Nicotto Town



ミラクりましたぁ~\(^o^)/

画像

ケーキフラワーをメガらせて 3種類の頭乗せのチョコどうぶつと 
それがあわよくばミラクル発動して 連れて歩けるチョコどうぶつが
欲しいがためにせっせと何本も植えたケーキフラワー

ケーキフラワーは手持ちに合成は出来ないので
残念ながらお部屋アイテムにしかならないのです(^_^;)

以前のブロブにも書きましたが おかげさまで
チョコどうぶつ → 箱入りチョコどうぶつは
ミラクルが3回も発動しました (*^^)v 

そして めでたく今回・・・
ケーキフラワーの鉢植えは3個目で
ミラクりましたぁ~ \(^o^)/

鉢植えがカフェカップって可愛いですよね~^^

メガケーキフラワーも頭乗せ3種類の動物分が育ったので
これからは チョウチョの髪飾りが出来るように
胡蝶蘭を育てたいと思います^^

皆さんのメガ水 よろしくお願いしま~す (^ω^)

アバター
2013/06/29 20:40
るかちゃん

一緒に落ち込んでたらダメだって思うんだけど
その人が元気じゃないと 私も元気が出ないの。。。
でも普通にはしないと みんな心配しちゃうね。
心配かけてごめんね。
アバター
2013/06/29 07:36
みゆちゃんわたしも好きな人が元気ないと、落ち込んだり。。

その人で、変わるというか。。

でもね、こないだね、リアの男友にこういわれたの。るかは励まそうと思ってるかもしれないけど

そのメールが的をえてないんだよとwその人、むかついたけど人は難しいと思いました^^

じゃあ、元気ないメールに励まさないで一言、元気出してというよといったのw

わたしもね、元気ないと一生懸命励ましちゃうの。それはそれでいいとおもう^^

そしたら、後はその人に影響されないでほっとけば^^とおもうようになったよ。

その人の力を信じるというか。。自分が元気でいれば、相手は安心するのかなと

思いました。みゆちゃんとわたしは、にてるかな^^

私が思うには、大切なのは好きな人に振り回されないでいきたいんだ^^

自分が、元気になることをして自分が元気になったら、いつかきっと相手も元気に

なるよ☆これは、わたしのことだから、ちがうかもしれないけど><

まず、自分を元気にしてあげてね。自分に甘く甘く、とけちゃうくらいね。。

日曜日、楽しみにしてるね^^
アバター
2013/03/03 12:13
るかちゃん

私もお二人に会えて嬉しいよぉ~\(^o^)/
私も寂しがり屋で・・・すぐに泣きます(´;ω;`)
3人で一緒に幸せになろうね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/03/03 10:31
わたしは双子で本当は寂しがりや。。

だから、みうちゃんにあえて嬉しいです。

ここ、大人にならなきゃと思うけどみえすぎでさみしいときあるね><

るかみうちゃんが幸せになるように、ここにいるあいだずっと応援するよ^^

一緒に絶対しあわせになろwww

よろしくね^^
アバター
2013/03/03 10:19
るかちゃん

1杯で酔っちゃったんだ~? 
うふふw か~わいい♡
私なんか 日に日に強くなってるような・・・( ̄◇ ̄;)

自信のモテる女子になるように頑張るぅ~\(^o^)/
アバター
2013/03/03 10:13
みうちゃんありがとう><

昨日は1杯で酔っちゃったよw

またわたしも女子会にまぜてwここではなそうね^^

すごいかわいいひとだとみてて、おもってたよ。

男性不振か。。。つらいときあるね。

でも、みんながそうじゃないから^^わたしは友情のほうがらくなんだw

てかもてないかなwみうちゃん自信をもってね^^

毎日鏡にみう今日もお疲れ様がんばったね^^かわいいよといってあげてね。

あさは、パーフェクトだよと^^

またくるねw
アバター
2013/03/02 08:51
るかちゃん

こちらこそありがと~^^
ひかちゃんには 私のほうがいつも優しくしてもらってるんだよ^^
ひかちゃんもるかちゃんも良い人たちだね^^
今ちょっと男性不信中^^;
自信持てるように 女を磨きま~す^^
アバター
2013/03/02 08:06
訪問ありがとう><コメありがとう^^

いつもひかに優しくしてくれて、ありがとうね☆☆

みうちゃんはかわいいなと、ずっと思ってたよ。

自信を持ってね^^今日も素敵な日になあれ☆☆☆
アバター
2013/03/01 21:23
Tokuchaさん

いつもありがとう^^
忙しいのはお互い様だから気にしないで^^
こうしてコメントしてくれるだけで嬉しいですから^^
アバター
2013/03/01 12:12
きゃぁ~~~~ ( ̄◇ ̄;) うう・・・ごめんちゃい(>人<;)
コメントするの忘れてた~~~!!
あ、あの・・・その・・・ ほらぁ最近何かと忙しくてさ・・・^^:
あ、ミラクルおめでと \(^^@)/

アバター
2013/02/28 20:18
Knightさん

ありがと~^^
ミラクルはやっぱり嬉しいです^^
メガ花の合成でもミラクルになってくれたらいいな~^^
チョコどうぶつのお洋服はこのお洋服だよ。
Knightさんはもらった?
アバター
2013/02/28 20:16
Cozyさん

いつもありがと~^^
はい^^ ご利用は計画的にねw
でも欲しくなっちゃうのよね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/02/28 19:52
ミラクルおめでとう。やっぱり、今年は良い事が続くね。^ ^

チョコどうぶつの洋服って、もしかして今着てるのかな。
アバター
2013/02/28 18:25
COPさん

ありがとうございます^^
えぇ~@@ COPさんがメガらないなんて\(◎o◎)/!
大丈夫^^ COPさんは大師匠だから^^
メガ水をいっぱい撒きに行きますからね~^^
アバター
2013/02/27 22:27
おめでとうございます

さすが 美夕さん

次もガンバです

でも、課金もほどほどに
計画的な資産運営を・・・
アバター
2013/02/27 20:55
おめでとぉ ヾ(๑◕∀◕๑)ノ
ケーキ花全然メガらないョ・・・
ましてやミラクルなんて夢のマタ夢だ・・・
アバター
2013/02/27 20:04
ひかちゃん

ありがと~\(^o^)/
今日もお疲れ様でした <(_ _)> 
そかそか お疲れなんだね;;
私の元気パワーを分けてあげるね~^^
う~~~~~~~~ ポンッ ヽ(´▽`)/ 
アバター
2013/02/27 20:02
ともさん

いつもありがと~^^
「メガ見ず」ってうま~い (゚∇^d) グッ!!
思わず笑っちゃいました (*≧m≦*)
大丈夫^^ ともさんのお水もメガ水ですよ \(^o^)/
アバター
2013/02/27 19:46
ミラクルおめでとうございます。

もちろん水をじゃんじゃんかけるからねw

任せてね。

ただいまあ。

少し疲れちゃったw
アバター
2013/02/27 18:54
我が家の庭では「メガ見ず」なので
「メガ水」になるか分からないけど
女神さまのような美夕さんに協力しましょうww

ミラクル発動おめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.