Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


2月22日は、にゃんにゃんにゃんの日~~


リアで猫が飼えないので~
ニコタでは、イッパイ買って猫三昧の日々^^;
ニコタのワナにドップリと・・・。

商売上手ですわ。

猫ちゃん(* ̄o ̄)r オイデー

アバター
2013/03/02 11:14
ニコッとタウンの登録者の7割以上は女性らしいです。
男性で登録してても、リアでは女性だったりも有りですからね・・・
猫グッツは、売れるでしょう(=v=)ムフフ♪

・・・紀田乃はるとさん、
はるとさん、もうガチャの方はコンプですか~
過去アイテムも揃ってるみたいで、アバ見に行くの楽しみですo(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・とりたまさん、
はい~~~ニャンコだらけです。
探せば、まだまだ出てきそうで私的に怖いなり~こんなに買ってたんだヽ(´▽`)/へへっ

・・・みずえさん、
きゃははーー寒い時はリアでも着ぐるみ着たいニャー
今日は何の日って面白い日が有って毎日が楽しいd(=^‥^=)b ニャッ!

・・・ねむりねこさん、
猫ちゃんを家の中に閉じ込めとけないので飼えません。
猫カフェとかも入って見たいんですが誰かつれってって=①。①= ふにゃ?

・・・如月けいさん、
猫好きは多いと思いますよー飼えない人も多い。
課金は、始めたら終わりって感じですね...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
課金しない方の強さを実感です。
アバター
2013/02/26 20:35
ニコタのスタッフさんには、猫大好きさんが多いと思いませんか?
猫アイテム、多いですもん♫
猫好きなら欲しくなりますよね!
ツボを押さえていますもん(笑)

私も課金していたら、どんなことになるかわかりませんもん。
だから、ひたすら無課金で我慢です、あはは~!!!
アバター
2013/02/23 19:30
我が家もリアでは飼えないので、ネットで猫画像を見ては萌え萌えしています^^;
アバター
2013/02/23 15:27
こんにちは☀

昨日は2がいっぱいだ~。と思ってたら
猫の日だったんですね。

猫ちゃんがいっぱい可愛い^^
一番かわいいのはキグルミ着たもりりんさんだぁ\(^o^)/
アバター
2013/02/23 09:29
おはようございます^^
うわ〜いニャンコだらけ!! 。。。^o^
アバター
2013/02/22 23:12
おおお
にゃんこだらけだあ^0^
というわけで
ふたまたしっぽの
にゃんこ妖怪も
やってきましたあ^0^
イヤッホー^0^)/にゃんにゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.