Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月26日)


こんばんはぁ♫

いつもありがとうございます☆

26日は研修があるので先に更新しておきます。

前のが終わったらこれにお願いしますね♪

午後から研修だけど、眠くなるだろうなぁ~~><


シン地方、25日天気はまあまあだけど、

相変わらず風は冷た~~~い。早く暖かくな~~~れ♪

今週末はひな祭り、2年連続お薬を箱に入れるだけだよ。

お雛様たち、箱から出してくれな~い!!

って怒っちゃってるかも><

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


2月ももう25日@@ 時が過ぎるの早いなぁ~。
 

わ~~~締め切りのことやらなくっちゃ。アセアセ^^


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りかなぁ~♪

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

皆さまのおかげさまで チョコフラワー、

4つ目できたので合成したけど、ミラクルにならなくて残念。


農園、やってるけど なんか惰性になってるかなぁ~^^



釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

24日1回やってビターストラップ3つ釣れましたぁ。

これで6つだけど、一安心だよww


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて後一つたけど、

やっと残り一つの目玉出ました。にこっ☆まだまわすけどねww

お友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンで、「胡蝶蘭(ピンク)」9位

釣りで、「ブルーギル」22位にランクインしました。

まあ、結果そうなったんだけどねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

25日はすご~~く、みゃ~~ん♫みや~~ん♫って甘えたよ。

来週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/26 23:52
こんばんは~☆

ニコタでだけ、お雛様飾ってみました^-^
シンシンさんのお部屋はいかがですか?
アバター
2013/02/26 23:45
こんばんは♪

研修お疲れ様です!
アバター
2013/02/26 23:42
こんばんは^^今週は忙しいです。
アバター
2013/02/26 23:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日もまた雪の予報 
もうこれが最後にしてほしい><
アバター
2013/02/26 23:38
ღこんばんはღ.:*・゚ やっとニコクエ終了♬ オヤスミ─゚+。(・c_,-o)゚+。─ッ♪
アバター
2013/02/26 23:38
今晩は、研修お疲れ様でした。
お昼を食べた後ってちょっとリラックスして眠気が出ちゃいますね。
新しいPコインチャージアイテムが発表されました。
座れるマッサージチェア、なんかちょっと温泉宿とかにありそうなデザインですね。^_^
今回のチャージの時と同じように、他に背景もあるんですね。
アバター
2013/02/26 23:37
シンさんこんばんわ♪もうすぐ3月になるね!
来月も仲良くよろしくね(。◕‿◕。)ノシ(今のうちに言っておこw)
ビターちゃんかわいいよねーっ!
何体買うか、いまだに悩み中ww
アバター
2013/02/26 23:36
こんばんは \(⌒日⌒)/ 女子会行ってきました!
アバター
2013/02/26 23:35
こんばんは!

ニコッとクエストもオニビンゴも、もう終りですね。
イベントの終りはちょっとダケ寂しいです!
アバター
2013/02/26 23:32
こんばんは♪

研修お疲れ様です(^^)

朝起きたら晴れてたので、ルンルンで夕方・・・

外に出ると土砂降り(・_・;)

ま・・・満月

シンさんは見ましたか?

土曜日から楽しみにしてたのに(><)

仕方ないので

濡れると桜が咲く傘をさして、おやつを買いに行きました(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみください

