Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月25日~26日)


こんにちはぁ♫

いつもありがとうございます☆

もうすぐ帰り支度なので先に更新します。、

前のが終わったらこれにお願いしますね♪


シン地方、25日天気はまあまあだけど、

相変わらず風は冷た~~~い。早く暖かくな~~~れ♪

今週末はひな祭り、2年連続お薬を箱に入れるだけだよ。

お雛様たち、箱から出してくれな~い!!って怒っちゃってるかも><

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


2月ももう25日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。
 
わ~~~締め切りのことやらなくっちゃ。アセアセ^^


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。やっぱ、ひな祭りかなぁ~♪

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

4つ目できたので合成したけど、ミラクルにならなくて残念。


農園、やってるけど なんか惰性になってるかなぁ~^^



釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

24日1回やってビターストラップ3つ釣れましたぁ。

これで6つだけど、一安心だよww


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて後一つたけど、

やっと残り一つの目玉出ました。にこっ☆まだまわすけどねww

お友達ってありがたいですね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだったよ。今日はどんなドラマがww

来週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/25 23:30
こんばんは^^明日から雨∴☂∵になりそうです。すこしは暖かくなるかな?
ビターちゃん、追い出すのはかわいそうですよね^^;
アバター
2013/02/25 23:30
こんばんは。今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/02/25 23:22
明日は健康診断^^;
体重測定が一番イヤ~><
アバター
2013/02/25 23:21
こんばんは!週末留守にして失礼しました!今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/02/25 23:19
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 
まだまだ寒いですw
体調には気をつけて下さいね^^v
今週も宜しくです❤
アバター
2013/02/25 23:18
こんばんは 週明けそうそうから駆け足…今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/25 23:13
こんばんは♪

今夜はお月様がキレイです(*^_^*)

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/02/25 23:12
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
もうすぐ消えてしまう 頭のせチョコ従士 連れて来ました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/25 23:11
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/25 23:09
こんばんは☾* 本日のstpとお水のお届けです✿今週もよろしくお願いしますノノ
アバター
2013/02/25 23:07
こんばんは。目をバシャバシャ洗いたい感じです(>_<)
アバター
2013/02/25 23:07
こんばんは~^^
あっというまに3月も目前、2月短いなあ;;
今週もよろしくお願い致します☆
ビターちゃんと仲良くなりたいんですが、このまま終わるのでしょうか~;
アバター
2013/02/25 23:04
今晩は。ビターちゃんかわいいですよね。
クエスト、もう終わっちゃいますね。
アバター
2013/02/25 23:03
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/02/25 23:02
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします✿(*^^)
今夜も冷え冷えですね~><;
アバター
2013/02/25 23:02
こんばんは^^お疲れ様です❀今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/02/25 23:02
こんばんは^^*
アバター
2013/02/25 22:55
こんばんは☆
イベントも明日で終わりですね・・・
さよなら・・・ビターちゃん(^^)/~~~
アバター
2013/02/25 22:51
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/25 22:49
バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!

ビターchanとも明日でお別れだね^^;
カワィイからビターchanのきぐるみとか出てくれれば良かったのになぁ
アバター
2013/02/25 22:48
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
今週も宜しくお願いします♪
最近、すごく乾燥しているのでお肌が危険な感じですw
お雛様出してあげて~ww
アバター
2013/02/25 22:44
明日でクエストも終わり;アイテムもコインもいっぱい貰えて嬉しいイベでしたね✿
次は何かな(*´∀`*)
アバター
2013/02/25 22:42
ご無沙汰していてすみません^^;
お元気そうで何よりです♪
アバター
2013/02/25 22:42
こんばんは。
今週もよろしくです。
アバター
2013/02/25 22:42
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/02/25 22:40
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(U◕ฺ㉨◕ฺU)
明日からようやく寒さ緩むみたいですね^^ほっ
アバター
2013/02/25 22:30
昨日神戸行ったついでに姫路まで!姫路城を観ながら寒さで氷柱と化していました><カキン~!
アバター
2013/02/25 22:29
こんばんは♫*♡
今朝-18℃!ダイアモンドダスト見たニャ~♪

シンシンさんの足跡・・もうすぐ200。。すごい人気ですね^^
それと、持ち物が同じでラッキーな気分ですww

今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/02/25 22:29
こんばんは^^
本当に毎日寒いですね><
おまけにじわじわと花粉地獄が近づいてきてると思うと待ち遠しい春が
ちょっぴり憂鬱なのです^^;
今年は特に多いとの予報が出てるのでしっかり対策しないと大変そうですよね。
我が家のお雛様ももう随分長い事しまったままですよw
早く暖かくなって欲しいですね~^^
アバター
2013/02/25 22:28
素敵&お水お届けです(,,uзu,,)
アバター
2013/02/25 22:25
春…暦の上ではそうなのでしょうが風が冷たく手袋購入しようか検討中です。
アバター
2013/02/25 22:25
こんばんは(=´ー`=)
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿
お陰さまでホワイトチョコ完成しました❤ご支援ありがとうございました♪
今週も宜しくお願いします♬(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
アバター
2013/02/25 22:24
こんばんは♪

