Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ビターちゃん皆に追われて疲れちゃったかな?

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:もりりん☆

    レベル:46

    捕獲数:14,969匹

  • 名前:モーリ

    レベル:42

    捕獲数:11,367匹

  • 名前:リーン

    レベル:49

    捕獲数:17,325匹

  • 名前:リリ

    レベル:49

    捕獲数:17,149匹

19,500


二頭身のビターちゃん可愛かった^^

ビターちゃん、イベントお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

途中から同居人に丸投げしてました。
何やら、微妙な数字に成ってますが・・・
これって、多いのかしら?

我が家のチビ達が、リアで欲しがってます^^;

(((o(^。^")o)))ワクワク

アバター
2013/03/02 12:11
初めて、森でビターちゃんに会った時ビックリしました。
森の動物達が小さかったから、ビターちゃんが大きかったですね。
ダメージあたえると、とっとっととと逃げてく所かわいそうだったなぁ~
http://www.nicotto.jp/minimail/recvbox/read?id=MM001_c98435a16d1c0c76b3fa85518f7310ab
ビターちゃん、チョコが苦手を克服して、帰ってきてねo(*^▽^*)o~♪

・・・キュゥべえさん、
お手紙には、そんなニュアンスが有りましたね。
来年のチョココイベントは、帰ってきたビターちゃんで決まりでしょうか(゚ー゚*?)オヨ?

・・・如月けいさん、
ニコタのアイテムってリアでも十分通じますよね~
課金しないと決めてる、けいさんの心も掴んじゃってるのですからヽ(^。^)ノアリャアリャ
アバター
2013/02/28 22:03
「リアで欲しい」
解る気がします!!!

売っていたら…買ってしまいそうな私…(^^;)
アバター
2013/02/27 23:52
ビターちゃんは、来年、また帰ってきそうな気がします(。→ˇܫˇ←。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.