Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


初! ねこset コーデ (*´-ω-`) …


みみ、鈴、ひげ、しっぽ…の以上4点、
実は、息子からの借り物です。もちろん一泊か二泊の期間限定。

白ガチャ第一弾も、ガチャ運に恵まれなかった私。
くまのぬいぐるみは出たけど、ねこみみもねこ鈴も出なかった。
最も、たいして回してないけど…。


なのにヤツはやたらガチャ運が良くて、
たいした金額をかけずに白ガチャはもちろん、黒ガチャ目玉もしっかり手に入れた。
白ガチャ第二弾だって、小悪魔しっぽをダブりで get している。

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 悔しいよぉぉぉぉぉ。





まあ、プレ貰いましたけどね…。

とりあえず今回は借り物で、いずれお返しせんとならんので~
とにかく記念撮影だけしておこうっと。

アバター
2009/08/06 18:01
すっごく。。。刺激的ぃ~~~~~><(きゃっ♪♪) ←(笑)。。。「ねこ」も、いいですねぇ~~~。。。
アバター
2009/08/01 01:19
ブログコメ、ありがとうございま〜す。

>> 818 さん
エヴァキャラ解りましたぁ。そういえば、こんな色の、こんな長さのヘアでしたね(笑)
アバター
2009/07/30 11:40
お忙しくなられたみたいですね~~。
ご無理なさらず、気にされず、が一番っすよ!!

ちなみに、エヴァキャラは綾波レイ です、全然ちゃいまっか??(笑)
アバター
2009/07/30 10:32
ブログコメ、ありがとうございま〜す。

>> ほび さん
背景のカニ、いい位置にいますよね♪ かじられるには、しっぽが必要だったんですよ~。
しっぽつけて、この背景も憧れの1つでした(笑)

>> 818 さん
エヴァ…のキャラでこんな感じの、いましたっけ?
Σ(゚ロ゚;) リアルで宝くじ、マジいいかもしれません~♪

>> 紅茶ちうはい さん
私もクジ運、悪いんですよ。
いまひたすら青ガチャ、黒ガチャに向けてクジ運上昇を祈っています~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>> ネコ衛門 さん
確かに~♪ 貸し借りできるのは便利ですが、ヤツはケチなので、あまり貸してくれません~。

>> シルル さん
ハマりたくなんかないんですが~。。。今回みたいに可愛いのばっかり出されるとホント辛いです。

>> ღちなღ さん
白ガチャ運、良かったんですか?? おめでとうございま~す。黒ガチャまで続くといいですね~♪

>> ミコノス さん
ホメて下さってありがとう。ご無沙汰で~~~す。忙しいの通り過ぎましたか?

>> lelouch さん
期限付きで借りることは出来るんですが、プレはダメなんです~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
フリマに使えそうだ… と計算しているようなので~。



家族でニコッと。確かに楽しいことは楽しいのですが~♪
片方が持っていると、もう片方も、ソレが無性に欲しくなる~~~という現象が起きるので…
結構やっかいなコトもあります~。
昨日も 『3月限定・扇』 をフリマで GET したと盛大に見せびらかされて~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いまの私、扇が欲しくて欲しくて、ジタバタしてますぅ(笑)
アバター
2009/07/30 08:34
ねこちゃんステキですよ。

息子さん、とってもガチャ運いいんですね。
貸しじゃなくて、プレしてくれればいいのに・・・・・それは無理なのね・・・。

家族でニコッですか、それもまたステキです。
アバター
2009/07/30 00:52
とっても、ステキです♪
アバター
2009/07/29 22:31
オォォ━Σ(◒△◒●)ノノ━ッ!!
家族でニコッとっていいですね♫(*◔‿◔)❤
それにネコ水(ネコの水着w)可愛いです(◡‿◡✿)ポッ❤

σ(→ܫ←`๑チ)は今回の白ガチャ②のみガチャ運がよかったです♫
アバター
2009/07/29 16:39
息子さんとニコッとが楽しめるっていいですね~♥
Pガチャはハマるのが怖くてあまり手を出してないんですが、
今回のも可愛いグッズ多くて誘惑させられっぱなしです(笑)



アバター
2009/07/29 16:26
ステキですねー=^ω^=

ネココーデもステキだけど
息子さんに借りられるっていうのが
いいなあ❤
アバター
2009/07/29 08:28
可愛いですね~猫好きにはたまりません(>▼<)
ワタシはとっても運がわるいので、息子さんはうらやましいです。
アバター
2009/07/29 07:27
その髪色のせいか、エヴァンゲリオンを思い出してしまう私。。。

でも、猫4点を自力でセットできちゃう息子さんは、いいなあ。
自分で欲しいものをちゃんとゲットできちゃう息子さんは、憧れだなあ。

そして、ぜひ早速にもリアル宝くじ、買いに行ったほうがよくないっすか??(笑)
アバター
2009/07/28 23:17
色っぽい猫ちゃんですね^^
しっぽがカニにかじられてるwww

息子さんとニコッとたのしそー
アバター
2009/07/28 16:02
ブログコメ、ありがとうございま〜す。

>> にの さん
初めまして〜♪ 私も実際はねこひげしか持っていませんので、ちょっと憧れでした。
何度かフリマに応募したんですが、厳しいですねっ。

>> 姉ちゃんだ さん
今回の白ガチャ、ヤツはフック欲しいな〜、たこ焼き欲しいな〜と言いながら、
3回回して、どっちもゲットしました。この運、私も欲しいです。
すでにヤツから私は、小悪魔のしっぽをもらっています。

>> えみりー さん
強い味方…確かに。でも、私だって当てる喜び! を存分に味わいたいんですよ〜〜〜。

>> ☆ ひとみ さん
確かに、ねこセット可愛い〜。でも、一回付けたら満足して、、、なんだか飽きてしまいました(笑)。

アバター
2009/07/28 15:22
うんうん。可愛い~\(^o^)/
アバター
2009/07/28 15:01
強い味方がいて心強いね(^^)v
なんと親孝行な息子ちゃん。
アバター
2009/07/28 15:01
ちゃぁ~
とっても可愛い~今度のガチャは、籤運の強い息子さんに、回してもらってみては?
うらやましぃ、全然、籤運無いんだもん。
リアルで、買わなきゃ当たらない3億円って、言ってるけど、買っても当たらない3億円!
¥300-だけ~
アバター
2009/07/28 15:00
こんにちは~❀
ねこセット可愛いですね~^^
憧れます(。・ω・。)
まだ私はねこひげしか持ってませんよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.