今日も晴れてるのに寒い一日でした

いつも、シャムの分だけ扉を開けてるんですが

今日は開けてると、部屋の温度が全然上がりませんでした

歴代の猫達は、全ての扉を開けることが出来たので問題なかったんですけど

・・・もちろん閉めてはくれませんでしたが(^^;)

シャムは、お姫様のように育てられて開けれないんです

そこがまた・・・可愛いんですが(^m^)♡

なので、寒くても我慢です(゜゜)

今夜も

あたたかくしておやすみください

アバター
2013/02/25 22:24
こんばんは^^今夜の月はすごく大きく見えます(*´▽`*)
アバター
2013/02/25 22:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^風が痛く寒い一日><地震も心配です(+_+)
アバター
2013/02/25 22:21
こんばんは(*´∀`)
stpとお水のお届けです✿

今日は晴れてぽかぽかしていました☀
今週も頑張っていきましょー!^^
アバター
2013/02/25 22:14
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(o^-')✿
東北地方は積雪記録連日更新ということで大変ですね@@
アバター
2013/02/25 22:11
今日の分のステキとお水です@@
アバター
2013/02/25 22:07
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/25 22:05
こんばんはーヽ(´▽`)/2月ももうすぐ終わっちゃいますね~ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/02/25 22:02
日光の地震の原因、気象庁さん教えてください。噴火?それとも??会見でもはっきり言わず困惑です。
アバター
2013/02/25 21:59
こんばんは~
今夜も冷えます。
犬の散歩、夜の部はサボっちゃおうかなぁ・・・
アバター
2013/02/25 21:53
こんばんは^ ^
ゴルフで遅くなったので駆け足で訪問です。
今週も宜しくね~♪
アバター
2013/02/25 21:52
こんばんは♪2月も最終週ですね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/25 21:50
こんばんは^^ 今日の夕方大きな地震あったの~
アバター
2013/02/25 21:49
こんばんわ♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/02/25 21:45
こんばんは(●^o^●)
今世紀最大の寒波だとか・・・?
寒い訳ですねぇ・・
風邪などひかぬように気を付けましょうね^^
アバター
2013/02/25 21:37
こんばんは(*^。^*)

今日は やっと春らしさを感じられるいいお天気でした♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/02/25 21:35
まだまだ寒いですね(@_@。今週もよろしくお願いします。(ノ^∇^)ノ゚∠❀お水゚☆。.:*:
アバター
2013/02/25 21:26
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは チョコ服なんとか2セットげっとできたよ~♪今週もよろしくね
アバター
2013/02/25 21:18
明日でビターちゃんともお別れなんですね。
皆によってたかって追い出されるなんて、ちょっと不憫…。
アバター
2013/02/25 21:16
こんばんは(*^_^*)

梅に雪ステプどぞ❤

うちのにゃんこ、
ついにディアちゃんに
体重追い抜かれましたにゃ❤
アバター
2013/02/25 21:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2013/02/25 21:13
こんばんわぁ☆
今日もすごく寒かったですね。
寒波に負けず今週もよろしくお願いします。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/25 21:11
こんばんは♪
今回の寒波は強烈ですね!
アバター
2013/02/25 21:08
こんばんは☆あっという間に休みも終わり…今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/25 21:02
こんばんは☆月曜日は疲れますね;;
昨日は海岸でテント張ってバーベキュー♪
久々のアウトドアやりましたw
アバター
2013/02/25 21:01
(*´∇`)ノ こんばんは~ 月曜日なのにもう疲れてます・・・
アバター
2013/02/25 20:58
昨日の焼肉のせいか?胃もたれで今日の晩御飯はうどんにしましたw今週もよろしくです^^v
アバター
2013/02/25 20:55
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
ஐ✿✻周りでィンフルェンザが流行ってるぉヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! ✻✿ஐ
って事で気をつけて下さぃ∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2013/02/25 20:55
∮こんばんは♫ ご挨拶伺えなくて申し訳ありません○┓
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/25 20:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだ梅のつぼみすら見ていません。寒いからかな?
アバター
2013/02/25 20:36
こんばんは^^
昼間は暖かかったけど夜はやっぱりまだ冷えます。
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/25 20:27
こんばんはー^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/25 20:27
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは  
今朝の気温は-1℃!凍るかと思った軟弱者です^^
今週も宜しくね⛄
アバター
2013/02/25 20:27
こんばんは。
飾るの確かに大変です。
アバター
2013/02/25 20:26
寒すぎですね~
アバター
2013/02/25 20:24
こんばんは~。急ぎ足すてぷでごめんなさい(#^.^#)
アバター
2013/02/25 20:23
こんばんわ^^

ホントそうですよねw
かわぃぃケド・・・
アバター
2013/02/25 20:18
こんばんは、いつも支援感謝です。
沢山メガってレア種拾えます様に!ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今朝は窓の結露が凍ってなかなか開きませんでした。まだまだ寒いですね。^^
今週もどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/02/25 20:13
こんばんは~地震があったんですね。
気をつけてください!

