Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月23日~24)


こんばんはぁ♫

いつもありがとうございます☆

前のが終わったらこれにお願いします。おやすみなさい☆


シン地方、23日天気はまあまあだけど、

相変わらず風は冷たかったよ。早く暖かくな~~~れ♪

ところで、バレンタインも終わって 今度はひな祭りかな?

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


2月ももう23日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。
 

昨日はニャンニャンニャン(222)の日だったから、

ディアたんのおやつ増やしたよ。

ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね♪

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

4つ目できたので合成したけど、ミラクルならなくて残念。


農園、やってるけど なんか惰性になってるかなぁ~^^



釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

23日1回やってビターストラップやっと釣れましたぁ。

これで、一安心だよww


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて後一つたけど、

やっと残り一つの目玉出ました。にこっ☆まだまわすけどねww

お友達ってありがたいですね☆

今日のコーデはガチャ48弾で揃えてみたけど、ど~う☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだったよ。

ディアたん今日はお疲れムードみたい。もう寝ちゃったかっも!!

週末、皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/25 00:15
こんばんは~^^
今日はもう本当に寒い><
その一言!
春が恋しいわぁ^^

温かくしてお休み下さい(o^-^)o
アバター
2013/02/25 00:13
ありがとうございます~。
アバター
2013/02/25 00:05
こんばんは。また明日が来ちゃいますね。ぐったり。(ToT)
アバター
2013/02/25 00:04
こんばんは^^
お風呂上り、ほかほかの内に寝るために、駆け足ステプ~ε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2013/02/25 00:04
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
オススメのリップケアーって何かありますか?
いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
値段もリーズナブルが良いな~☆彡
知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/02/25 00:03
こんばんは ☆彡
風が強い1日でしたよ~
夕方車でお出かけしたんだけど、
夕焼けがとっても綺麗で得した気分になりました~ (✿>‿◕)b

ステプお届けです♪
アバター
2013/02/25 00:00
こんばんは^^
ビターちゃんのぬいぐるみ3種も出て、悩んでいます^^
ぶんぶんちゃんの▽お目目に惹かれますが^^;ねむねむちゃんも可愛いし^^
アバター
2013/02/24 23:57
こんばんは^^
ヨーグルト買いに行った先で苺を買ってしまいました。。
でもおいしかったです♪

スーパーも雛祭り使用でしたw
ニコ部屋にも飾らなきゃ~
アバター
2013/02/24 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
週末はあっという間に過ぎちゃいました 
^_^; また明日から頑張ろう
アバター
2013/02/24 23:38
こんばんは♪

今夜は駆け足でスミマセン<(_ _)>
アバター
2013/02/24 23:36
❀こんばんは~❀ 猫とのんびり一日過ごしました (*^_^*) 
アバター
2013/02/24 23:31
こんばんは☆ もうすぐ2月も終わっちゃう~早過ぎです!(@_@;)
アバター
2013/02/24 23:26
ありがとうございますー♪
飛び込みプレーしたので足がアザだらけになってました^^;へへw
アバター
2013/02/24 23:23
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

もう直ぐ3月リアでは雛さま出したのにニコタの部屋に出し忘れてました。
タウンは雛祭り今年はスルーかしら?
アバター
2013/02/24 23:21
こんばんは♪今日は吹雪いててすごく寒いです!
明日はまたアイスバーンかな?嫌だなぁ・・・
アバター
2013/02/24 23:20
こんばんは^^風が強くて寒かったですね。
今日はバレーの試合に出たので、もう足がプルプルしていますw筋肉痛が始まった~^^;
アバター
2013/02/24 23:20
こんばんは^^本当に寒い毎日です。温かい温泉に入りたいなと思うこのごろですw
だから近場の温泉、行ってきま~すw
アバター
2013/02/24 23:18
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが、続くようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2013/02/24 23:14
ほんとは良くないと思うんですが・・・

