Nicotto Town



近くて遠い…春


なんなんでしょう この寒さ… (゚∀゚ )ハッ …まさか、日頃の行いが!?

ただでさえ、会社までの足が進まないのに(笑) 
追い打ちをかけるかのような、この寒さ そして、風…強風に近い(笑)
何!? 私を試してる!? 
 …そこは寒くなくても関係ないか(´∀`*) にゃはは♪ 

もうすぐ春がそこまで来ていると思うのに
春の芽吹きの準備は進んでいると思うのに
未だに春の実感が湧かないなんて>。< どういうこと!?

てか、毎年 こんなに寒かったかなぁ(/ω\) 毎年の天候の記憶も怪しい(笑)

今週もあと少し、花粉症の人には申し訳ないけど(笑)
春を待ち望みつつ がんばろうかな~♪

アバター
2013/02/23 19:42
そらいろやさん ありがとうございます(´▽`)ノ

天気予報の雪だるまが連日大活躍ですね(笑)
寒いですけど、お仕事ガンバってくださ~い>。<@
アバター
2013/02/23 19:38
jetarくにさん ありがとん(*´∀`*)ノ うんうん!! そうなの!

もう 何でもいいからあたたくなって欲しい>。< 
なんか5年ぶりの寒波らしいけど(笑) 
少しでも春っぱい日を希望します!! (´▽`)v
アバター
2013/02/23 19:35
三寒四温の二寒めでしょうか。
こちらは今晩また雪が積もるそうな。
でも明日もお仕事なんだな。
アバター
2013/02/22 20:11
こんばんわ♪

寒いよね
今週になってから一層と

僕も早く春になってほしい
花粉とびまくっていいから暖かい日をww
アバター
2013/02/21 22:55
たかちん?さん ありがとう(´∀`*)b

え~~>。< 寒いのヤダ(笑) まず外に出る壁を取り除きたいよ~~^ー^☆

冷たい空気を吸うのは、身が引き締まる感じがして好きだけど
長時間は厳しいなぁ*。* 
アバター
2013/02/21 22:07
電池¶・)ノ 暑いより寒いほうがw

運動にはwもってこいですよ^^w

外にでるまでがw

がまんですけどねw
アバター
2013/02/21 22:00
かめ✿なんすさん お久しぶりです♪ ありがとうございます(*´∀`*)v

花粉症の方には微妙な希望なんですけど(笑) 
こんだけ寒いと春を待ち望んじゃうんですよねぇ

繊細なイベント時の天候は、雨雪だとそれだけでモチベーションが左右されそうで
せめて発表日だけは、晴れであってほしいですね>。<

いろんな意味で桜咲く発表日になるますように☆ 人^。^お祈りします!!!
アバター
2013/02/21 01:05
うちのかめ次郎の受験…
試験日、面接日ともに雨と雪でした。
どうやら、強烈な雨男と雨女が受験者にいたようです。
そして、発表日も天気がアヤシイ><
そういう日々をかいくぐって、春が来てほしいと願っています。

しかし…ホントに寒いよねえ~
でも、確実に春は近付いています。
だって、目が痒くなってきたもん。鼻もぐずぐず…
ワタシにとって、春はつらい季節です~~~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.