Nicotto Town



イノシシ

夕方の犬の散歩の時

イノシシが散歩してるのに会いました

薄暗かったので野良犬がいるのかと思ったら

横を向いたらシルエットがイノシシだったので

びっくり!!

10メートルぐらいに近づくと山に登って行ったのですが

少し登ったところでこちらのほうをじっと見てるんです

5分ぐらいそこら辺りをうろうろしながらこちらの様子をうかがっていました

横の家までが20メートルぐらいのところで人と犬が近づいても

逃げないなんて人に慣れてるんでしょうかね??

アバター
2013/02/28 15:34
土地が変われば動物も変わる。
私は土地柄イノシシは見たことがないですねぇ~~ キツネは犬以上に見るけど・・・(^^;)
いかにも ♪ルル~ルルルルル~ル~~♪ って感じですよ(^o^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.