Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


今回の称号カッコイイわさ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
161
獲得コイン
5
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
45
今回の称号
青い 西風の 雲
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/27 21:17

下手だけどな。



毎日湿気暑くてやる気ないから仕事する気なかったわぁ。
明日から、lovがバージョンアップらしぃから朝からゲーセンいてくる。
明日は、ジャスコの火曜市!私休みだから関係ねぇぜ!
私ジャスコ勤務じゃないの、マックスバリュなのののの~

(・∀・)コケティッシュ!!

アバター
2009/08/01 17:01
kanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

天気悪いねぇソレ
アバター
2009/07/29 23:49
青い 西瓜と 雷
アバター
2009/07/28 08:50
ひまたん♥♥(o→ܫ←o)♫

そーなのよ。こんなイベントなければ行かない感じなんですが、新しいカードとか称号が欲しいのでやってきますわ。
アバター
2009/07/27 23:53
お休み楽しんでねん。。
学生夏休みとかいうやつじゃなぃ??(爆)^^
アバター
2009/07/27 23:37
osakanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

ゲーセンはきっと寒いよ。私やってるゲーム、エアコンの直下なので寒すぎるんだよね。
身体に悪いさね。

ガキ共わんさかだろぅねナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
アバター
2009/07/27 22:40
あんまり暑いと頭が回りませんわ。(-_-;)
ゲーセンは涼しいかなぁ? 
・・・夏休みで人が多そうですね・・ガンバっ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.