Nicotto Town


日記放置気味


必ず見てください㊟友の方

え~とパソ禁になりました

いまはすきを見てやってますが、たぶんばれたら終わりです

でも履歴を消せばどうにかなると思うけど、たぶん少々できなくなります。

把握願う

なぜパソ禁になったかというとPCをやりすぎてだらしないとなったのが原因です

ご迷惑おかけしますがすみません<m(__)m>

また、今やっているプレ企画は何日か経ち、インが出来たら締切とします


それでは今日の出来事

塾、来年も行くことになった~ウワ~ン(ToT)

アバター
2013/02/26 21:08
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/24 23:22
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/23 22:33
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪

パソ禁かぁ、どま(;^ω^)
アバター
2013/02/23 18:05
パソ禁はつらいですよね(・ω・`)

塾頑張って下さい!
アバター
2013/02/23 10:30
ここに失礼します!!

●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡

おはよぅ、
こんちゎ、
こんばんゎ♪

只今、友達限定巡回㊥ですッ( ̄^ ̄)ゞ
stpどうぞ(●´ω`●)

そろそろ3月だぜぇ~^q^
6年生卒業!!(
まぁ私ゎ5年っていぅw
卒業式にでまーす♪(
卒業式に歌う、
『ツバメのように』(だっけ)
のパート低いパートになったw
声低いもん(泣
低いパートの方がムズイっていぅ。
めんどっ^q^ww

そしてそしてそして!!
今絶賛ニコ彼と別れたいのでs(
別れたいっていったのに、
「一週間まつで考え直して?」
って!!
考えても同じだゎ(イラ
で、今日で一週間w、
ニコ彼inするかなー・・・、

すいません、ムダ話w
スッキリ~アハ
●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡

長文ごめんなさいッ
アバター
2013/02/22 19:23
把握ですっ(`・ω・´)ゞ

パソ禁かぁ・・・しばらく会えなくなるねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

復帰するまでまってるよぉぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~~!!!!

塾も頑張れぇぇ~~!
アバター
2013/02/22 18:57
ッツツ!?(←なんだこれ)
早く復帰してぇー><
アバター
2013/02/22 17:48
ぅわぁドンマイやんっ
塾いかないけんくなったん?(さぼっちゃえぇw

把握するぉ~
アバター
2013/02/22 11:58
把握です;;;
アバター
2013/02/21 20:45
はあく・・・・・・。

また、PCおkが出たらいいね   |部室 ||ョω・`)。o○★応援してる㋧

あと、塾ドンマイだね(||i ′ω`) まぁ、頑張って!!
アバター
2013/02/21 20:17
把握b*

 PC禁 ってめちゃキツイw

息抜きがないtってゆぅか
アバター
2013/02/21 20:14
はあくぅ・・・・・・。
アバター
2013/02/21 20:14
把握(・ω・)ノ
そっかぁ・・・塾頑張ってください。
アバター
2013/02/21 20:09
把握です
一緒のことあったから
良く気持ちはわかるよ
大変だけど
がんばってね
アバター
2013/02/21 19:48
把握 (・ω・♡)ノ

わからないけど、うちの父パソコン関係の仕事してるから聞いてみるね
((わかり次第コメするね!!
塾行くことになったんだ:ガンバレ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.