Nicotto Town


TAKKAN


魔王ビターのストラップ(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
アメリカザリガニ
4
7.56cm
長靴
1
24.08cm
ワカサギ
1
12.61cm
アブラハヤ
1
10.81cm
ナマズ
1
54.77cm
グッピー
1
3.97cm
魔王ビターのストラップ
1
4.85cm
2013/02/23 22:53

本日の2R目。
1R目で気分が良くなったので、
また釣りたいと思って堀へ行った。
王子の指輪をそのまま持ち帰りたかったが、
今回はお預けとなり、
その代わりにストラップが釣れた。
次こそ指輪を回収したい。

現在のレアの釣果。
王子の指輪が、1コ。
アイスエンゼルフィッシュが、2コ。
魔王ビターのストラップが、2コ。

アバター
2013/03/14 21:28
kiryoさんへ。
アップされるブログにヒヤヒヤしつつも、
自分も楽しませてもらっています。^^v
お手柔らかに、という意味も含めて、
これからも宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2013/03/14 09:27
TAKKANさん〜おはょぅ^^ 
すごくうれしいワンワンワン♪♬
いつもワタシの方が楽しく遊んでもらってるのに〜
ホントありがとぅ☆

これからも釣り勝負で遊んでね♪♬
アバター
2013/03/08 21:30
よしおうさんへ。
ほんの些細な事かもしれないですが、
滞在中はすこぶる快適だっただけに、
特に目立ってしまいました。><
細やかな気配りが出来る岩村山荘や鼓松は、
やはりハイレベルだと思います!
これまで読ませてもらったよしおうさんのブログから、
その点が十分に分かります。^^v
自分も、女将さんや支配人さんのような人達に出会いたいです!^^ノシ
アバター
2013/03/08 10:11
TAKKANさん
そうだったの~。
それは出鼻くじかれちゃったねぇ?
観光バス止めさせるのは旅館の都合だもんね~。
やはり、そこでお客に迷惑かけたら
すかさず、旅館からのお詫びにって感じで
飲み物サービスとかデザートサービスとかの
気配りでフォローが欲しいよね~?
岩村山荘や鼓松はそれが有るんだよな~。
アバター
2013/03/06 00:10
☆いとしのマリ☆さんへ。
はい。^^v
釣りバトルをしているので、
気を抜かずに頑張っています!
連勝する事はなかなか出来ませんが、
それ以上に、友達と愉しく遊んでいます!^^ノシ
アバター
2013/03/05 22:31
釣りを頑張ってますね、(♥❂Д❂)/すごい!
アバター
2013/03/04 20:57
よしおうさんへ。
おかえりなさい。^^
人それぞれの感覚だとしても、
口コミのような評判通りとはいかないですね。^^;
確かに、よしおうさんご夫婦が頻繁にいかれる宿は、
すごくレベルが高いと思います。^^v
それだけに、ほんの些細な事でも目に付いてしまうのかもしれないと思いました!
何があったのか、この後ブログを読みに伺います!^^ノシ
アバター
2013/03/04 13:51
TAKKANさんの忠告通りだったよ~。
やはり、行ってみてこの目で確かめないとダメだね~?
よしおうがいつも行く宿のレベルが高いからか?
どうしても比べちゃうね?
アバター
2013/02/24 16:43
よしおうさんへ。
雪の降る間はと言われてましたが、
待ち切れなくなったようですね。^^
今度は温泉でなくても評判が良いなら安心ですが、
高評価半分くらいの気持ちで行くといいかも知れないですね。^^
小太郎やシャロンにも、当然行くでしょうから、
時間を忘れて羽根を伸ばして下さい!^^ノシ
アバター
2013/02/24 16:42
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます。^^
調子が良いわけではないですが、
細かく回収できてほっとしています。^^
サークルの大会で連れなかったのは残念した。><
週末の3倍イベントで、ガッツリ回収と行きましょう。
自分も負けないように頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/02/24 14:46
TAKKANさんには一足先にお知らせしとくね~?
来週の金曜から2泊で高山行ってくる~。
いつものアルピナじゃなくって旅館清兵衛ってとこ。
この前金沢の友が泊まった宿なんだけど
じゃらんでも評判いいみたいだからそこにしたんだ~。
頼んだ後で温泉じゃない事に気づいたっ!
まぁお風呂入れればいいか?
ふひひ。
アバター
2013/02/24 14:05
おめでとぅございます☆
すごーく釣れてるね♪
ワタシは昨夜、サークルの釣り大会があって
3種類のレア魚を目指して頑張ったけど・・・成果ゼロだったんだよ〜
今日こそ釣ってきます^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.