Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月27日)


こんにちは♫

いつもありがとうございます☆

これから外出するので、先に更新しておきます。

シン地方、今は雨だけど、変化が多い天気になりそう。

今週末はひな祭り、今年も2年連続お薬を箱に入れけど、

お雛様たち、箱から出してくれな~い!!

って怒っちゃってるかも><


いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りかなぁ~♪

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは やっと5つめの指輪が釣れて 水槽で持ち帰りました。

これで6つだけど、一安心ww


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いて後一つたけど、

やっと残り一つの目玉出ました。にこっ☆まだまわすけどねww

お友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンで、「胡蝶蘭(ピンク)」9位

釣りで、「ブルーギル」22位にランクインしました。

まあ、結果そうなったんだけどねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

来週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/28 00:08
こんばんは 

お元気ですか

おやすみなさい シンシンさん
アバター
2013/02/28 00:02
こんばんは^^ 
今日はお天気良くて暖かかったです♪ 
菜の花が咲いていました(*^-^*)
アバター
2013/02/28 00:00
こんばんは^^
寒いけど、明日から暖かくなりそうですね^^
あまりの寒さに布団にすぐ入りたくなってしまいますww
アバター
2013/02/28 00:00
おやすみなさい~^^
アバター
2013/02/27 23:55
こんばんは♪駆け足訪問すみません><;
アバター
2013/02/27 23:54
こんばんは♪

釣りとガーデンのランクインおめでとうございます(#^.^#)

明日はもう2月の最後の日ですねっ(;一_一)早っ!
アバター
2013/02/27 23:53
こんばんは(*^▽^*)
stpとお水のお届けです✿

タウンに桜が咲いててびっくりしましたΣ(゚∀゚*)
すごく綺麗でした^^
リアでも梅が少し咲いていて
良い香りがしていました♪
アバター
2013/02/27 23:51
こんばんは!訪問感謝です^^お水とSTPお届け^^

タウンはすっかり春ですね^^リアも早く春にな~れ^^
アバター
2013/02/27 23:46
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした^^
ガーデンと釣りのランクインおめでとうございます☆
明日も晴れるといいですね^^

アバター
2013/02/27 23:44
こんばんは!

近頃ギリギリに駆け抜ける事が増えました。
ゴメンなさい!
アバター
2013/02/27 23:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
バタバタしてたら収穫しただけで新しい花を植えるの忘れてた (-_-;
アバター
2013/02/27 23:38
❀こんばんは~❀  stp&水のお届けです (*^_^*) 
アバター
2013/02/27 23:37
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お仕事お休みの木曜日。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2013/02/27 23:22
こんばんは♪

今日は少し暖かかったです

だからか

シャムがご機嫌で飛び回ってました(^^)

気付いたら、パソコンの椅子に陣取ってお澄ましポーズだったので

ブロマイドを更新しようと携帯を構えると

前後の写真の表情は笑えます(^m^)

ものすごく嫌な顔と、やっと終わった・・・って顔

前回は、後ろから頭を押さえて撮ったので

眼が怒ってました(^^;)

今回は、これでいいでしょって感じ

カメラ目線は難しいですね(゜゜)

シャムには災難な一日でした

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/02/27 23:20
こんばんは(。◕‿◕。)
次のイベント、楽しみですね♪
アバター
2013/02/27 23:19
コンバンハ♪
駆け足訪問です^^明日もいいこと有りますように~
マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/02/27 23:17
シンシンさん、こんばんは~

タウンはすっかり春ですね^^
そして、ランクインおめでとうございます(´▽`)
アバター
2013/02/27 23:15
今晩は、ガーデンと釣りランキングにランクインおめでとうございます☆
今日からタウンの背景が3月の背景に変わりましたね。
リアではまだまだ桜は先になりそうですが、タウンではもう桜も満開。しばらくタウンの桜を堪能したいと思います。
中央広場では今日からペットを連れて行けるようになったんですね。
何人か釣れて来てた方が居て、とても楽しそうで好いなぁって思ったので、今度一緒にタウンに遊びに行こうと思います。^_^
アバター
2013/02/27 23:15
こんばんは^^今日は美容院に行ってきました。
アバター
2013/02/27 23:15
こんばんは(^-^)/今日はてんとう虫を見つけました♪もう春は近いかな(*^^*)
アバター
2013/02/27 23:14
今晩は。ビターちゃん、また何かのイベントにでてきてほしいですね。
アバター
2013/02/27 23:08
素敵&お水お届けです(,,ゝω・)ノ
アバター
2013/02/27 23:06
こんばんは☆

