Nicotto Town



コイン伸びました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+438

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.36cm
ブルーギル
1
14.78cm
オイカワ
2
18.18cm
ウグイ
1
22.31cm
ヘラブナ
1
35.31cm
キンギョ(赤)
1
19.14cm
ブラックバス
1
34.90cm
ライギョ
1
90.54cm
ヤマメ
1
28.41cm
エンゼルフィッシュ
1
13.25cm
アユ
2
23.04cm
イトウ
2
107.41cm
川の真珠貝
1
7.39cm
ウナギ
2
66.18cm
ドジョウ
1
8.43cm
ハクレン
1
104.14cm
王子の指輪
1
10.37cm
2013/02/25 22:44

セレブセットにて。一番右。

今日は真珠貝や指輪、それにイトウが2匹も釣れて数字が伸びました。
438コイン!
嬉しい!!
3匹は無かったけど、この内容は素晴らしいと思う。
今日は月曜なので上限が上がっているんですね。

青ガチャ、また目玉の豆が出た。
豆ばっかり。
ヘアクリップやーい!!
ホントにいったいいつになったら出るのやら・・・

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/02/26 23:08
>梵天さん
ええ!指輪、がんばってください。まだあと1週間あるんでしたよね!応援してます。

>SABERさん
イトウブレイク、私はすっかり乗り遅れたのですが、今回少しその波を味わった気がします。
籠、かっこいいと思いますよー。どんどん使ってください!
アバター
2013/02/26 10:32
イトウ2匹ですねー^^b
いつぞやのイトウブレイクが懐かしいデス。。

私事ですが今日のコーデで着用しているカゴ・・・
使い所が難しくて悩んでおりましたが、
取り敢えずにゃんこグローブと組みあわせてみました。
今後どれだけ使うか分からないアイテムでした^^;
アバター
2013/02/26 00:07
王子の指輪が釣れません(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.