Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


夏本番


今年は冷夏だといわれているそうですが、
暑い日も多いですよね~。

でも、そろそろ夏本番。
初夏のころ陽気でやられつつあったにぼしも
かなり回復してまいりました。
突然の雨などで、気温が下がったりしているのもありますが
7月に比べ8月は暑さに体が慣れるためか、
なんだか過ごしやすいですよね。

夏のファッションですかぁ。
夏は出来るだけ涼しい格好を、というのが基本の私。
でも、近年子供達からも苦情が出るようになってしまいました。
ノースリーブなんか着た日には、
坊に「恥ずかしい!恥ずかしい」といわれちゃう始末。
(意味わかってるのかなあ)

そんなわけで、リアルでは涼しい格好をさせてもらえない私。
ニコットタウンのアバターで、思い切り涼しい格好を
楽しむことにします。

アバター
2009/07/29 17:38
kanameさんほんと、蒸しますよねぇ。
( ´艸`)水着は、毎週着ちゃってます。ちょっと公害気味ですが;

のんちゃんほんとに良かったですね。
皆さんのコメントを見ていたら、とってもよさげな方で、良かったなあと思っていたんです。
お友達が浜松にいるので紹介しておきます☆私も行ってみたいなあ。
本当にお疲れ様でした。
アバター
2009/07/29 17:35
KINACOさんあはは☆ホントですねぇ。
紫外線対策?とか思っていたのですが。。。くすくす。
そろそろ脱ごうかな^^
アバター
2009/07/29 09:23
雨が続いて蒸し蒸し暑いですね。
ノースリーブ・・・最近着てないなぁ。水着はもうニコットでしか着れません!(笑)。

のんちゃん、無事里親さんの所へ行きました。
本当にたくさんの方が協力してくれて・・感謝感謝です。
とても良い方のお家へ行ったので、これからは幸せに暮らすと思いますよ。
浜松のパン屋さんなので、お近くに行った際はのんちゃんに会いに行ってあげてくださいね(看板犬になる予定?)。
アバター
2009/07/29 01:40
海賊マント着てたら、涼しく無いよ〜(笑

ノースリーブ。。。人前で着れなくなって来た。。。
アバター
2009/07/28 22:57
カリン☆さん、どうなのかなあ^^;
オシャレに育ってくれるといいのですが(笑)

ほんとに、クールビズを地で行っているのになぁ。くすくす。
坊に恥ずかしいって言われないように^^;
上手に、オシャレに、涼をとる工夫をしたいと思います^^。
アバター
2009/07/28 22:53
しらすちゃん。どうやら坊は、肌が出てる=恥ずかしい、のようです。
遠方から見ていて何も言わなかったのに
今日も、近づいたら「恥ずかしい」をうれしそうに連呼されちゃいましたTT
肩の幅の広いノースリーブだったのになぁ
がっかり。。。
アバター
2009/07/28 22:50
りんごさん^^かやおりなんかの綿はほんとに気持ちいいですよね^^
化繊は、肌に“ぺたっ”とくっつく感じが、私も苦手です^^

クーラーがんがんですか~。それもいいなあ。

坊がもうすぐ3歳と、赤ちゃん期を脱してしまったので、実は
今年はまだ一度もつけてないんですよ~。つける時期逃してるかも(;^_^A アセアセ・・・

ミニは、ほんとにはけないですね~^^;私も。
おしゃれはニコで楽しむことにしよーっと。くすくす
アバター
2009/07/28 22:06
にぼしさんのお嬢さんも お坊ちゃんも 服のセンスに こだわりそうですね。
将来が 楽しみじゃないですか^^
でも やっぱり 夏は 涼しいのに限りますよね♪
アバター
2009/07/28 21:33
ぶw
坊、そんなこと言うのね~!かわいい( ´艸`)☆
そのうち、スカートはいてると、ママかわいいって言ってもらえるようになるかもですヨ♪
アバター
2009/07/28 18:35
私はお肌に優しい綿100%物が好き~❤
化繊は汗を吸いにくくて、あせもができちゃう(>_<)
でも今年はこりんごちゃんに合わせて、クーラーをガンガンに使ってるから、あせもの心配はないかもw

やっぱり暑い日は肌を出したいですよね~♪
でもおこちゃまにつっこまれちゃうんですねw
私ももうミニははけないので、アバで楽しんでますw(*ノ♉ฺ≦*)
アバター
2009/07/28 08:35
真雪ちゃん、そうそう
ジーンズ多いですよね。
でも夏は、暑いので短めのものをチョイスしちゃいます^^
でもひざ下くらいまでにしとかないと。。。くすくす。
アバター
2009/07/28 08:05
私も、もっぱらニコアバ任せに楽しんでます^^
リアルはジーンズが多いなぁ~。
好きだし~♪
動きやすいカッコじゃないと子供と遊べんしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.