Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぅぁ明日までだっっ

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:MAINE

    レベル:32

    捕獲数:5,022匹

  • 名前:みるみる

    レベル:27

    捕獲数:2,895匹

  • 名前:くろたん

    レベル:19

    捕獲数:1,032匹

  • 名前:あれあれ

    レベル:19

    捕獲数:985匹

2,631


8連勤だったのよ~

も~ ニコタどころではなかったのよ~
気づいたら明日までだって………………。


あと一日、がんばってもらいましょう^^

アバター
2013/02/26 17:44
>manamiちゃん⌒✿
おたがい、仕事でばたばたしちゃうと、期限が認識されてないってゆーか……

がんばろーねっ^^
アバター
2013/02/26 17:43
>Jennyさま⌒✿
ありがとうございます。
こっちはゆれなかったよ(携帯はがんがん鳴ったけどね……)
勤務時間でお店にいたんだけど、レジに立ってる人は気づいたくらいで
夢中で遊んでた親子は全然気にしてなかった……ワインもかちかち言わなかったしね。

東京付近はずいぶん揺れる地域だから、多少のことじゃおどろかなくなっちゃうね。
アバター
2013/02/26 11:08
>みうさま⌒✿
そうなのよ~
……って、一応、一式もらったけど、
白と青の頭のせほしかったから……^^

今日はお休みだから、がんばってみる……つもり^^
アバター
2013/02/25 22:43
明日までだったか~
あと一日がんばろー^^
アバター
2013/02/25 22:04
こんばんは
地震が頻発していますが
だいじょうぶでしょうか?

お気をつけ下さい
アバター
2013/02/25 19:33
お疲れ様です!
私は毎日やれたから全部の特典をもらったけど、忙しい人にはちょっと厳しい期間設定かも。
明日の終了直前に24時間の捜索に出そうと思ってるけど、うまくいくかどうか・・・




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.