私の所のにゃんこは、だいたいがそこら辺でピックアップしてきた

産まれてすぐ苦労してるにゃんこ達なので

好きなもの食べて、好きなようにさせてあげたいんです

でも、シュークリーム食べたのはちょっとびっくり

お華で頂いたので、上等な品であるのは確かですが・・・値段がわかるのかも(^^;)

今日は一日中

にゃん♪♪♪って、私のまわりをまわってました(・_・;)

やっと諦めて、定位置で爆睡中です

ほんと、可愛いにゃんこです♡
アバター
2013/02/24 23:04
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
今日は寒い風邪が吹きましたね。凍えました(>_<;
アバター
2013/02/24 23:04
こんばんは♪
明日から4日間学校です・・・起きれるかな^^;
アバター
2013/02/24 23:01
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

休日の1日はあっという間に終わっちゃいますね><
また明日からお仕事頑張って下さいね^^
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/02/24 22:56
こんばんは❀今日は東京マラソン観戦でした❀
アバター
2013/02/24 22:55
こんばんは❀

今週も元気に頑張りましょう~(*^。^*)/
アバター
2013/02/24 22:44
こんばんは^^ 気分が良いので訪問です。。。
今週も宜しく(^_-)-☆
アバター
2013/02/24 22:36
こんばんは~♫
今日も北風が強くて寒かったですね(*^。^*)ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/02/24 22:31
ヾ(^∇^)ノこんばんわ~♪ 明日も雪が積もるそうで…もう、雪ご馳走様したいのになぁ~(☍﹏⁰)
アバター
2013/02/24 22:31
こんばんはぁ^^ 
今日は風がきつかったぁ。。。。
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2013/02/24 22:25
|壁|ョД゚)オジャマシマース❤  
明日は出勤前にチト銀行に寄り道・・朝寝坊出来るヮ♪
アバター
2013/02/24 22:19
こんばんは。
やっとチョコ銃士アイテムが全部
揃いました(^o^)
今日も風が強くて寒い>_<
アバター
2013/02/24 22:14
こんばんは☆最大級の寒波到来だそうで。。ご注意ください
アバター
2013/02/24 22:13
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
今日はいいお天気に恵まれました^^
アバター
2013/02/24 22:08
今晩は、今日はお天気が好かったけど北風が強くてかなり寒かったです。
まだ当分寒い日は続きそうです。
今度の新作はもう3月の限定になるんですね。
日にちが過ぎるのは早いです。
2月のイベントも後数日で修了になりますけど、それまでじっくりと楽しみたいです。
アバター
2013/02/24 22:02
こんばんは~^^
良い週末をお過ごしになられましたか?
2月最後の週、頑張って参りましょうね☆
アバター
2013/02/24 22:01
( ゜▽゜)/コンバンハ 実家で新しいひのきベットが届き桧の香りでリラックスできたぁ(*^▽^*)
アバター
2013/02/24 21:58
こんばんは~☆ 今日は家で焼き肉しました♪ めちゃおいしかったけど後片付けが・・・(◞‸◟ㆀ)ハァ。
アバター
2013/02/24 21:52
寒い日が続きますね。風邪ひかないでね(^_-)-☆
アバター
2013/02/24 21:48
シンシンさん こんばんは☆ 
休みの日はあっという間に過ぎちゃう・・・ 
また明日からがんばろ~
アバター
2013/02/24 21:39
こんばんわ
いつも訪問ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/02/24 21:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日中強い風が吹いていて、寒かったです。
アバター
2013/02/24 21:29
こんばんは~♪
2月も最終週ですね~でも今日も雪が降って寒い1日でした~^^;
アバター
2013/02/24 21:25
本日ようやく畑の穴掘りが終わりました。
お疲れ会で焼き肉に行ってきました♫
アバター
2013/02/24 21:21
こんばんわぁ♪
今日も風がピューピューで寒かったですね。
明日もかなり冷え込むようなので
暖かくして休んで下さい。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/24 21:20
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/02/24 21:20
コンバンハ♪
お雛様の和菓子、戴いたけど・・・
消費期限が短くて、おひな祭りまでもちません^^;

