、ありは願っています☆彡
今日初めてチョコ銃士のコスを着用したんだけど、気に入っちゃった♡
明日はメンテの間にウオーキングと、パン屋さんにでも行ってこよう♪
今度は¥100のパンを見つけたので、安いでしょう(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てねぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2013/02/21 00:55
うふふ。
もう既にピカピカですよん。
光り輝いていますよ☆
アバター
2013/02/21 00:39
今晩は!
きょうは、日刊新聞創刊&漱石&国際母語デー&食糧管理法公布記念日です!
アバター
2013/02/21 00:39
こんばんは〜(ノ≧▽≦)ノ

明日のメンテは長いですねぇ・・・
でも!!栽培ポイント増えるんですよね~((o(´∀`)o))ワクワク
シンシンさんもお庭のメガとっておけるようになりますね(●´艸`)
楽しい楽しみ^^
おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz
アバター
2013/02/21 00:37
こんばんわ♪今日は良いお天気で久しぶりの青空でした~✿お洗濯しましたが花粉が気になるところです! ^^♪
やっぱり、部屋干しデスよね~✿
明日は長いメンテですね^^; 
アバター
2013/02/21 00:33
こんばんは。本日朝6時からメンテなので、深夜のご訪問です♪
アバター
2013/02/21 00:21
こんばんは。シンシンさんの庭にピンクの雪だるまはどうですか?^m^
アバター
2013/02/21 00:19
こんばんは^^
今日もさむ~いですね><
早く暖かくなってほしいと節に願いますね。
アバター
2013/02/21 00:16
私の大好きなお花の胡蝶蘭の種が売り出しま~す♪
今から ((o(^∇^)o))わくわく~楽しみw
アバター
2013/02/21 00:06
こんばんは♬今日も駆け足で失礼します;;胡蝶蘭ミラクル何~って感じです><;
アバター
2013/02/21 00:04

こんばんは~☆今日もおつかれさま♪
春が待ち遠しいですね~♪
おやすみなさ~い(⌒ー⌒)ノ☆
アバター
2013/02/21 00:03
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こちらこそ~何時もお越し頂きまして

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/02/20 23:57
こんばんは(^-^)/今日は駆け足で失礼します(^-^;
アバター
2013/02/20 23:55
こんばんは♬ニャンコが寝てくれないので(´∀`;)パジャマで訪問で~す。
アバター
2013/02/20 23:55
こんばんは♪
今日も駆け足ステプで失礼致しますー、ぽちっ☆
アバター
2013/02/20 23:49

こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ
いつも訪問ありがとうございます!
おやすみなさいノ

アバター
2013/02/20 23:45
こんばんわ♪
超高速ピンポンダッシュでごめんなすって(^^ゞ
アバター
2013/02/20 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
2月も下旬だというのになかなか暖かくなりませんね 
花粉は飛んでるのに
アバター
2013/02/20 23:44
こんばんは(。◠‿◠ღ)
今日のステキとお水をお届けします✿
アバター
2013/02/20 23:43
こんばんは☆最近寒くて運動不足です
アバター
2013/02/20 23:40
こんばんは☆ 今夜も寒いけど、膝の上のニャンコはホカホカです♪
アバター
2013/02/20 23:38
こんばんは♪

今日はお日様ポカポカでした

思わずシャムとお外に飛び出し・・・あまりの寒さに即帰宅(゜゜)

でも、よく見ると

お庭のさくらんぼの芽が大きくなってました

この時季、まだ葉も花も1つもないのに

不思議なベールに包まれてるようにふわっと暖かく感じますよね✿

今年もたくさん、赤い実なるといいなぁ

まぁ、美味しくはありませんが(^^;)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/02/20 23:38
こんばんは!

明日は朝からメンテですね~。
6時からなんて、早すぎる。
でも、イロイロ変更が楽しみです♪
アバター
2013/02/20 23:37
こんばんは♪
ビターちゃんのぬいぐるみもらいました^^
アバター
2013/02/20 23:37
こんばんは☆
ガーデンも釣りも調子が良さそうでよかったですね^^
明日はメンテですが倉庫上限アップが嬉しいです♪
アバター
2013/02/20 23:35
こんばんゎん^^
いつもありがとぉ~シンシンさん 感謝です♪
アバター
2013/02/20 23:33
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

明日は今日以上に寒くなりそうです(@_@)
もういやじゃ~ww

お風呂でゆっくりと温まって疲れをとってくださいね♪
おやすみなさい☆
アバター
2013/02/20 23:30
こんばんは^^バレンタインのチョコがなかなか減りません><あれ?私、あげる側だよね?(^_^;)
アバター
2013/02/20 23:28
今晩は。夜半は一段と冷えます(>_<)2月ももう1週間余り、早いですね^_^;
アバター
2013/02/20 23:28
こんばんは^^
早くも花粉症なのかそれとも中国からの何かなのか、
今日は鼻水なみだ目酷かったです^^;
アバター
2013/02/20 23:27
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2013/02/20 23:20
今晩は、今日もお天気はほぼ安定してましたが、寒いですね。
最近は花粉も飛び始めてるとか、まだ症状は出てないけど飛散量も多いということで心配です。(-_-;)
今日は新作アイテムが幾つか出ましたけど、従士のぬいぐるみがまさか手持ちと肩にひっつくのと両方出るとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。
しかも、最初の装備ほとんどなしと完全装備の両方あってこれは随分と力が入ってますね。
確かにどれもちょっと可愛いけど、こんなにあるとちょっと買えないなぁ。^^;
アバター
2013/02/20 23:19
ご訪問嬉しかったです^-^♡
アバター
2013/02/20 23:19
こんばんは^^チョコフラワー5つもメガ化したのですか。おめでとうございます♪
メガの運。。分けて下さい~~o(>∀<)o
アバター
2013/02/20 23:19
こんばんは。シンシンさんにとって素敵な明日になりますように。
アバター
2013/02/20 23:18
こんばんは~☆

更新されて安心しました♪♪♪
今日も寒かったですね~><

アバター
2013/02/20 23:15
こんばんは☆ ステキとお水のお届けです✿
毎日寒い日が続いてますね>< 
体調崩さないよう、ご注意くださいね〜!
アバター
2013/02/20 23:13
こんばんは^^ 良い天気になったけど、-13 寒い日でした。凍ちゃった。。。
アバター
2013/02/20 23:10
ぁぁ残念・・・
アバター
2013/02/20 23:10
今日は時間が取れたので2か月ぶりに皇居ランを楽しんできました♪
わぁぃ!一番乗り!
アバター
2013/02/20 23:09
こんばんは^^水遣りと素敵のお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.