Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


やっぱ 野球はいいなーw

ニコットおみくじ(2013-02-24の運勢)

おみくじ

松井さん ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
思わずニコッと神社でお百度参り←( ・g・)うそーん

アバター
2013/02/25 23:12
じゃぁ、ぼくが見といてあげるσ(^◇^;)

かなりビミョーだよね。
まぁ、ペナントレースじゃないから…
気楽に考えておいてね。
応援するのは4月からで良いでしょっ \(^_^
アバター
2013/02/24 22:38
勝ったね、とりあえず順調なんかな。

心配なのは、前田健太の仕上がりかな?
中国戦の先発らしいけど、中国だからって侮るなかれっ!

坂本の守備はプロ以下として…(-。-;)
稲葉に一打が出ていないのが心配じゃないかな (__;)

ぷしゅーさん、J1のシーズンパスでもそんなもんですか?
地元の松本山雅はまだJ2だけど、シーズンパス買っちゃおうかな (^_^;)
サッカーも良いよね、ラグビーも、アメフトも、テニスも、ウインタースポーツも …www
スポーツはどれも良いけれど…σ(^◇^;)
全部は観に行けないかぁ ( ^-^)_旦~
アバター
2013/02/24 22:29
巨人の山口が締めくくって、勝ったね。

次は、阪神戦(2月26日(火) 19:00 )、巨人戦(2月28日(木) 19:00 )ですね。
アバター
2013/02/24 21:49
まゆさんへ。
シーズンパスというのは、年間パスのことです。(サンフレッチェの場合、サポーターズシート25000円です。)
当日券で入るよりは安いから買いました。

・・・・・ちなみに、先日届きました。(#^.^#)
柏レイソル、ジェフ千葉などのクラブにもあると思います。
サッカー専用スタジアムだから迫力があると思います。サッカーはいいよぉーーーー。
アバター
2013/02/24 21:40
ですよねぇーーーー
アバター
2013/02/24 21:26
坂本ーっ!
もっと前だろっ!基本だ基本っ!!

鳥谷なら、ゲッツーだったぁ?
アバター
2013/02/24 20:56
前田健太は、スリーラン打たれたんじゃねーーー。
アバター
2013/02/24 20:46
ヒヤヒヤさせるねぇ(-。-;)
ナイスゲッツー ヾ(^^へ)
アバター
2013/02/24 20:37
逆転された時は「ひゃぁ〜っ」って思ったけど。
ベテランの力発揮だね !(^^)!

このまま行ってくれぇ(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.