アバター
2013/02/26 23:29
こんばんは♪l今日は久しぶりにいいお天気でした~
早く暖かくならないかなぁ・・・
アバター
2013/02/26 23:29
こんばんは^^えw研修中に寝てたのですか??ばれなかった?^^;
農園のほうはメガっても特典がないので嬉しさが少ないです~
アバター
2013/02/26 23:26
こんばんは♪おねむモードで巡回中(-_-)zzz
アバター
2013/02/26 23:25
こんばんは☆ 2月も終わりに近づき、陽射しは徐々に暖かくなってきましたね^^
アバター
2013/02/26 23:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^冷たい雨が・・・・・・♬
アバター
2013/02/26 23:21
こんばん(b’v`★)b わっ♪
メガスイカ畑できました~見に来てね~~^^v
アバター
2013/02/26 23:21
こんばんは♪イベントで疲れたビターちゃん、腕の中でスヤスヤ眠ってます(*U○U)~
アバター
2013/02/26 23:20
シンシンさん こんばんは☆
研修おつかれさま~
アバター
2013/02/26 23:19
(=´・ω・)ノコンバンニャニャーン♪またも陰謀で3000課金の背景かぁΣ(・ω・;|||
アバター
2013/02/26 23:18
今晩は。イベント、終わっちゃいますね。
次は、どんなイベントが始まるんでしょうね。
アバター
2013/02/26 23:17
こんばんは^^ 雨音聞きながらの巡回です♪ たまにはこんな日があってもいいと感じたw (。-ܫ-)
アバター
2013/02/26 23:16
こんばんは(^^) 今日は満月ですね
アバター
2013/02/26 23:15
(*σ~`*)眠ぃ・・・寝落ちしてました^^; 
仕事2日目っていつもこんな感じ・・今日はもぅ寝ますw
また明日お邪魔しますね((○┓ペコリ
アバター
2013/02/26 23:13
美容院へ行ってきました♪
今日だけは、髪の毛つやつや、くるん(*゚▽゚*)です
アバター
2013/02/26 23:11
クエスト終わっちゃいますね。今度はどんなクエストか楽しみですね。
アバター
2013/02/26 23:08
こんばんは^^
まだまだ寒いけれど、春は近づいてきていますね。
花がいっぱい咲いている梅の木をみつけました。
アバター
2013/02/26 23:00
こんばんは✿温泉で癒されてきました♫
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/26 22:58
こんばんは!今日も寒い寒い!(((-_-;)))
アバター
2013/02/26 22:57
こんばんは~^^
美味しいカレー屋さんの閉店の報せに愕然。
ああ、もっと通っておくべきだった…。
アバター
2013/02/26 22:53
予報では、夜半に雪からみぞれになるらしい。積もらないでほしい^^

さっき、24時間の捜索に出たけど、
23:59で終わっちゃうのかな☆
アバター
2013/02/26 22:53
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2013/02/26 22:53
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

焼き芋の匂いって凶悪なのね。
食べたいと思ってなくても鼻が欲しがっちゃう。
店の前で焼くのやめてよ~w;
アバター
2013/02/26 22:49
ういいいす!なんか身体がだるいので、やる気なし巡回中www

イベント今日で終了だね~~~
結構放置できるイベントで気に入ってたんだけど、
ビターちゃんも銃士もかわいいし、終わっちゃうとさみしいねえ
アバター
2013/02/26 22:47
こんばんは^^ 千葉は地震大丈夫でしたか?
アバター
2013/02/26 22:44
こんばんは、いつも支援有難うございます。
沢山メガってレア種拾えます様に!ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
まだまだ寒いですね。早く桜の咲く時期になって欲しいです。^^
アバター
2013/02/26 22:42
こんばんは~^^リア庭に春の訪れを発見・・・風がないとほっとします^^
アバター
2013/02/26 22:37
こんばんは♫気付けば2月もあと2日ですね! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/26 22:34
こんにちは。また、幾つかの締め切りに迫られてます。^^;
アバター
2013/02/26 22:28
火曜日はドラマ三昧で忙しいです^^
アバター
2013/02/26 22:28
こんばんは(◕ܫ◕ღ).。*゚
stpとお水のお届けです✿

お疲れさまです^^
今日は三色だんご、よもぎもちを食べました♪
もうすぐ春なんですね!
アバター
2013/02/26 22:27
素敵お届け♪夕刻より雨♪雨音は春の調べ♪暖かくなるといいなぁ♪
アバター
2013/02/26 22:21
こんばんは♪

