Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ギリギリ^^


青いコと白いコの頭のせ、ぎりぎりでもらってきました。
(間に合ったわ……よかった^^)

結局弟は全部もらいきってないから
上着はあげるようかな……(確か共用よね?)


今、ものすごーーーく大変なシゴトを家でやっているので
ちょろっとINしてもタイプすることができないので
レスしにくくて……ごめんなさいね。
(相棒がトイレとか外に出たときにちょこちょこ打ってるけど)
   ↑ いやだって、あんまりイライラさせたくないもんだから



風邪の調子は一月経過して、まあまあ。
先日は店長に「もいちど病院いって検査したほうがいいか?」
って言われたくらいで、話し出すとセキっぽくなるけど……。
(長く話すと気管が狭くなってきて息がすえなくなるカンジ)
こじらせたときの「いつもの症状」なんで
本人はあんまり気にしてませんが、
先週からすずめの学校もやってるので、周囲が気にするわね……。


****************************************
ほんじつのおようふく
とりあえず青のコをのせてみる……。
目つきがかわいくないのが、ちょっとカワイイ←

アバター
2013/02/28 00:18
もちろん!服だけで良いのかしら?
最初にゲットしたのが2月10日なので、あと2週間くらいでフリマに出せるかな?
ご連絡に参りますね~
アバター
2013/02/27 23:01
>みうさま⌒✿
ありがとーーー^^

そしたら、フリマで交換していただいてもいい?
何かお礼選んでみるわ~♪
アバター
2013/02/26 20:45
弟アバさんの分、差し上げますよ~
私は3着ずつもらったから。どうせ寝かせておいたってフリマのタマにもなりゃしないんだし。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.