Nicotto Town


ガミリ王の呻き


サマージャンプ イン なよろ

昨日、名寄まで行ってきました。予定では、4時間半くらいはかかるだろう、と思っていましたが、実際は3時間半もかかりませんでした。早朝に出発したので、道路が空いていて、とても気持ち良かったです。

現地は、天気予報では曇りのち雨でしたが、9時過ぎ頃からカンカン照りに。暑くて大変でした。思いっきり日に焼けてしまいました。8時の気温が15℃で、10時の気温が26℃とは・・・。

大会は、成年の部、少年の部、女子の部で行われました。

少年の部は渡部選手が、女子の部は金井選手が優勝。

成年の部は、伊東大貴選手が優勝し、この大会を4連覇しました。

伊東選手はとにかくサマージャンプには強いです。もう間もなく、サマーグランプリという国際大会が始まります。夏のワールドカップともいわれている大会です。サマーGPでの伊東選手の活躍が期待されます。

2位にはベテランの葛西選手。3位はコンバインドの加藤選手でした。

10月には、札幌でサマージャンプの最終戦が行われます。行きたいけど行けるかな?




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.