Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


懐かしい電話


昨晩、突然高校時代の友人から電話がありましたvv

年賀状やメールのやりとりはあるけれど、
直接話すのは10年ぶりかなー・・・

このトシになると、あんまりいい連絡じゃないのでは?
って思うんだけど、そうじゃなかったです。

この友人には娘さんが2人いるんですが、
そのお2人ともお嫁さんにいったので、時間が作れるようになったから
会わないか、というものでした。

会うのはいいんだけど、どこで会う?
という話になったら、ぜんぜん決まらなくて。

スカイツリーも私はまだ行ったことがないから行きたいし、
ショッピングもゆっくりしたいので、アウトレットとかいいよねーとか、
いっそプチ旅行みたいに日帰り温泉行くとか・・・

という話をしていたはずが、高校時代の話とかになっちゃって
でもすごく楽しかったです。

久しぶりに3時間くらい話しちゃった。


明後日、私がお休みなので会ってきます~vv



何着ていこうかな。

アバター
2013/03/23 13:11
㋩㋺ー♪家の近所の桜が咲き始めました✿素敵な週末になりますように☆彡

道明寺(桜餅)が○ーソンで3/26から期間限定で購入出来るみたいです。
行けたら買いにいこう、でもあるかな~それが問題だ><

P花のバラはメガしないで、なんでC花のパンジーがメガるのかな~
出来ればP花のメガ率をあげてくれたらいいかも、あーだけど級が低かったようですww
アバター
2013/03/22 00:21
Aloha✿大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡~とびっきり素敵な日になりますように☆彡
マックフルーリー抹茶オレオがとっても美味しそう♡どこもかしこも期間限定ww
いつも乗せられてますが(✲✪‿✪)クスクス

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/03/21 17:39
㋩㋺ー♪少し寒さが戻っちゃいましたね。お天気は快晴☼今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
窓からの日差しがとっても心地よく、すぐに眠たくなります。

関西のとんでも事件簿って今見てますが、70代の女性がお風呂屋さんで
財布からお金を盗むところを、潜入捜査員の女性の現行犯逮捕されたそうですが、
大暴れして78円で捕まったそうですが、捜査員の腕にかみつき、全治10日間の怪我だそうです。
でも、そういう窃盗は、カメラを設置できないから、とても難しいそうです。
だけど元気な70代ですねww
アバター
2013/02/27 09:00
うれしいお電話でしたね( *´艸`)
お会いしたら電話よりもゆっくりお話できますね♪
美味しいものでもつつきながら
楽しい時間を過ごされますように~(*´∇`*)
アバター
2013/02/26 16:39
旧友と会うのって楽しみですよね♪
私も来月高校時代の友人達とプチ同窓会の予定がありワクワク(๑→ܫ←๑)

楽しいひとときを✿
 
アバター
2013/02/26 10:04
章姫さん、おはようございま~す!

直接話すのが10年ぶりって事は、会うのもすごい久しぶりなんだよね。
お互い変わってないか楽しみだね~ww
アバター
2013/02/26 00:12
そういうの、すっごくいいですね~。
たしかに仲たがえたわけでなくとも、結婚して子育て忙しくなったり、仕事忙しくしたりすると、めったに連絡とらなくなっちゃいますね。私もはやく子育てがひと段落した友人が遊んでくれないかなあとまちこがれているのですw
アバター
2013/02/25 23:35
ふふっ^^一瞬で高校生にワープしてしまいますよね
楽しい時間をお過ごしくださいね~
アバター
2013/02/25 22:01
確かに全然、連絡取ってなかった人から急に連絡あると
ネズミ公の勧誘か?とか一瞬、思っちゃうよねw

楽しんできてね^^b

アバター
2013/02/25 20:03
いいですね!
楽しさが伝わってくるようです^^
何故か学生時代のお友達と話すと、若返ったような
錯覚をしますよね♪♪ 本当に若返ったら良いのですが(^^;)

たくさん楽しんできて下さいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2013/02/25 19:01
いいですね~❤
学生時代のお友達と話すとほんとその時代にタイムスリップ
した感じになりますよね~(◡‿◡ฺ*)❤
明日はきっと話に花が咲いて尽きないのでは?^ ^
楽しんできてね~(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/25 16:11
何年経っても変わらない友達関係、ステキですね(^▽^*

私は遠くに移住してしまったので、
会えなくなってしまった友人がたくさんいます。
でも、いつか章姫さんのように、
再会出来る日もやって来るのかしら@ω@*

楽しい一日になりますようにっ!!✿
アバター
2013/02/25 13:15
素敵なお話しです^^
あのころの親よりすっかり年上になったのに 友達に会って話していると 幾つになったか忘れちゃってます(笑)
明後日楽しみですね~ 
近況報告やら旅行の計画やら お話しすることがたくさんありすぎて 時間足りないかもしれませんね♡
楽しみの前に 体調崩さないように 気をつけてくださいね☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.