シンシンさん研修お疲れ様でした(*^_^*)
今夜は充分な睡眠で疲れをとって下さいねっ☆
アバター
2013/02/26 22:20
☾(☯‿☯)ノ✿こんばんは~❀とうとう雨が降り出しました…☂肌寒いですね…✿☆
アバター
2013/02/26 22:19
こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪
今日でクエストも終了ですね。従士服は気に入っていますw 
次のイベ服も可愛いといいな♪
アバター
2013/02/26 22:11
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/02/26 22:10
お夜食にケーキはいかが?丸ごと食べさせてあげるwはい、あ~ん( ^^) _p
アバター
2013/02/26 22:09
こんばんわ。
今夜も、そっと、お邪魔します。^^
アバター
2013/02/26 22:01
こんばんは^^
イベント終了まであと少しですね。。。
春(3月)にはまた新しいイベントありますよね?
それを楽しみにしましょう^^
アバター
2013/02/26 21:55
こんばんわ♪
☂が振り出しましたけどギリギリ本降りになる前に帰ることが出来ました(^_^)v
アバター
2013/02/26 21:54
研修、寝ちゃったんですね。
そろそろ春だから、眠くなっちゃったんですね。
アバター
2013/02/26 21:54
こんばんわぁ☆
日差しは暖かいのに、まだまだ空気が冷たいですね。
もうすぐ3月なのにね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/26 21:53
今日は雨の1日でした><明日からは☀なのでよかったです^^
お庭なかなかメガりません(*ノД`*)
アバター
2013/02/26 21:48
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/26 21:46
こんばんは☆
今日は急ぎ足でごめんなさいねε=ε=┏(*・∇・)┛
今日もお疲れ様です♪
アバター
2013/02/26 21:43
イベントは毎回楽しみですよね。
慌ただしくはなりますが…。
アバター
2013/02/26 21:40
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
研修、よく眠れましたか?ヾ(≧∇≦)〃キャハ
お疲れさまです^^
アバター
2013/02/26 21:39
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは かえる~♪かえる~♪・・・ネタがないんですぅ(*´д`)あっ雨降りだした
アバター
2013/02/26 21:36
こんばんは。会議の合間にプレゼンの準備をしています。めまいがしそうです。地震はおさまってきました~
アバター
2013/02/26 21:24
こんばんは。
研修、お疲れ様です。
アバター
2013/02/26 21:24
こんばんは♫
雛祭り、今週末なんですね☆
早いなぁ。。

胡蝶蘭9位おめでとうございます♫♬
さっそく入賞、すごいですね~^^
アバター
2013/02/26 21:20
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
研修お疲れ様~^^
アバター
2013/02/26 21:20
こんばんは(*^_^*)ノ

紙粘土のおひなさまを飾ってます♪
アバター
2013/02/26 21:19
最近眠い眠い病で寝ても寝ても寝足りません…どうしたものか…
アバター
2013/02/26 21:18
こんばんは♫
今夜は雨模様。。。一雨毎に暖かくなって欲しいね^^
アバター
2013/02/26 21:05
こんばんは
おやつに”きなこちょこ”ってお菓子を食べたらとても美味しかったです^0^
コンビニでは売ってないのかなぁ
アバター
2013/02/26 21:01
こんばんは❀。(〃'▽'〃)ノ❀お水❀。フリマでアップルペイントをゲットしましたよv(〃☯‿☯〃)

研修よく眠った??  レポートとかテストは大丈夫ですか??^^
アバター
2013/02/26 20:53
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/02/26 20:49
コンバンわ♬ 
明日は茨城でも予期の予報。
今年は雪が多いですね。

研修お疲れ様でした^^
アバター
2013/02/26 20:48
(*・∀・)ノ~☆コンバンワ♪ 元気に訪問です!
アバター
2013/02/26 20:46
こんばんは♪

シンシンさん。研修お疲れさまでした(*^。^*)
よく眠られたのですね~w

イベント終わりますね。最後の追い込みで hanaとチョコ太郎に24時間捜索に出かけてもらいました~w
アバター
2013/02/26 20:42
こんばんは。研修中眠りませんでしたか?(^-^)
アバター
2013/02/26 20:26
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/02/26 20:21
こんばんは~もうすぐ3月です~まだまだ寒いですけど。
アバター
2013/02/26 20:18
こんばんわ~です
£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです
アバター
2013/02/26 20:08
研修おつかれ~
アバター
2013/02/26 20:02
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2013/02/26 20:00
こんばんは(*^_^*)

あす未明より雪の予報・・早起きしなくちゃ❤
アバター
2013/02/26 19:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は雪の予報。今回は積もるのかなぁ?
アバター
2013/02/26 18:49
こんばん(.☣ˇ㉨☣)もふ♪

ビターちゃんはいじられキャラなのかしらw

売れない芸人から見たら、美味しいおw?ちがうか
アバター
2013/02/26 18:34
こんばんは!