2月も最後の日ですね。
そして花粉の季節がやってきました(´Д` )
なんだか目と鼻がムズムズ・・
アバター
2013/02/27 23:05
こんばんは^^

イベント 終わって残念ですね。
そのかわり タウンが春らしくなって良い感じになりましたね♪
アバター
2013/02/27 23:05
こんばんは♪

明日2/28はビスケットの日だそうです(◠‿◠❀)
明日のおやつは決まりですね☆
アバター
2013/02/27 23:03
あれ!ビターちゃんのイベント終わっちゃてたんですね。残念!
アバター
2013/02/27 22:59
[○´・ω・]ノォヂャマシマスw
気が付けば明日で2月も終わりΣ(゚Д゚;あっという間だったナ
年のせいかしら^^;
アバター
2013/02/27 22:59
こんちゃ^^
痛み止め漬けでちょっと寝む寝むです^^;
腫れは治まって来ました^^
アバター
2013/02/27 22:55
シンシンさん こんばんは☆
なかなか訪問できず 申し訳ないです。
今後もゆっくり まったり活動予定です~。
また 来ますね~^^
アバター
2013/02/27 22:47
こんばんは~☆

今日も研修お疲れ様でした♬
お雛様・・・毎年お薬の入れ替えを忘れないシンシンさんに感謝していると思いますよ♡

天気予報では、明日は暖かくなるようですね~!!
気分までポカポカしそうです^-^♪

おやすみなさい☆
アバター
2013/02/27 22:41
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 今日は昨日よりも暖かかくて良かった。これで春が来そうです。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/02/27 22:41
こんばんわ♪
学生時代に戻った気分です (*^_^*)
アバター
2013/02/27 22:38
こんばんは♪タウンは桜一色~✿ペット同伴でいい感じだし温泉イベントも楽しみですね^^♪

ビターちゃんのletter嬉しかった~✿ きっとまた。元気なビターちゃんに会える日が来ますよね!! ^^✿
アバター
2013/02/27 22:32
こんばんは、訪問感謝です✿
こちらこそありがとうございました
ガーデンランクインおめでとうございます!
アバター
2013/02/27 22:26
こんばんは。
胡蝶蘭9位おめでとうございます^^
一桁台は素晴らしいですね~!
我が家の庭もチョコレートから和風に変えました。
アバター
2013/02/27 22:22
こんばんは~☆今日は午後からポッカポカでしたよぉ^^
イベント広場に行って来ました。
来月の温泉イベントの、おさるさんの親子が出迎えてくれました。可愛いですよ。
アバター
2013/02/27 22:18
こんばんは。
ようやく暖かくなる兆しデス。
これで雪が全部融けてほしいです。
アバター
2013/02/27 22:17
こんばんは(*^∇^)^∠☆。メガ散水:・'゚★゚日差しが少し春めいてきました~v♪(-^〇^-)♪

ケーキフラワーの販売はいつまでかな・・ストックどうするか悩む・・^(-_-;)
アバター
2013/02/27 22:16
こんばんは☆
今日はあたたかい一日でした^^PCが重くて、効率よく動けません><。。
アバター
2013/02/27 22:16
こんばんは^^

最近甘えん坊なクッキーさん(。・ε・`。)困ったもんだ。
アバター
2013/02/27 22:15
素敵お届け♪未だ週の中頃?><まったくお疲れちゃんだわ^^;今週は長~~い!!ガンバです^^
アバター
2013/02/27 22:11
こんばんは(*^。^*)

