Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月25日~26日)


こんにちはぁ♫

いつもありがとうございます☆

これからお風呂に入るので先に更新します。、

前のが終わったらこれにお願いしますね♪

明日は午後から研修だけど、眠くなるだろうなぁ^><


シン地方、25日天気はまあまあだけど、

相変わらず風は冷た~~~い。早く暖かくな~~~れ♪

今週末はひな祭り、2年連続お薬を箱に入れるだけだよ。

お雛様たち、箱から出してくれな~い!!

って怒っちゃってるかも><

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


2月ももう25日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。
 

わ~~~締め切りのことやらなくっちゃ。アセアセ^^


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りかなぁ~♪

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

4つ目できたので合成したけど、ミラクルにならなくて残念。


農園、やってるけど なんか惰性になってるかなぁ~^^



釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

24日1回やってビターストラップ3つ釣れましたぁ。

これで6つだけど、一安心だよww


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて後一つたけど、

やっと残り一つの目玉出ました。にこっ☆まだまわすけどねww

お友達ってありがたいですね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだったよ。

すご~~~く、みゃ~~~ん♫みや~~~ん♫って甘えたよ。

来週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/26 21:03
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
揚げ物を作ろうと思ったら油がなかった;
明日買いに行かなきゃ~
アバター
2013/02/26 20:58
まいど♪
アバター
2013/02/26 20:55
こんばんは。

日中青空が見えてましたが気温はなかなか上がりません。
雪が完全に無くなるのは何時の事でしょうか。
アバター
2013/02/26 20:53
こんばんは~^^やっとミラクル✧うしろのゆきぐまちゃん、できました~✿
アバター
2013/02/26 20:46
こんばんは^^
研修お疲れ様でした~☆

15歳のにゃんこを病院に連れて行きました。
やはり眼はだいぶ見えにくくなっているそうです。
眼底出血をしていて、血圧が下がったのが原因だそうです。
詳しい検査をしてみないとわからないけど
腎臓か心臓か甲状腺のトラブルか・・・だそうです。
食欲もあって元気なのに、いつのまにか病気になってたのかと思うと胸が痛みます。

あんなに大きな声で鳴いてたのに、
車に乗せた途端に小さい声でしか鳴かなくなり
病院では黙ったままでした。
きっと怖かったんでしょうね。
今夜一晩泊まって検査してもらいます。明日早く迎えに行ってあげたいです。

暗くなってしまいました。すみません;;
きっとよくなってくれて、眼も見えるようになると思います!

アバター
2013/02/26 20:45
こんばんは、ビターちゃんイベントが終わってしまうのが残念ですね、ステプどうぞv
アバター
2013/02/26 20:44
こんばんは♪
今日は朝からトラブルがあってこの時間に兎の様に跳ねながらの訪問です^^
アバター
2013/02/26 20:36
こんばんは☆
夕方から降り出した雨が本降りです☂
これからは一雨ごとに暖かくなりますね✿

よく眠れる研修って;;
アバター
2013/02/26 20:30
こんばんは^ ^
ランチバイキングすると食べ過ぎて、ジムに行っている意味がないです…うふふ^ ^;
アバター
2013/02/26 20:23
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日でイベント終わりですね。よく歩きましたww
アバター
2013/02/26 20:17
おかげさまで、やっとガーデンレベル40(*^▽^*)フレームいただきましたw
アバター
2013/02/26 20:07
㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
みんなもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/26 20:02
早くはるよこい
ですぅ
アバター
2013/02/26 19:48
こんばんは、お返し訪問です。
遅くなってすみません支援ありがとうございます。
もうすぐあの可愛らしい姿や面白いレポートがみれなくなると思うと残念です…
ビターちゃんグッズ第2弾をこっそり祈ってます。
アバター
2013/02/26 19:39
・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚ 
美容院行ってきた 
水凍結してカットだけ言われたけど
カットの最中に直ったよ
アバター
2013/02/26 19:38
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~胡蝶蘭40本植えたけどメガリません!
アバター
2013/02/26 19:17
こんばんは♫*♡
今日も凍えましたΣ(-∀-;)

