Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


阿佐田哲也さんのエッセーが好き

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/12 ~ 2013/02/18
アブラハヤ
順位 大きさ
14位 アブラハヤ 11.81cm

なんだけど
菊姫というお酒が美味しいと書いてあって・・・

今回石川県に行ったので あちこち探してget
黒龍という皇太子御用達というお酒もゲットして重いのに提げてきました合計三本・・
どっちも 小さいサイズがないのよ゚(゚´Д`゚)゚

ま 麻雀はできないし日本酒も飲めないんですが満足(≧∇≦*)

アバター
2013/02/25 23:06
なんで?
阿佐田哲也の名前、20年ぶりくらいに聞いた。
「麻雀放浪記」を読んだの?
色川武大、井上志摩夫、雀風子 は知ってる?
あの時代、ってか、ぼくも知らない昔の話になるけどね
全部、阿佐田哲也のペンネームだよ。
戦後の日本における暗闇の中の産物なんだよね。
文学評論家じゃないからあんまり適切なコメントは出来ないけどσ(^◇^;)
アバター
2013/02/25 22:52
兼六公園っていいところですよね!行ったことありますけど 落ち着いた雰囲気でね!カニは越前カニかな!美味しいよね!東尋坊は行きましたか?東尋坊に沈む夕日は最高ですよ!でもその頃は食堂も 売店も しまっちゃうからそれに バスも だから要注意だよ!僕が泊まったところは旅館だったんだけど 玄関に入ったら赤いジュウタンが引いてあって 靴を脱いで入ろうとしたら そのままでどうぞっていわれちゃいました!とても綺麗な旅館でした!また 行きたいなあ~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.