行事が多いことは楽しいですね^^^
アバター
2013/02/24 21:06
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
土日久しぶりにぐーたらできました^^笑
アバター
2013/02/24 21:03
こんばんは!
今日は買いものしすぎて、お財布も極寒モード^^
アバター
2013/02/24 21:00
こんばんは♪訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)お肌のお手入れは大事ですねb
アバター
2013/02/24 20:53
こんばんは、今週もよろしくお願いしますvステプどうぞ。
アバター
2013/02/24 20:37
こんばんは(′▽`) 晴れているのに風が強くて冷たかったです(;;)
アバター
2013/02/24 20:13
こんばんは♪

今日も寒い一日でした

昨日お花を取りに行った時、シュークリームを頂いたんですが

真夜中に珈琲淹れて、さあ食べようと思ったら

爆睡してたはずのシャムが足元に

半信半疑であげてみると

おねだりポーズ・・・うっ、可愛い♡

結局、半分以上食べられてしまいました

今日も無いの?って感じで、小首をかしげてましたが

にゃんこだよね?(^^;)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/02/24 20:05
♪(* ^-^)ノこんばんは~北風が強い一日でしたね((´д`)) ぶるぶる~さむ~~
アバター
2013/02/24 20:04
こんばんは(^-^)/昨日は寝てしまいニコサボっちゃったので今日は早めに巡回中(*^^*)
アバター
2013/02/24 19:55
こんばんは☆
昨日友達が来たので世界遺産宮島に行ってきました^^
今日は疲れてぐったり~^^ゞ
アバター
2013/02/24 19:46
❀。(〃'▽'〃)ノお水❀。胡蝶の髪飾りでミラクル発動しました☆お水支援に感謝ですv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2013/02/24 19:38
こんばんは♪
北風が冷たすぎですね!
アバター
2013/02/24 19:02
こんばんはლ(╹◡╹ლ)
コメントありがとうございました✿
アバター
2013/02/24 18:59
こんばんは♪

今日も寒かったです~(@_@)
今夜は大好きな大河ドラマが楽しみです!

シンシンさん。楽しい日曜の夜を♪
アバター
2013/02/24 18:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆、

風がビュービュー吹いてまるちゃんお散歩超さむかったぁ~。
アバター
2013/02/24 18:51
こんばんは、

空腹の中巡回中です、夕飯食べてきまーす
アバター
2013/02/24 18:50
こんばんは☆
今日は天気が良かったです!
でも、夕方になると寒いですね・・・><

イベントアイテムの洋服をやっとGETしました^^;
遅っっ^^;
アバター
2013/02/24 18:36
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
昨日も今日も強風の中、テニス。
ひぃ~って感じでしたw
アバター
2013/02/24 18:27
こんばんは☆今日は風が強かったです~ ><
アバター
2013/02/24 18:25
こんばんわ^^久しぶりにミルで挽きたてのコーヒーを頂きました♪
いい香りをお届け ^^) _旦~~
アバター
2013/02/24 18:20
こんばんは。

朝から雪でした。
幹線道路は融けてますけど、
歩くところは真っ白な踏み分け道です。
アバター
2013/02/24 18:03
こんばんは^^
今日はとても風が強い日でした(-x-;)
髪が大変な事に。。w
アバター
2013/02/24 17:44
こんにちは^^
日曜日もあっという間に夕方ですね。

ディアたん今日も遊んでますか?
うちのにゃんこは欲しい物が出て来ないと
大きな声で鳴きます・・・
近所迷惑だよ~~(´ー`A;) アセアセ

今週もお疲れ様でした~♪

アバター
2013/02/24 17:38
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/02/24 17:05
こんにちはヽ(^0^)ノ疲れているのか朝は爆睡してしもた~(*′ლ‵*)
アバター
2013/02/24 16:54
シンシンさん、こんにちは~♪

今日もフローリングの上は冷え冷えで、スリッパなしでは歩けません^^;