春の足音はどこかな?早く春になるといいね(´▽`o)ノ
アバター
2013/02/26 19:05
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬ 
遅くなりましたが今週もよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)♡
ビターちゃん可愛いですよね♪
あたしはちょっとビターなチョコも好きですよ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/02/26 18:24
こんばんは。 YOU TUBEでB'zを聞き、熱唱しながらハイテンションで回っておりますww
アバター
2013/02/26 17:59
ゆうべ24時間に設定しちゃったから、
今日は何もせずイベント終了だわぁ〜
しまった...
アバター
2013/02/26 17:43
( ゜▽゜)/コンバンハ {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ いつ温かくなるのかな?
アバター
2013/02/26 17:40
こんばんは☆
イベント終わってしまいますね~!
アバター
2013/02/26 17:27
こんにちは^^
お庭、ホントに手入れが行き届いてますね✿
アバター
2013/02/26 17:11
こんにちは。昨日文句を言っていたら中央広場にペットを連れて行かれるようになるみたいで(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/02/26 16:48
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪明日はまたメンテらしいですね。最近多い気がします;気のせい?
アバター
2013/02/26 16:23
シンシンさん、こんにちは~☆

私の家もまだお雛様出していません><
早く体調が良くなれば出せるのになぁ。。。

アバター
2013/02/26 16:04
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/02/26 15:49
ビターちゃん、終わっちゃいますね。アイテム揃えられてホッとしてます^^
アバター
2013/02/26 15:10
❀こんにちは~❀Gakken出版 視力回復メソッド1260円を買ってみました。効果があればいいな~♪
アバター
2013/02/26 15:04
こんにちは(*'▽')
今日はいいお天気で瞼が閉じてしまいそうです~
アバター
2013/02/26 14:46
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/26 14:37
こんにちは♪

ニコッとクエスト今日で終了☆
ビターちゃんと会えなくなるのがちょっと寂しいな…◞‸◟
アバター
2013/02/26 14:22
本日お休みにて、近くの温泉行ってきました、身体ポカポカちっとお昼寝・・高速巡回です♫
アバター
2013/02/26 13:55
シンさん、こんにちは^^

クエスト、今日までだね。
Cコ稼ぎによかったのに・・・(^_^;)
アバター
2013/02/26 12:54
おはようございます^∞^)ノ  
本日はいい天気でございます!!!この調子で雪が溶けてほしいです!!
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます!!!
アバター
2013/02/26 12:44
こんにちは~♪
昨日からまたドッサリ雪が降りました~
除雪が追い付かず、何処もかしこも渋滞です^^;
アバター
2013/02/26 11:51
こんにちは☆日が当っているけど何だか寒いです。地震こわいですね。
アバター
2013/02/26 11:33
今日でニコットクエスト終了ですね☆
従士さんやビターちゃんに会えなくなるのは寂しいような…
でも長かった

一緒に捜索してくれた従士さんにも、ありがとう言わないと・・・ですね^^
アバター
2013/02/26 11:27
こんにちは(●^o^●)
2月限定?の課金で貰える背景がお気に入りです^^♪
イベントが終わってホッとする時とガッカリする時があります^^;
アバター
2013/02/26 11:25
こんにちは^^
少しづつだけど
春めいてきましたね~@@
アバター
2013/02/26 11:14
おはようございます♥
何かと慌しい月末週ですが元気に乗り切っていきましょうにゃん♥^ω^♥
アバター
2013/02/26 10:43
おはようございます^^
今日はゴッテリ盛りコーデで徘徊です☆
楽しいことありますように~ステプ♪
アバター
2013/02/26 10:16
今日も氷点下だけど、お天気はいいぞ~!^^

久々に雪が降らない一日なるのかも…?
アバター
2013/02/26 09:54
お早うです♪^^
あと4ヶ月でまる10年の♡うちのシマリス、私の後ろでカリカリ姿がカワウィ(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/02/26 09:36
+。・オハヨウゴザイマス。・+(・д・`)ノ)♪ Good Morning ネッ!!
アバター
2013/02/26 09:15
おはよ~です。なぞの切り傷が指先に…寝てる間に暴れたのかな?( ̄m ̄〃)
アバター
2013/02/26 09:14
最近あちこち、やたら痒いの。でも私めちゃ着込んでるでしょ。

掻きまくってもポイントに到達しないのよねw
アバター
2013/02/26 09:14
おはようございます^^朝庭のパンジーが凍ってしおれてるけど、昼間は元気になるからすごい!
アバター
2013/02/26 09:06
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日も快晴☼元気のお水&ステプお届けでーす♬ダッシュでごめんね☆

どうやって体重測ってるのですか???

