Nicotto Town



今日の映画137

今日は朝のお天気が嘘のように、夕方からすごい雨でした。
ここしばらくわけの分からない天気で困ってしまいますね。

レジェンド三蔵法師の秘宝(TV) 2002中国・香港・台湾 ミシェル・ヨー、ベン・チャップリン、リチャード・ロクスバーグ
代々続く軽業師の家系。そこに伝わる伝説の秘宝。それを求める泥棒たち。中国のトレジャーハンティング作品です。
ミシェル・ヨーがきれいで、格好良いですね。
作品の感想としては、まあおもしろかったです。
中国、香港がお得意のワイヤーアクションがまた良かったです。

アバター
2009/07/28 22:55
りえさん
 人間があり得ないイメージで空を飛んでいるのが、すごいです。
 一度見てみると、分かると思います。

ゆいさん
 僧ですね。香港のアクション物は日本人には感覚が合うのかも知れないですね。自分も好きです。
 それにしても、落ち着かない天気ですよね。
アバター
2009/07/28 22:22
アクションってあまり見ないのですけど、香港のアクションは派手でオーバーで
ちょっと面白くて気に入ってますw
お天気は安定しませんねー><
暑くなられてもこまるのですけれど。。
アバター
2009/07/28 20:36
ワイーヤーアクションいいですね^ ^
見てみたいです。
アバター
2009/07/28 17:48
ruruさん
 ホントに、落ち着かない天気ですよね。
 はい。香港映画のワイヤーアクションはホント凄いと思います。
 この作品でも良かったですね。
アバター
2009/07/28 16:39
天気の安定しない日が続きますね。。
中国香港映画といえばワーイヤーアクションものですよね
この作品も面白そうですね(^^
アバター
2009/07/28 07:19
はんなさん
 ホント、そう思います。
 昨日も帰りを少し遅らせれば傘ささないですむくらいになってました。

rieraさん
 確かに、女性の場合サンダルだと余計に大変ですね。
 雨対策はばっちりなのですが、そのお陰でカバンが余計に重くなってます。
 困ったもんだ。
アバター
2009/07/28 03:00
夕方から雷ゴロゴロ。そして今も急に豪雨><。窓閉めました~~
最近、靴をどうするかいつも悩みます。サンダルだと濡れちゃうし…
折りたたみ傘は必須ですよね。
jiroさんも外出が多いので雨対策万全にね♪
アバター
2009/07/28 00:05
局地的な雷雨で予想が難しいねー
雲の切れ間でタイミングよく
行動できるか!運しだい!!!(o・`ェ・o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.