Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ も、もおーっ、! ♡


      ∩ ∩
     (´・ω・`) .+◇
┌───U✿U───────────────────────────────┐

  昨日、ニコタで遊んでたらですね(´◕ω◕`)ウルウル



弟が

「一緒にあそぼーよーっ、!」

といってくるので

「パソコンやってるから無理だー(´・ω・`)」


といったのです、ね


そしたら

「パソコンぶちするよーーー!」

といってくるので、いつも冗談なのでとりあえずうけながし...。


し「しかもそこじゃなくてスタートからきらないとじゃん@」

弟「はー(´・ω・`)?」

し「ぇ、わかんないの、??」

弟「さ、さあね///」


し「とにかく無理だからねーっ..。」


すると


―――――――――――――― ぶ ち ん ☆ ミ














(´・ω・`)ほへ











にゃほほほほ(


(´◕ω◕`)<ぇ


そそ、本当に弟がきっちゃったのです!





そのせいで夜中はぶらうざが立ち上がらず
ニコができず むすっとしてました(`・ェ・)ふんっ






弟一年生ですからね(



おねーちゃんにそのたいどはーっ、(ぇ


ヾ(・ω・`)じゃあのう


(΄◉◞౪◟◉‵)✿               

└────────────────────────────────◇+.───┘



アバター
2009/07/28 22:05


弟いいな~

なんかかわいいw
アバター
2009/07/28 11:51
ももかちゃ.♡

しいの家のは誠に憎たらしいです(΄◉◞౪◟◉‵)←
アバター
2009/07/28 11:48
ももかも、弟いちねんせいだよーっ!
同じにゃ。
アバター
2009/07/28 11:26
しーにゃんちゃん.♡

弟なんて(´◕ω◕`)めんそーれ(違







しぃニャンちゃんの弟なら可愛い仔になるんだろうけどね~✿
アバター
2009/07/28 11:26
友香ちゃん.♡

わけわかんなくなりますーーーーっ、@笑
アバター
2009/07/28 11:25
弟クンやんちゃですね><
でもあたしも弟が欲しかったな・・・。
アバター
2009/07/28 11:25
これゎ最悪だね・・・・
友香も妹がいるんですけど、次代わってねーって時に
パソコンがいきなり止まった・・・・

むかっとなりましたよ(・_・)
アバター
2009/07/28 11:23
音桜ちゃ.♡


でもその仔たちのおかげで好きな人に

「面倒見がいいねー」

っていわれる(´・ω・`)...✿
アバター
2009/07/28 11:21
8人Σ

それはちょっとねww

僕がきんちょ嫌いだからさ((たひ
アバター
2009/07/28 11:20
音桜ちゃ.♡


弟の幼稚園時代同じ幼稚園だった仔
がよくなつく(´・ω・`)✿

8人ぐらいなんだけど さすがに重たい(´・ω・`)←
アバター
2009/07/28 11:19
辛いのか??

弟がいるとにぎやかで楽しそう(´・ω・`)

僕、毎日のように、2年生と5歳と3歳の男の子と遊んでるんだじょ(΄◉◞౪◟◉‵)

楽しい....((え
アバター
2009/07/28 11:18
音桜ちゃん.♡

辛いよ(΄◉◞౪◟◉‵)..←
アバター
2009/07/28 11:17
僕は、パソコンぶちぎるとかできないおbb

せまいからorz

弟、ほしかったなあ(´・ω・`)
アバター
2009/07/28 11:13
葵ちゃん.♡

そそー!

いつもスタンバイにしてるからもっと..。(
アバター
2009/07/28 11:12
まちちゃん.♡

とっても悔しいよね(´・ω・)o..
アバター
2009/07/28 11:07
本当に、ブチやられたのか?(゚Д゚;≡;゚Д゚)ブチしたら、絶対「ブラウザを、通常機能しますか?」とかややこしいよね~あれ!
アバター
2009/07/28 11:01
冗談だと思って本当にやられると困るよね^^;
万稚ゎ末っ子だからそんなことないけど、
お姉ちゃんにPC横取りされたことある><
アバター
2009/07/28 10:34
まこちぃちゃ.♡


弟のペースについていけない∩x;`)
アバター
2009/07/28 10:34
雛実ちゃ.♡


どーーーーこーーーーが(΄◉◞౪◟◉‵)!


きるなんて酷すぎますよおおお(´・ω・`)
アバター
2009/07/28 10:33
弟カワイイw うちも言ってたな☆

弟怒っちゃダメだぞ-
アバター
2009/07/28 10:33
戯あひさ 様.♡

かわいくないですよ(´・ω・`)
いつものことなんです(´◕ω◕`)ウルウル

疲れちゃいます(΄◕◞౪◟◕‵)もひゅん
アバター
2009/07/28 10:33
弟かわゅい♥
アバター
2009/07/28 10:32
一緒に遊ぼうって言ってくる弟さんなんて、可愛いじゃないですか(*ノωノ)
仲良しなんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.