明日は最高気温が15℃でやっと春らしい陽気になりそうです♪
今夜も素敵な夢を☆

胡蝶蘭(ピンク)とブルーギルのランクインおめでとうございます(*^。^*)
アバター
2013/02/27 22:10
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日のデザイン変更でタウンはすっかり春ですね。
リアでも春が待ち遠しいです^^
アバター
2013/02/27 22:09
こんばんは!ビターちゃんが改心してくれて、ボコった甲斐がありましたw
アバター
2013/02/27 22:07
こんばんは☾* 本日の素敵とお水のお届けです✿

タウンはもうすっかり春ですね^^
着せ替えアイテムの袴が入荷されたりタウンには桜も咲いてるし♪
リアルにも早く、春が来てほしい(*´∇`*)
アバター
2013/02/27 22:06
こんばんは^^ 
も~~~、耳鳴りにうんざり><。。。 
早く治って欲しい^^
アバター
2013/02/27 22:05
こんばんは~☆
雨が止んでから、少し暖かくなりました^^
大阪城公園の梅林は、まだ3分咲きとか・・・
もうちょっと待って、行こうと思います♪
アバター
2013/02/27 22:04
こんばんは^^久しぶりにタウンにでたら中央広場にペット連れて行けるなんて(゚O゚)よ
アバター
2013/02/27 22:04
シンさんも知らぬ間に終わってたのね^^;
アバター
2013/02/27 21:51
こんばんは♪
メンテ後のタウンはずいぶん変わっちゃっててちょっと驚きました。
いつの間にかペットまで足元にいるし・・・(イベント広場)
リアでも早く、あんなふうに桜咲いて欲しいです✿
アバター
2013/02/27 21:50
こんばんは♪今日は寒さ緩みましたね~このまま春になってくれたら良いのに✿
アバター
2013/02/27 21:46
こんばんは☆ ニコタのタウンにはひと足早く桜が咲いたようなので、見てこなくっちゃ♪
春ですね~✿
アバター
2013/02/27 21:42
こんばんは^^ 今日は袴で訪問です
アバター
2013/02/27 21:41
ニコタの春は早いですね。
もう袴(卒業)に桜ですか。
アバター
2013/02/27 21:40
こんばんは
なんか、ビターちゃんをいじめてたみたいで、イマイチすっきりしない気がするのは私だけ?
アバター
2013/02/27 21:40
こんばんは^^こちらは雨があがって3月中旬の気温になりましたw暖かかったです✿
アバター
2013/02/27 21:40
こんばんは☆
明日で2月も終わりですね~
春らしく暖かくなってくるのかなぁ(๑´‿`๑)
アバター
2013/02/27 21:39
(。◕‿◕)ノ✿こんばんは✿ヽ(◕‿◕。)メンテ後接続不安定で今もシステム不良でIN出きなかったです
ブログにコメありがとうございます
アバター
2013/02/27 21:35
こんばんはぁ^^ 
昨日は早い時間から寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
アバター
2013/02/27 21:30
こんばんは♪
暖かくなるのが楽しみです(^^)
アバター
2013/02/27 21:27
こんばんは(*^_^*)

タウンで一足早い夜桜見物してきましたにゃ❤
アバター
2013/02/27 21:25
こんばんは。明日は出張&プレゼン前日で、時間が足りなさすぎです(´xωx`)
アバター
2013/02/27 21:18
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/02/27 21:17
こんばんは^ ^ いつもありがとうね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/02/27 21:12
こんばんは。今日はあたたかでしたね。過ごしやすかったです。今日も早く来てみました。
アバター
2013/02/27 21:09
こんばんは(′▽`) お水とステプどうぞー
アバター
2013/02/27 21:08
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日ゎ花粉の影響もなく素敵な1日でした(○´▽`) ホッ
アバター
2013/02/27 21:06
こんばんわぁ☆
今朝は雨が降ったせいか、
寒さが少しだけゆるんだような気がします。
明日で2月も終わっちゃいますね。
なんだかあっという間でした。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/02/27 21:05
こんばんは^^次のイベントが楽しみです♪
アバター
2013/02/27 21:05
こんばんは!
一足先に春を先取りですわよ!(わよ?)
年を追うごとにリボンが大きくなってるような気がするのです^^;
アバター
2013/02/27 20:56
こんばんは✿
ビターちゃんに会えないのが寂しいな・・・
アバター
2013/02/27 20:55
ビターちゃんイベント結局なんだったんだ??