おとなしくしてるのかなぁ???
アバター
2013/02/26 08:57
おはよう♬うんうん~ビターちゃんなかなかかわいかったです(◕ ▿ ◕)
アバター
2013/02/26 08:49
おはようございます^^
2月も今日を合わせて残り3日・・・早いですねぇ~
アバター
2013/02/26 08:32
おはよう~^^ 昨日の地震ビックリしました>< 同じ栃木だけど速報が流れるまでわからなかったよww
アバター
2013/02/26 08:27
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿寒いけど今日もがんばりましょうね~❤

イベント今日までですね。
たくさんCコインをもらいました。
次も楽しみですね。
アバター
2013/02/26 08:17
おはようございますっ♪
今朝も窓が凍り付くほどの寒さです^^;
明日は雪マーク。降るのかしら(-_-)
アバター
2013/02/26 07:43
おはようございます♪
今度はどんなイベントが来るのかな。
イベントがあると楽しいけれど、なるべく面倒じゃないものがいいですw
アバター
2013/02/26 07:30
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
黒豆麦茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/02/26 07:22
おはようございます^^
すこ~し暖かいような気がする朝です。
でも夕方からの雨予報で
ちょびっと 憂鬱な気分
傘持っていくの面倒><

では、そろそろ行ってきます。
アバター
2013/02/26 07:11
おはようステプ♪少し寒さが緩んだかも…とか思っていると花粉が来るんですよね><
アバター
2013/02/26 06:57
おはようございます!スノボを楽しむコイ早く釣りたいです♪
アバター
2013/02/26 05:59
(☯‿☯)㋔㋩㋵㊀ビターちゃん ホッとしてるかな*ノ‿u* 鬼さん達もありがとう♡今日も元気でね♩*
アバター
2013/02/26 03:40
こんばんはぽち^^

ほんとですね、イベントとうとう終わりますね、実は一足先に私はもうやめてましたけど^^;
アバター
2013/02/26 02:52
こんばんは^^高速巡回中、おやすみなさい~
アバター
2013/02/26 02:21
こんばんは☆ 春が来て真っ先に花開くクロッカス。他の花も次々開き今年も我が家の庭の
         花暦が始まる✿     お休みなさーい☆
アバター
2013/02/26 01:54
こんばんは☆
もうすぐひな祭りなのをすっかり忘れてました~ (@@;)
最後の年くらい、雛人形出すカナ~ ^▽^;
アバター
2013/02/26 01:54
こんばんは^^長かったチョコ動物のイベントも今日で終わりですね^^どんなエンディングなんでしょ?^^
アバター
2013/02/26 01:44
こんばんゎ✿^^深夜に失礼☆今日は日中インできないので今お水&stpのお届けです♪
アバター
2013/02/26 01:33
シン君 こんばんわぁ^^
春は どこまで 来たのかしらねぇ~
アバター
2013/02/26 01:15
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
今日は月がとてもきれいな夜です(◡‿◡*)

就寝前のステプお届けに来ました (✿>‿◕)b
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/02/26 01:14
こんばんは^^
ジャンプ黒バスっ!応援してたイケメンくん負けちゃった~(涙)もぉ~ショックでよよよ。。

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/02/26 01:00
毎日寒くてイヤになりますね〰><

明日でビターちゃんのイベントが終わりですね。
次はなにかな〰((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2013/02/26 00:58
GOOD NIGHT!
アバター
2013/02/26 00:58
こんばんゎん♪寝る前の水まき・ステプ訪問です(≧∇≦) 今週もよろしくです♪
おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2013/02/26 00:53
シンシンさん、深夜にこんばんは~☆地震の方は大丈夫でしたか。

