Nicotto Town


COME HOME


「メリーゴーランド」

廻れ廻れ
夢の走馬灯
誰かの夢を
乗せてゆけ

廻る廻る
夢の走馬灯
誰かの夢を
乗せるだけ

前にも後ろにも
進めやしない
***
所詮メリーゴーランドはただ同じ所をぐるぐる回る木馬。
夢で溢れているモノだって、ちょっと見方を変えればただのつまんないモノなんです。

アバター
2009/07/29 17:05
優(まさる)さん>

んー、でも、見たくない現実ってあるじゃないですか。
外で見ていて目を回すのは、その夢の偽の煌めきに目が眩んでいる、とか……w

みかのさん>
ああー!
最後の最後にそういう考えがありましたか!
それだと、より一層メリーゴーランドのつまらなさが表れますね。
アバター
2009/07/29 17:02
麗美さん>

メリーゴーランド、馬より馬車のほうが好きだったなぁ……。
懐かしい。

咲月>

そうです。
中毒というループから抜けられない罠。
アバター
2009/07/29 00:20
あの~、多分それが良いと思いますよ。

唯、外で見ていると、目が回るかな?
アバター
2009/07/28 18:45
えー!そんな考えおもいつきませんでした。( ゚Д゚)ヒョエー
確かにそうかもしれませんね。
でも乗るひとたちは ずっと回り続けている訳ではなく
やがて降りてしまうのです。
夢から覚めるように。
アバター
2009/07/28 18:30
昔、メリーゴーランド好きだったな。。。(懐かしい(*゜ⅴ゜*)

コメントありがとね♪
アバター
2009/07/28 15:54
同じところを無限ループするってことですね。わかりまs(ry
昔メリーゴーランド好きだったなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.