研修お疲れさまです。
眠くなりませんでしたか? ('v')ニヤリ・・

今日は春のような暖かさでした♪
買い物日和でしたので 日用品など買い占めてきました( ̄▽ ̄;)

次のイベントが楽しみです♪
きっと ひな祭りのでしょうね。
あっ! 出来れば簡単にできるのが 私は嬉しいです(^_^;)
アバター
2013/02/26 18:23
こんばんは~♫
今日も風が冷たくて寒かったです。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/02/26 18:05
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/26 17:57
2月はほんとっあっと言う間に過ぎていっちゃうね~早く感じるのは歳のせい?pp
アバター
2013/02/26 16:14
こんにちはヽ(^0^)ノ早く暖かくな~れ!!3月も間近でお花見が待ち遠し~(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2013/02/26 16:03
こんにちは!
寒さが続いておりますが、春のきざしも感じられるこの頃。
いい一日になりますようお祈りしております。
アバター
2013/02/26 15:57
今頃研修中かな?御苦労さまです
アバター
2013/02/26 14:34
こんにちわ✿ 本日のstp便です♪ 寝違えて肩が痛いです^^; 
アバター
2013/02/26 13:34
最後の動物捜査隊派遣しました。帰りは11時53分、忘れずにお迎え行けるかなw
アバター
2013/02/26 13:31
こんケロ~^^
アバター
2013/02/26 12:11
こんにちは♪午後から雨の予報だったのに傘を忘れてテンション落ち気味です☂
アバター
2013/02/26 11:54
なかよしついでに~全く話は違うけど~@@;;

最近晩御飯の時になっとうを食べるようにしています。
で、いただきものの海苔が・・・・・・「・あっそうだ!」にゃんこの好きな食べ物」で、味付け海苔じゃないのでちぎってあげていますが、とても食べにくそうです。
紙を食べるみたいにして・・・多分噛みきれないし上あごにくっつくのでしょう。
でも、磯野香りがいいのでとりあえず5センチ四方は食べてくれます。
 ごめんね~毎度毎度お刺身は上げられないのよ~@@;;
あまりもの海苔で・・・・・でもカロリーoffだしミネラルたっぷり毛並にもいいのよね^^v;;
アバター
2013/02/26 10:42
こんにちは^^
今日は雨降ってます。。
昨夜は地震があったみたいですね><。。心配ですね・・・
アバター
2013/02/26 10:23
お見舞いコメ(´▽`)アリガト!
2度感染したら3度目はないのかな~
(゚o゚;; びっくりです
アバター
2013/02/26 10:06
(*´ー`)ノおはよう~です!
今日はお天気が悪いので
午前中に用事終わらせなきゃアセアセw
アバター
2013/02/26 08:50
おはようございます!
今日からお天気下り坂だそうで・・・久々の雨になるのかな?
アバター
2013/02/26 08:47
おはようございます。雛人形、出しましたよ~。
ぜひ見に来てくださいね。
アバター
2013/02/26 08:40
おはよう~

 急に仕事がキャンセル~~~家の事でも、のんびりと掃除でもしますかの一日。。。
 研修。。。ご苦労~さん、頑張ってください。
  
 お水とス・テ・キとシンシンさんに元気の出るドリンクをお届け~~~(*^^)v
アバター
2013/02/26 06:31
おはよう^^
相変わらず寒い日が続いてますね。
春はまだかな~。
アバター
2013/02/26 03:30
月曜が終わると大きな山を越えたような安心感がSTP&WTR

もうぐっすりねられてるかな?? いい夢みてくださいね
アバター
2013/02/26 03:17
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃステプ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.