朝夕はまだまだ寒いですね^^;お風邪召されませんよう~暖かくして休みくださいね。
アバター
2013/02/26 00:45
こんばんは^^
今日はミッキーマウスの王国に遊びに行ってきました。
寒かったけど、リフレッシュできました^^
アバター
2013/02/26 00:35
月曜が終わると大きな山を越えたような安心感がSTP&WTR

そういえば数年前に 1週間の講習があってね 勉強したくないから 眠らないサプリ飲み続けたら

お陰様で寝ないですんだんですが、 そのサプリ止めた瞬間から 頭が大激痛 咳払い一つ

出来なくて 二度とあんな恐ろしいもの飲まないって決めました。 講習ねむくなりませんように

(´艸`*)
アバター
2013/02/26 00:33
こんばんは。
暫くご無沙汰していてすいません><
容赦無い寒波が続く日々ですが元気でお過ごしでしょうか?

3月も目前とは思えない寒さですが、シンシンさんも風邪など
ひかれません様にどうかご自愛下さいませ><;
アバター
2013/02/26 00:32
パソコン不調のため夜中の訪問です><;
アバター
2013/02/26 00:23
シン、おやすみなさい♪
アバター
2013/02/26 00:19
こんばんは^^
今週も寒そうですね。早く春が来ないかなぁ。。
アバター
2013/02/26 00:07
シンシンさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

中学時のクラス会通知~PC連絡で来ました。

今年も温泉・・・何人集まるか?ですが、同級生に会えるのが楽しみです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/02/26 00:06
すぐのお返事ありがとうございます。研修がんばってくださいね。
アバター
2013/02/26 00:00
こんばんわ♪クエストも最終日になりました~✿Cコイン沢山貯まりました^^♪
今週も宜しくお願いします~⊀❀
アバター
2013/02/25 23:59
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/25 23:59
こんばんは☆お風呂タイム一時間、すっかり遅くなっちゃった~急がなくちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2013/02/25 23:58
こんばんは♪
今日も寒いですね…
あったかステプのお届けです、ぽちっ!
アバター
2013/02/25 23:58
久しぶりに21時に眠ってしまいました ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
アバター
2013/02/25 23:55
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2013/02/25 23:54
こんばんは。やっと月曜日が終わろうとしています。明日は火曜日ですね。シンシンさん研修眠らないようにしてくださいね
アバター
2013/02/25 23:52
こんばんは♪stpです^^
アバター
2013/02/25 23:51
こんばんは^^
今日は満月のようですね。

昨日寝付きにくかったのはそのせいかも~
アバター
2013/02/25 23:51
こんばんは^^今週もよろしく♪今日はすごく忙しかったです。
アバター
2013/02/25 23:47
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ログイン特典でコインが貯まっていきます。
節約しなくても欲しい家具や家が買えるのは嬉しいな♪
アバター
2013/02/25 23:47
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
駆け足訪問で失礼します○┓ペコ 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/25 23:46
こんばんは^^ 
2月最後の週ですね~ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/02/25 23:43
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
駆け足訪問です~~^^;(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/02/25 23:40
こんばんは^^お急ぎします!
アバター
2013/02/25 23:40
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
もうすぐ2月も終わりですね^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/25 23:37
今晩は、いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
2月のイベントも後少しですね。
チョコの森イベントはやっとレベル43まで上がりました。
やっぱり最大レベルは99なのかしらって、終了間際ですがちょっと思いました。
さすがにそこまでは上がらないけど、最後までどこまでレベルが上がるか楽しみにしておきたいと思ってます。^_^
そして3月のイベントもどんな物になるんでしょうね。また新しい動物さんとか増えるんでしょうか。
今後が楽しみです。
アバター
2013/02/25 23:36
こんまんは☆大好きなスナップエンドウをスーパーで見かけるようになりました♪うれしいです❤
アバター
2013/02/25 23:08
こんばんは~☆

体調が悪いので早めに寝ます。。。

おやすみなさ~い☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.