今週もよろしくです!
アバター
2013/02/25 20:11
こんばんは!

地震大丈夫ですか?
最近国内で地震が多発してますね(>_<)
再び大きな被害が起こらなければいいのですが。。。
アバター
2013/02/25 20:09
ありがとう^^地震、こちらはそんなに大きくなくて大丈夫でした^^
最近、地震が多くて心配ですヨネ。
アバター
2013/02/25 20:07
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫1
泊してきて、やっとこの時間にインできました~
アバター
2013/02/25 20:05
こんばんはぁ✿^^こちらはだんだん暖かくなってるよぅ♪今週もぉ♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤素敵ぉ水✿^^
アバター
2013/02/25 20:03
こんばんは~^^昨日の寒さでちょっと体調悪いかも・・・^^;
アバター
2013/02/25 20:01
今日は気温も高くポカポカ陽気でした春も近いかな~w
今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2013/02/25 20:00
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
ビターちゃんにダメージを与えるのは辛いけれど、
やっぱりゲームしちゃうんだよねw

アバター
2013/02/25 19:50
こんばんは~
よく自転車を使うのですが、
空気漏れかと思ったらパンクっぽい…><
休みの間に気づけばよかったなぁ(=_=;
アバター
2013/02/25 19:47
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/02/25 19:41
こんばんは^^30Fからの夜景を見ながらのディナーに行ってきました~とっても素敵な眺めでした☆
アバター
2013/02/25 19:31
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/02/25 19:25
お菓子の没収は、身を呈して阻止したもんねww

それでもダメなら泣き落とし作戦かな?ww
アバター
2013/02/25 19:22
٩(๑'ᴗ'๑)۶こんばんは。o+゚ 不定期訪問でゴメンネㆀ 今週も宜しく。o+゚♬
アバター
2013/02/25 19:20
こんばんは~☆ まだまだ寒いですね・・・(・_・;)
アバター
2013/02/25 19:14
こんにちは♪今週もヨロシクです~
胡蝶蘭が20本集めて髪飾りが作れるってこと勘違いしちゃた(/д\*)
アバター
2013/02/25 18:57
コンバンハ♪
今日は久々のポカポカ☀今週もヨロシクです(^▽^)ノ
アバター
2013/02/25 18:54
( ゚▽゚)/コンバンハ~ステキをポン御水ザーとお届けです!外部ブログ更新しました
アバター
2013/02/25 18:45
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
地震があったんですね こわいですねー
アバター
2013/02/25 18:39
こんばんわ~お天気なのに騙されて外出たら、冷蔵庫の中なみに寒かった( ;∀;)
夕方自信ありましたね‼ 電車が少し止まったらしいです(^_^;)
アバター
2013/02/25 18:38
こんばんは~! 本日仕事やった~って感じ! 本日分すてぷです!
アバター
2013/02/25 18:27
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今週もよろしく~♪
アバター
2013/02/25 18:25
こんばんは^^明日は健康診断があるので採血で怯えています・・・(´・ω・‘)
アバター
2013/02/25 18:21
こんにちは♬j地震速報でたけれど・・揺れるの感じると怖いですよね;
スーパーで菜の花を売っていたのみっけ♫早く春よ~こ~い(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/02/25 18:19
こんばんは♬早く暖かくなってほしいですね(◕ ▿ ◕)
寒いのは苦手です~~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/02/25 17:51
こんばんは~♫
今日も風が冷たくて寒かったですね(*^。^*)
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/02/25 16:14
【✫◕‿◕b⌒❀こんばんは~★今週もよろしくです♪ウシウシコーデで失礼しま~す❀⌒d◕‿◕✫】
アバター
2013/02/25 16:01
シンシンさん こんにちゎ^^
こんな時間に訪問です!
いつも感謝 おじぎ
アバター
2013/02/25 16:00
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
おやつタイム❤(*^ー^)/C□~~カフェラテいかがですか?

ビターちゃん追い出すゲームでしたね;
忘れてました。。。
なんか可愛いから可哀想ですね・・・><
でもアイテムGETするため私も着替えてやってます;
アバター
2013/02/25 15:31
やっと、今のイベント24時間設定にしたら楽になりました~遅いよね~気づくのがね。

昨晩にゃんこの寝顔をお布団の中から見ていたら急に写真を撮りたくなりましたが・・・・寒いので辞めました。

毎日掃除が大変だけど・・・・・あの寝顔で帳消しですね^^v
外にも出るので・・・・・・家の中に砂利が・・・・・・もちろん彼女が歩くところは常に砂利が・・・・残念な事にもちろんお布団のカバーの上も・・・・・・ベッドカバー2重にしてても・・・・・砂は下に落ちていくのね!
コロコロ毎日しても取りきれないハンド掃除機近くにおいてありますw
 枕元には雨の日ようにキッチンペーパーが・・・・・・なんて、寝室なんだろう><;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.