お庭の胡蝶蘭、メガにな~れっ☆☆☆ ^-^☆



アバター
2013/02/24 16:33
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
2月最後の日曜日ですね(^・^)
アバター
2013/02/24 16:14
こんにゃちは☆ 元気の出る食べ物です♪ 飲み物は牛乳でいいですか~w
アバター
2013/02/24 15:51
こんにちは^^久々の巡回です。^^いつもありがとうございます。^^
アバター
2013/02/24 15:46
朝から晴れ→吹雪→晴れ、風が強いですね。
アバター
2013/02/24 15:37
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆お久しぶりぶりw
アバター
2013/02/24 15:26
こんにちは! 
風邪ひきですのでうつさないようお急ぎ訪問です~><
アバター
2013/02/24 15:09
(●ゝω・)ノ コンニチワ 今日は頻繁に地震発生中 怖いです(;_;) 
アバター
2013/02/24 15:00
こんにちは♪ こちら快晴で気持ちの良い日曜日です~。
アバター
2013/02/24 15:00
こんにちは。引越し準備が面倒です^^;
アバター
2013/02/24 14:40
2パック買った苺を結局一人で食べてしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/02/24 14:06
今日はいい天気ですが中国のPM2.5のせいで
外に洗濯物干さない方がいいと注意あり;もう大変です><
アバター
2013/02/24 13:16
こんにちは♪ せっかくの週末ですが、寒いのでこたつから出られません…(^^;)
アバター
2013/02/24 12:14
寒い日が続くね~><;;

未だ今のイベントの意味が解らず・・・取りあえずビターちゃんダメージあたえにいっているけどアバ着替えるの面倒です。

アバター
2013/02/24 11:44
こんにちは✿
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/02/24 11:28
5㌔かw少し大き目?
アバター
2013/02/24 11:26
こんケロ~^^
アバター
2013/02/24 10:48
おはよう~(^o^)元気か?
アバター
2013/02/24 10:37
(*´ー`)ノおはよう~今日は近所に回転寿司屋できたので下見に行ってきまーす♪素敵な休日を過ごしてネ
アバター
2013/02/24 10:18
おはようございまーす☆
楽しい休日はあっという間・・・^^
アバター
2013/02/24 10:03
こんにちは!
気持ちの良い目覚め❤
今日も優しい気持ちで過ごせますように♪
アバター
2013/02/24 08:26
おはようございます^^
(´・艸`・)あららw
うちは犬に触ろうとするとかまれてたまに血がでますw
アバター
2013/02/24 08:11
おはようございます○^ω^○
今朝の冷え込みも半端ないですねまだまだ帽子とマスクとマフラーは放せませんね^っ^;
アバター
2013/02/24 08:09
おはようございます(๑‥`qp)⋈,.:゜
しんしんさん^^

久々の訪問で申し訳ないです><。
stpとお水のお届けです✿。

この時期になると,
花粉症って辛いですね;
アバター
2013/02/24 03:56
こんばんは^^帰宅後そのまま寝て、今頃起こされました><ダッシュで巡回ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・
アバター
2013/02/24 02:41
深夜にこんばんは(´-ノo-`)ボソッ 
さすが週末3倍!1Rでビターちゃん釣れました✿ノルマ達成♪
アバター
2013/02/24 02:13
こんばんは、いつも支援感謝です。
沢山メガってレア種拾えます様に!ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日はお休みなので夜更かししてます。^^楽しい休日をお過ごしくださいませ。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/02/24 01:58
こんばんゎステプ♪
アバター
2013/02/24 01:52
深夜にこんばんは✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
素敵に休日過ごせていますか?

またこんな時間に目覚めてしまいブラバラ見ながら巡回ですw
素敵な夢を見てね(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2013/02/24 01:15
あれ?? もう今日は寝ちゃったの?? またお目にかかれたらいいのにな~

あっという間に土曜が住んでもう日曜日 2月は早いな~STP&WTR
アバター
2013/02/23 22:24
プレ、ありがとうございます☆

目玉持ってないって言っただけなのに・・・

本当に感謝です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.