Nicotto Town



縁は異なもの味なもの

画像

本来は「男女の縁」で使われる言葉ですが
今回は「女女の縁」です

悲しいお別れのあと 凹んで泣いていた私のために
私が寂しくないように ずっと一緒にいてくれたんです

建物の上で 下々の者を眺めながら女子トークw
へなちょこ美夕の大切な親友です(#^.^#)

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

本当に縁って不思議ですよね
老若男女限らず こんなに沢山の人の中から出逢うんですもの

ニコタは仮想の世界とはいえ アバの向こうには一人の人間
相手のことを思いやりながら 接していきたいと思っています

今 交流させていただいてる大切な人達と 
楽しい時間を共有しながら 毎日を過ごしていきたいです♡

「糸」
本来は中島みゆきさんの曲ですが 
桜井さんの歌声もステキなので・・・

http://www.youtube.com/watch?v=moK6z_amMmY

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

今日のコーデは フリマでゲットしたものです (*^^)v

背景  : イースターデコレーション (P)
洋服  : セーラー服~2012~ (C)
手持ち  : 黒ねこチョコクッキー (C)


余談ですが・・・
「フリマでゲット」と「フライングゲット」 似てるぅ~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
 

アバター
2013/06/09 23:09
るかちゃん

ありがとう;;
本当に今回はるかちゃんのおかげで助かりました(இдஇ`。)
るかちゃ~~ん ありがとう(இдஇ`。)
アバター
2013/06/09 13:20
後みゆちゃんもう1つきいてね^^

相手が誰を好きかは、関係ないと思います。。

そんなのにふりまわされないで。。自分がすきならいいんだよ^^

にこかのさんがいるなら、負けたくない1番になりたいと思う気持ち、なんかすごくわかる

切ない気持ち^^でもね、男はずるい生き物w

その土俵から、おりたらどうかな?それはね、その人をあきらめるということではなく、まけたくないとか

1番になりたいという気持ちから、わたしはおりったwとおりちゃうの^^

これは、すごくむつかしいこと。。でも、それをしないかぎり苦しいよね。。

私も、ひかにはいってないけど、好きな人がいるの。

でも、戦いから降りようと思うw誰を好きでも、もう関係ないw

そうできたら、自分を相手を自由にできてそしてみうちゃんがかがやきはじめるよ^^

そのために、」まず自分を笑顔にしてあげて。。。

約束よ^^わたしもやってみるからねwたんなる片思いだけどw

みゆちゃんがみゆちゃんらしく、わらってますよーに。。。
アバター
2013/02/27 17:05
くまさん

はい^^ 優しいお友達で感謝してるんです^^
縁・・・
くまさんとのご縁も大切にしていきたいと思っています^^
アバター
2013/02/26 22:27
大切な親友がいて、美夕さんは幸せですねー♬

縁、大切にしていきたいです。
アバター
2013/02/26 21:37
Michael君

私は元気だよぉ~"(≧∇≦)b"
Michael君は元気かなぁ~?
おぉ~@@ 
お若いMichael君も中島みゆき好きなんだぁ~?
アバター
2013/02/26 21:29
ひかちゃん

おかえりぃ~\(^o^)/
ひかちゃんにはホントに感謝してます (TдT) アリガトウ
呆れられないように頑張りますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/02/26 19:59
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

ステキ訪問ですL(^o^ve)

元気でいますか(=^. .^=)ニャン♪

中島みゆきの曲はいいですよね・・僕も好きですよ◕ฺ‿◕♥
アバター
2013/02/26 18:05
みゆちゃんただいま(*^。^*)

ブログに書いてくれたんだねw

嬉しい♡

みゆちゃんは、心の声を聴いてくれる大事に友達ですb

そんな友達にここで巡り合えたことを、感謝してます。

建物上り、難しくて上るのに時間かかったのに、優しく最後まで教えてくれて嬉しかったなあ。

色んなことがあるけど、一緒に頑張ろうね☆★

こっちがお礼を言わなきゃです。

上り方を教えてくれる友達なんて、今までいなかったよw

ほんとにありがとう(*^。^*)

ただいまあ。みゆちゃん。
アバター
2013/02/26 15:56
Tokuchaさん

いつもありがとうございます^^
はい^^ Tokuchaさんを初め みんな優しくて感謝してます^^

建物に登れる他に教えることも出来たんだよ~(*^^)v
それでもまだ「へなち」止まりかぁ・・・ ▄█▀█●ガーン!! (←使ってみたww)

アバター
2013/02/26 12:30
あ 忘れてた コーデ( *♛ ェ ♛)可愛い・・・
「フリマでゲット」と「フライングゲット」?・・・ ▄█▀█●ガーン!! そこかぁ・・・

アバター
2013/02/26 12:28
☨美夕☨さん こんちゃ
辛いときや哀しいときに傍に居て支えてくれる人って
何物にも代えがたい大切な宝物ですよね ^^

そっかぁ☨美夕☨さんも建物登りが出来る様になったんだぁ・・・
これでもう「へなちょこ」が「へなち・・」位になった?wwwww 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.