で、メンテの後は・・・・pアイテムの販売か・・・・・・・・・・そこんところちょっとニコが、商業的に成りすぎなのがいやかも~。

なんか焦らせるよね~><;;と思っているのはわたしだけだろうか?

今日は昼間と朝夕の寒暖の差にちょtっと戸惑う春まじかな日でした。
アバター
2013/02/27 20:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は暖かくなるみたいです。楽しみ~♪
アバター
2013/02/27 20:47
2月折り返し~と言ってる間にもうすぐ月末です、こんばんは☆
アバター
2013/02/27 20:22
こんばんは^^

今月も残すところあと1日、早いですねぇ~
ポチっと☆
アバター
2013/02/27 20:19
春をお届けで~す^^
アバター
2013/02/27 20:15
ふなばしの「ふなっしー」、可愛いね^^
アバター
2013/02/27 20:12
こんばんは。

イベント終わっちゃいましたね。次のイベントなんだろ^^

今回みたいに放置プレイできるのは楽チンでよいかもww
アバター
2013/02/27 20:11
学生時代・・・に戻って・・
何・・したいですか・・?
アバター
2013/02/27 20:07
こんばんは~今日は雨でしたけど温かかったです。
アバター
2013/02/27 20:03
疲れても、おいしいキノコを食べたら元気モリモリになりました^^
アバター
2013/02/27 20:03
本日の新アイテムはリボンのみ購入♪女袴は去年のです(●´艸`)
散財してるので残りは我慢;
アバター
2013/02/27 19:50
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:こんばんわ^^
新アイテム~登場ですね・・・・どう~しましょうー^^
アバター
2013/02/27 19:32
こんばんは☆明日は暖かそうで、嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2013/02/27 19:29
^m^ いつも ありがとねw
アバター
2013/02/27 18:46
こんばんわw ステプとお水のお届けします~
3月は温泉のイベントかな?何だか楽しみですww
アバター
2013/02/27 18:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
別れと出会いの季節がもうすぐそこに・・・^^
アバター
2013/02/27 18:34
こんばんは^^イベントあっという間でしたね。
アバター
2013/02/27 17:44
こんばんは♪
雨上がりの本日、暖かかったです^ ^
アバター
2013/02/27 17:14
こんにちは☆毎日寒いですね~^^;
アバター
2013/02/27 16:35
こんにちは^^雨が上がって暖かい☀思わず、仕事が終わってから自転車に乗ってお出かけしちゃいましたw
アバター
2013/02/27 16:20
こんにちは!メンテ後の訪問です。
お水とstpをお届けします♪

新アイテム、あれこれと欲しいものがあって欲望が暴走しそうになりました^^;
Pコイン購入特典をゲット(課金)して、とりあえず袴とブーツを購入。
2月限定品とフリマで出しちゃったアイテムの再購入もしたので、あっという間に
消えていきました・・・。
栽培ポイント、忘れない内に買わないと!
今日は朝の内は天気が悪かったので一日ぐだぐだしていましたが、これはこれで
良いお休みとなりましたv
アバター
2013/02/27 16:02
❀(Ő‿Ő✿)こんにちは~❀タウンが春一色に…✿リアルでも通りから「うははは」という笑い声が…>_<
アバター
2013/02/27 15:53
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 今日は暖かくぽかぽかと気持ち良い1日が過ごせました♪
アバター
2013/02/27 15:47
こんにちは。メンテが終わりましたね。
今日は暖かくて気持ちがいいですよ。
お仕事、おt化れ様です^^
アバター
2013/02/27 15:28
こんケロ~^^
アバター
2013/02/27 14:16
こんにちわ✿ メンテ中の訪問です 早く終わらないかな(=^_^=) 
アバター
2013/02/27 12:40
こんにちゎステプ☆
アバター
2013/02/27 09:35
(^_^)/おはよー✿メンテ前のstp&お水~~(^_^)よ❤
アバター
2013/02/27 09:01
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

次回のイベントで頑張ってください。
ニコタ頑張っていますね!
\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.