Nicotto Town



ドキューン

憧れのキャラクターというと、ちょっと違うのですが・・・
ハマってきました(つ▽T)
「ジョジョの奇妙な冒険」

ハイテンションな声優の皆さんの演技が凄い!
長い説明文も、お願いしま~す!という感じで聞いてしまいます。
「ストレイツォ容赦せん!」はくらくらしました。
擬音をそのまま画面にどんと出してしまうのも素晴らしい(T▽T)

思えば初めてジョジョを読んだのは第3部で、あたま殴られたような衝撃がありました。
(翌週には慣れました^^;)
そのため、ジョセフはおじいちゃんの印象しかなくて・・・若いころはこんなだったんですね;
アニメ、第3部までやってくれるのでしょうか?
その先までやってくれたら嬉しいですけれど・・・。

お金あったら、DVD買ってしまうかもしれません。
「ジョジョDVDは世界一ィ!!」と、シュトロハイムものたまってるし(爆)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.