ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は午前中幼稚園へ遊びに。 プールで遊んで短時間で日焼けしてました(゜-゜) 午後はヤマハ。 レッスン終わって外に出たら暗くて黒い雲が。 ダッシュで家に帰ったら本降りに。 よかったー!
#日記広場:日記
99125島