Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


確定申告すら出来ない元法務大臣


月曜日に参議院で元法務大臣の小川が質疑行ったのですが


正直ただの言いがかりでした。

何故私がこう言うのか言いますとこの男確定申告すら出来ないんです。

これは去年でこの男去年の確定申告の伝票を

白伝票で済ましてしまったんです。

これ政治家として大変無知でああいう職業は必ずと言っていい程

青伝票で済まして置かないといけません。

当然バレてしまいそれも民主党の天敵の西田昌司議員にです。

当然徹底的に追求されましたが悪態つく始末です。

しかしこの男にはそれで済みませんこの男弁護士なんです。

六法全書御読売になりませんでした?

そして一年後そう参議院ですこの男恥じらいも無く答弁に立った訳です。

そうしたら内容は安倍総理の人気を妬んでいるかの答弁

本当にタチの悪い酔っ払いの絡みです。

安倍総理も失笑です。

人間メッキが剥がれるとここまで恥知らずになるんですからね。

これで元法務大臣ですからね六法全書もロクに読まない人

弁護士って言う肩書きのみで政治家なさらないで頂きたいですね。

政治家も駄目なら弁護士も失格それで質疑に立つなんて恥知らずもいいとこ

ですね許して置けませんさっさと国民から消えて下さい。

税金の無駄遣いです。

おまけ

この事妹に言いましたら

「あんたちょっと月英入ってるで鬼嫁やん」

…よくここで母さん言われますけどね嫁は言われませんけど…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.