Nicotto Town



あのね

ニコットおみくじ(2013-02-24の運勢)

おみくじ

ニコ吉様が出た \(^o^)/

それも2月24日が終わるギリギリに・・・ ( ̄▽ ̄;)

それでも ニコ吉様が出たことが嬉しい^^

今ね ちょっと ちょっとだけ悲しかったの
だから今は どんな小さな幸せも すごく嬉しいんだぁ ヽ(*´з`*)ノ

私だけが独占しちゃうと悪いから
ニコ吉様のパワーが みんなにも届きますように♡

アバター
2013/03/03 12:18
コフィさん

ニコ吉様パワーでニコ吉様が出ますよーに^^
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~
アバター
2013/03/03 11:05
おおーーステキです♪
おすそ分けいただきました~~(*^_^*)

今日は出るかな。。。
後でちょっと行ってきまっす♪≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2013/02/25 20:19
あひる21さん

コメありがとうございます^^
ニコ吉様パワーが届いて良かったです^^
今日は良い事ありましたかぁ~?^^
アバター
2013/02/25 20:13
Tokuchaさん

いつもありがと^^
ニコ吉様を独占しちゃっていいのぉ~?
よぉ~し!ニコ吉様パワーをいっぱい充電して
Tokuchaさんに美夕パワーをあげるからね"(≧∇≦)b"
アバター
2013/02/25 20:11
ともさん

\(^o^)/わーい 3倍にもして返してくれるんだぁ~^^
ありがとぉ~^^
お仕事中にお疲れ様です (*≧m≦*)
PCの前で顔がにやけないように気をつけてね^^
アバター
2013/02/25 20:05
ひかちゃん

こちらこそ いつもありがと~^^
昨日はひかちゃんといっぱい遊べたから
ニコ吉様が出たのかも~ \(^o^)/
お返しのニコ吉様パワーをどうぞ~^^
アバター
2013/02/25 20:03
☆のぶ☆さん

はい、どうぞ~
アバター
2013/02/25 14:41
☨美夕☨さん こんにちは。
ニコ吉様のパワーは十分届いていますよ。
きょうもこれからいいことがありそうです・・・
アバター
2013/02/25 13:24
☨美夕☨さん こんにちわ ^^
そっかぁ 悲しかい事が在ったんですね (m´・ω・`)m
でも悲しいことがあるから、それを跳ね返す勇気が生まれると思いますよ \(*⌒0⌒)♪
ニコ吉様のパワーは美夕さんが独占してくれて良いよ ^^
僕はまた元気が戻った美夕さんからパワーを貰うから (/ω\*)

アバター
2013/02/25 10:09
もらったパワーは、3倍返しでお返ししますね^^

って、こっそりインして書き込んでて良いのか?www

アバター
2013/02/25 08:53
おはよう(*^。^*)

みゆちゃん

きっとこの占いが当たるといいなと思います♡

小さなことが幸せって感じるって、素敵なことだね(*^。^*)

いつもありがとうb
アバター
2013/02/25 06:28
パワーいただきます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.