Nicotto Town


だいしょうじ


不思議なゲーム


キャラがいて、チャットしながら釣りをしてると、
気の合う相手にはお互いの趣味や環境も、
ついつい話してしまい・・・、

まるでリアルに知っている如く感じる。

そんな不思議なゲームにはまっていました。

オフ会には絶対に出るなと、友人にきつく止められていたけど、私の実際の年齢層を知ったら・・・・言わなくなった(爆)。

最後に二本目のサーベルゲットで終わったわ。24時間で動かしてると、効率悪かったのね。

アバター
2013/02/27 17:28
>みうちゃん
忙しい時期だったから、しょうがないわ。くっついていなくて済んで帰って無駄な時間がなくてよかったかも

>しぃちゃん
わりと私は友達に恵まれた方だと思うわ。
変な人には注意して近づかないようにと、お目付役がいたし・・・(笑)。
まともな人たちとの交流がほとんどで、
とくに親切な人たちは、ここでもP品をプレしていただけたりしてw

>とけいそうさま
それは極秘事項でございまするww
とにかく、お目付役どのが、私が自分よりも年上だって知った時よ!!
アバター
2013/02/27 12:52
オフ会には絶対出るなときつく止めようとして、実際の年齢層を知ったら何も言わなくなった年齢って、何歳なの?
アバター
2013/02/27 10:14
オンラインは良い友達と合えると楽しいよね~

でも嫌な人もいるのでもうやらなくなっちゃった・・・

反射神経もついていけないからwwww
アバター
2013/02/27 09:19
オンラインゲームのなせる業。
でも、実際に会ったことなんかなくても友達になれるし、
挨拶しかしたことのないリアルのお隣さんより、よく知っている間柄になれるよね。

1時間ずつってのが一番効率が良かったわけだけど、とりあえず全種もらえたんだから良しとしなきゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.