Nicotto Town



意外に大漁達成&6種ランクイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.73cm
ブルーギル
3
20.85cm
カワムツ
1
15.14cm
オイカワ
2
13.82cm
ギンブナ
2
19.54cm
ナマズ
1
59.13cm
コイ
3
70.77cm
ブラックバス
1
40.54cm
ライギョ
2
58.63cm
グッピー
1
3.09cm
ネオンテトラ
2
4.18cm
イワナ
1
31.78cm
長靴(ピンク)
1
21.39cm
アユ
1
18.60cm
ドジョウ
1
9.12cm
ハクレン
1
85.65cm
2013/02/26 23:01

セレブセットにて。一番左。

今日はなんだか小物や渋魚が多くて、全然ダメかと思いきや終盤大漁達成。
意外~~
201コインとなりました。
3匹は、コイとブルーギル。
どっちもシブいっす。

そして、ランキングはおそらく過去最高の6種ランクイン。
・ニゴイ 37位
・ニジマス 86位
・グッピー 17位
・イトウ 51位
・ウナギ 80位
・シャチホコ 99位
いやー、圧巻です。
ちょっと嬉しいw

青ガチャ、全然ダメなんですが・・・
いったいいつ終わるのやら。
そろそろ勘弁してほしい。

ま、明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/02/27 23:16
SABERさん
ホントに魚種豊富でした。
渋魚はまあ、いつものことなので~w

イトウのランクインは嬉しいですね♪ おめでとうございます。
青ガチャ、意地になっているんですが、ホントにいつになるやら。
お世話にならなくていいように祈ってくださいませ。頑張ります。
アバター
2013/02/27 09:31
今回はまた魚種が多いですね。。
しっかり渋魚3匹がおりますが無事に大漁ですね^^v

過去最高!数々のランクインおめでとうございます( >◡╹)b

今回私もイトウでランクイン致しました♫
下から3番目でしたけど^^;

青ガチャストレス溜まっておりますね;
嫌になったらいつでもお渡し致しますのでご連絡を^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.