Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


ゴルゴ13が止まらない

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/08/14 ~ 2018/08/20
順位 作物 大きさ
14位 小麦 119.18cm

最初は劇画ぽくて苦手だったんですが
やっぱり面白いw
電車とかでも読んじゃって周りの人からやや奇異な目で見られる・・・
大当たりはないんだけど外れがない
こうなったら全部買いたいんだけど
色んなバージョンで買ってしまって(また物凄い色んな形で出てる・・・)
どうかったらいいのかなと
あとただいま189冊出てるΣ(゚д゚lll)ガーン
お財布も私の部屋の床も大変心配中・・・

アバター
2018/08/28 06:15
あまり夢中になると街中で「あたしの後ろに立つんじゃない!」
ってセリフがでちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/08/28 04:29
 おはようございます! 先日からイキナリご心配ばかりお掛けしておりました「台風被害からの復旧工事」
について、ルルの最新ブログを、ぜひご覧になって下さいませ。
アバター
2018/08/26 10:36
 こんにちは!
 酷かった超大型台風の傷跡も、次第に復旧作業が進んでおります。
アバター
2018/08/25 12:21
そういえば、100巻程度はしまっておいたな

別に要らないけど。
アバター
2018/08/25 07:47
 一週間、大変お疲れ様でした。
 台風による被災にも負けずに力強く生きて行きたいルルです。
アバター
2018/08/24 07:27
 くれぐれもご自愛ください。
アバター
2018/08/24 07:25
 では、さようなら!
アバター
2018/08/24 07:24
 おはようございます!
 台風の影響、正直なところ 物凄かったですョ…。
アバター
2018/08/23 18:43
 「ハラハラドキドキのプロ野球!」ですよねっ…。
アバター
2018/08/23 17:43
 こんにちは! 
 ステキとメガ水のお届け訪問です!!!
アバター
2018/08/23 01:05
こんばんは

確かに、歳に関係なく、この本は面白いですね。
昔は、出張の時、かならず買ってました。
自宅で同じ本を見つけてがっかりしたことも。
CS放送でも50話ばかりあったので、すべて録画してときおり見てます。

いろいろな専門知識がでてくるところもすごいですね。
アバター
2018/08/22 18:41
ゴルゴは昔の床屋さんに良く置いてあったなw
アバター
2018/08/22 07:22
子供のころは、絵が嫌で全然読まなかったけど
大人になるとストーリーが
面白くてガンガン読んでました(゚д゚)(。_。)ウン
政治の駆け引きとか、スパイものとか妙に納得してましたね(*´艸`*)
アバター
2018/08/21 17:48
古本屋で順次増やすかですね


アニメも面白いかったけど、


一番は、あの眉毛が一番面白いです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.